Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

びみょ~のためなら♪ by びみょ~なる一族


Edit Category 毎月21日は『びみょ~なる一族』 Tagged  08月   静岡県・浜松市   湖・浜名湖   観光名所・弁天島   乗り物・船   FOOD・パイ   アプリ・Photo-Booth(ミラー)   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-IMG_0641ブログ用
ここは静岡県の浜名湖・・・弁天島のシンボルの鳥居ではございますが・・・びみょ~(笑)
2-IMG_0645ブログ用
あらあら、実際には二本の鳥居など立っておりませんよ(^^ゞ

・・・とまあ、冗談はさておき、前回の『うなぎパイ』の話のときに、だぁな部長より以下のコメントをいただきました。
可愛いawaさん、おつかれさまです。 夜のお菓子って言っても本来の意味は「夜の一家団欒をうなぎパイで」みたいな感じって以前TVで見ました たしか朝のお菓子もあって 全部パッケージしたものを「フルタイム」とか言う名前で売ってるとか言うのも聞いたことがありますが(未確認です)・・・by だぁな 』・・・って、赤字部分はどうかな?(笑)
3-IMG_2352ブログ用
そこで、帰省の際に浜松まで足を延ばして、
うなぎパイの『春華堂本店
』を叩き起こし確かめてまいりましたぁ~\(◎o◎)/!
4-IMG_2353ブログ用
8月31日ですが、『春華堂』さんは秋の装いに♪

そんでもって、売られていましたよ!
↓↓↓下の写真の左上、「お菓子のフルタイム」と書かれています。
5-IMGP9516ブログ用 
朝は「すっぽん」でした(笑)でも、「しらす」の方が朝らしいですよね。
この理由を聞こうと思ったのですが、別のお客さまが入ってきたのでお姉さんはそちらの方に・・・オイオイ(+_+)
いえ、その前にお茶を出してくださいましてね(^^ゞ
お茶を一杯いただいて、さあ帰ろうと思ったら、お買い上げ袋を持ってくださり、お店の外まで送ってくださいました♪
1-IMG_2349ブログ用
行き届いた接客にご満悦ながら、やっぱり朝は「しらす」だよな・・・と、なぜか弁天島でしらすをほおばるawaでした。
存在自体がびみょ~だわ、私(^^ゞ

以上、本日はだぁなさんの『びみょ〜なる一族にプチ参加♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry雑草(倶楽部)のためなら♪。

Older Entryびょ~なる・・・。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
可愛いawaさんこんばんは   ←は~い、こんばんは。by 可愛いawa
部活おつかれさまです
やはりフルタイムありましたか 聞いただけでしたので未確認だったのです ←だぁなさんのためなら♪っすよ(笑)
Posted at 19:47 on 2013-09-24 by だぁな

可愛いawaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪   ←は~い、ばんちゃ~♪ by 可愛いawa

出遅れてますが、部活お疲れさまでございます♪
ぱちぱち♪お見事でございます♪
びみょ~なものを求めて、何千里♪←チョイトオーバー?  ←乗り越し運賃を出していただきたいです(笑)

うん。。。
くまちゃん♪的には。。。
やっぱり。。。
うなぎパイは。。。
びみょ~~~~♪(笑   ←あの甘さが苦手という人もいますね。お昼のお菓子「しらす」はもっとびみょ~ですよ。

(´・ω・`)/~~素敵なお写真ですね♪
Posted at 21:27 on 2013-09-23 by くまちゃんです♪

ご自身の目で確かめるのが一番ですね!!
フルタイムには笑えました。  ←私の故郷ながら知らなかったので是非確かめたくなりました(笑)
商魂逞しいですね^^
Posted at 04:41 on 2013-09-22 by はまぴー

こんばんは
うなぎパイ 懐かしい 昔静岡に良く出張し
その都度寄ってました大好きです。 美味しいですね。 ←多分その頃には(いつの頃?)真夜中のお菓子はなかつたと思います。これは絶対にオススメっす(^O^)/

シラスでたっぷり カルシュウム 良いですね。
Posted at 19:48 on 2013-09-21 by ru-

可愛いawaさん、こんにちは^^
湖に浮かぶ朱色の鳥居、景観が良く  ←残念ながら曇り空で朱色が映えませんでしたが、ここはいい眺めですよ♪
撮ってみたくなります。

うなぎパイ、大好きです。
美味しいですよね(*^_^*)
しらす、カルシウムをとらなくちゃですね^^  ←カルシウム・・・最近気になるお年頃です(笑)
P☆
Posted at 15:48 on 2013-09-21 by あき

