Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

「おいらの雑草倶楽部」 2013年09月


Edit Category 毎月25日は『おいらの雑草倶楽部』 Tagged  09月   静岡県・島田市   植物・雑草   生物・DOG(チビ犬)   GIZMON-LENS・フィッシュアイ   東京都・東村山市   公園・都立東村山中央公園   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013 
1-IMG_2361ブログ用
今月の担当は実家の『空っち』だよ♪
9月1日、田んぼにはまだ水が張ってあって、覗いてみたらいろいろなお花が咲いていたよ。
並べたからざっと見ていってね♪
2-IMG_2364ブログ用
3-IMG_2368ブログ用1-IMG_2369ブログ用2-IMG_2379ブログ用3-IMG_2376ブログ用
もう稲刈りが終わっているよね。何とも飼い主に似て間の抜けた画像になっちゃった。
あっ、『空っち』の飼い主は実家の兄だった(^^ゞ



4-2013-0921-1 (47)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.012)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪



今夜『20:00』は『雑草倶楽部』。『
倶楽部版もよろしくっす




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry「今月の雑草倶楽部」 2013年09月

Older Entry単純な話。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
みんなまん丸♪
こういう写真、楽しくって好きです! ←iPhoneもう使っていないのですが、この魚眼レンズが捨てがたく・・・こういうコメントをいただくとまだまだ使わねば!(笑)
Posted at 17:12 on 2013-09-25 by きゃふ

(*^0^*)/こんにちは♪

「空っち」って可愛い呼びかたですね(^ー^* )フフ♪  ←私しか呼んでいないんですが返事をします(笑)
男の子ちゃんかな?
ナビゲートお疲れさま~(笑)

雑草は意外に可愛らしい花が多いですよね!?
ニガナの花もよ~く見ると_ ・ )ジー 雑草とは思えないような繊細な作りにビックリします  ←水田って意外にお花が咲いているものですね。ニガナは4枚目ですかね?あいかわらず名前がわからなくて(^^ゞ

紫の花はミズアオイかな?
花を見るのは初めてです♪
写真を見せていただき▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲

黄色コスモス♪ 元気の出る色ですねv-10
こちらも満開です~
Posted at 15:45 on 2013-09-25 by 身辺雑記

雑草
ワンちゃん 可愛い~~  ←実家の犬に伝えます(笑)
最近私も雑草ばかり撮ってますが、意外に可愛くて
名前の知らない花も多くでも親しみが湧きます。
自分も雑草ですので・・・  ←いえいえ、ru-さんは箱入り・・・つまり盆栽?盆栽お高いんですよね♪
Posted at 12:19 on 2013-09-25 by ru-

こんにちは
空っち、サマーカットしましたか~? awaお姉さんに連れられての雑草案内ありがとうね^^  ←私が散歩に行くと汚れるので、厳戒態勢をとっているのかも?(笑)

まる~~い地球の雑草たちは元気ですね~。
Posted at 11:58 on 2013-09-25 by bara

並べましたね。
じっくり見ましたよ。
雑草が、日の目を見たね♪ ←はい、この日のために温めておきました♪・・・って、本当は忘れちゃうところでしたよ(笑)
Posted at 10:23 on 2013-09-25 by こたろう母

まあるい世界…
地球はまるいんだなって、思いましたよ♪ ←あら、まあ、小太郎さんに言われてなるほど♪
Posted at 10:18 on 2013-09-25 by 小太郎

おはよ~ 眠い(苦笑)

雑草も主役になる瞬間だね♪
そういえば、まだちゃんとコスモスを見てないなぁ~  ←今年は暑かったからコスモスもあまり咲いていないのかも?
オレンジのコスモス
かわゆいっすね♪
Posted at 05:16 on 2013-09-25 by ♪陽ちゃん
 
 
みんなまん丸♪
こういう写真、楽しくって好きです!
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

「空っち」って可愛い呼びかたですね(^ー^* )フフ♪
男の子ちゃんかな?
ナビゲートお疲れさま~(笑)

雑草は意外に可愛らしい花が多いですよね!?
ニガナの花もよ~く見ると_ ・ )ジー 雑草とは思えないような繊細な作りにビックリします

紫の花はミズアオイかな?
花を見るのは初めてです♪
写真を見せていただき▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲

黄色コスモス♪ 元気の出る色ですねv-10
こちらも満開です~
 
雑草 
ワンちゃん 可愛い~~
最近私も雑草ばかり撮ってますが、意外に可愛くて
名前の知らない花も多くでも親しみが湧きます。
自分も雑草ですので・・・
 
こんにちは 
空っち、サマーカットしましたか~? awaお姉さんに連れられての雑草案内ありがとうね^^

まる~~い地球の雑草たちは元気ですね~。
 
 
並べましたね。
じっくり見ましたよ。
雑草が、日の目を見たね♪
 
 
まあるい世界…
地球はまるいんだなって、思いましたよ♪
 
 
おはよ~ 眠い(苦笑)

雑草も主役になる瞬間だね♪
そういえば、まだちゃんとコスモスを見てないなぁ~
オレンジのコスモス
かわゆいっすね♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