可愛いawaさん、こんにちは。 ←こんにちは。by可愛いawa(笑)
朝は、しらすに一票!
んでも、男性だとすっぽんかな~。
今日も一日、頑張ろう!みたいな(笑)←そういう意味だからお店お姉さんは教えなかったかな?(笑)
Posted at 10:52 on 2013-09-21 by こたろう母

可愛いawaさん(* ̄ω ̄)vうふ♪ 部活、お疲れ様です~(笑) ←お疲れさまです♪by可愛いawa
タイトルの「びみょ~のためなら♪」
気持ち同じで、びみょ~に笑えました( *´艸`)

棒状の鳥居はご利益が薄そう。。。  ←アハハハ、確かに薄そう~(笑)でも、もともと神社とは関係のない鳥居みたいですよん。
かといって!数が多ければいいというものでもないし(笑)
でも、とっても楽しい写真でした~♪

お菓子のフルタイム♪  全品制覇してみたいでっす!
高級感あふれる「真夜中のお菓子」は特に!
ネット通販でゲットしちゃおうかな~(笑)  ←私も真夜中派です!これは一おしっす(^O^)/

朝はシラスに1票\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

↓変身後のお月様とコスモス♪
カッチョいいです~.。゚+.(´∇`*)。+.゚
Posted at 10:45 on 2013-09-21 by 身辺雑記

可愛いawaさん、おはよー。  ←おはよーです♪by可愛いawa
赤い鳥居がSFチック、楽しい写真になっています。
知らない星には、こんな神殿があったかも♪  ←見かけたら教えてくださいね(笑)
Posted at 10:00 on 2013-09-21 by 小太郎

おはようです。^±^ノ
ああ、夜のお菓子ですね。^±^
うちももらっていただいたことがありますよ。
でも、夜になってもなんともなかったですが。^±^;  ←はい、何もないところがうなぎパイです(笑)
しらすは、浜名湖でも有名なのですか。  ←朝の8時前からお店を開いているところがあって・・・思わず買って食べちゃいました♪
江ノ島あたりのも有名ですよね。^±^ノ
Posted at 08:48 on 2013-09-21 by てくっぺ
 
 
可愛いawaさんこんばんは
部活おつかれさまです
やはりフルタイムありましたか 聞いただけでしたので未確認だったのです
 
 
可愛いawaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

出遅れてますが、部活お疲れさまでございます♪
ぱちぱち♪お見事でございます♪
びみょ~なものを求めて、何千里♪←チョイトオーバー?

うん。。。
くまちゃん♪的には。。。
やっぱり。。。
うなぎパイは。。。
びみょ~~~~♪(笑

(´・ω・`)/~~素敵なお写真ですね♪
 
 
ご自身の目で確かめるのが一番ですね!!
フルタイムには笑えました。
商魂逞しいですね^^
 
こんばんは 
うなぎパイ 懐かしい 昔静岡に良く出張し
その都度寄ってました大好きです。 美味しいですね。

シラスでたっぷり カルシュウム 良いですね。
 
 
可愛いawaさん、こんにちは^^
湖に浮かぶ朱色の鳥居、景観が良く
撮ってみたくなります。

うなぎパイ、大好きです。
美味しいですよね(*^_^*)
しらす、カルシウムをとらなくちゃですね^^
P☆
 
 
可愛いawaさん、こんにちは。
朝は、しらすに一票!
んでも、男性だとすっぽんかな~。
今日も一日、頑張ろう!みたいな(笑)
 
 
可愛いawaさん(* ̄ω ̄)vうふ♪ 部活、お疲れ様です~(笑)
タイトルの「びみょ~のためなら♪」
気持ち同じで、びみょ~に笑えました( *´艸`)

棒状の鳥居はご利益が薄そう。。。
かといって!数が多ければいいというものでもないし(笑)
でも、とっても楽しい写真でした~♪

お菓子のフルタイム♪  全品制覇してみたいでっす!
高級感あふれる「真夜中のお菓子」は特に!
ネット通販でゲットしちゃおうかな~(笑)

朝はシラスに1票\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

↓変身後のお月様とコスモス♪
カッチョいいです~.。゚+.(´∇`*)。+.゚
 
 
可愛いawaさん、おはよー。
赤い鳥居がSFチック、楽しい写真になっています。
知らない星には、こんな神殿があったかも♪
 
おはようです。^±^ノ 
ああ、夜のお菓子ですね。^±^
うちももらっていただいたことがありますよ。
でも、夜になってもなんともなかったですが。^±^;
しらすは、浜名湖でも有名なのですか。
江ノ島あたりのも有名ですよね。^±^ノ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
