Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.063-885


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  08月   東京都・東大和市   自宅・周辺   09月   東京都・小平市   植物園・東京都薬用植物園   花・夏の花   花・ハイビスカス   PENTAX・多重露光 
1-2013-0803-1 (18)ブログ用
ハイビスカス・・・ムクゲ・・・フヨウ・・・いや、モミジアオイかな?
この夏、赤い色に魅かれて撮ってはみたものの、区別がつかないものばかり(^^ゞ
唯一、下の写真は「ハイビスカス」とネームプレートがありましたので間違いありません!
ただし・・・そう見えるかどうかは???



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

870小太郎さん 871上総さん 872tanega島さん 873tomkobさん  874ru-さん
875こたろう母さん 876NOZOさん 877よしこさん 878nonkumeさん 
879syou爺さん  880ゴッチさん  881まこちゃんさん 
882akiさん 883お~たむさん 884♪陽ちゃんさん



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を

2-2013-0908-1 (155)ブログ用
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry9うそう・あそび。 no.008

Older Entry咲いていたわぁ~♪

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
突然の乱入、お詫びします
awaさん、こんばんは。
丁寧なご説明、ありがとうございます。
花撮りも、自分のこれからのテーマにしたいと思いましたが、
いろいろのご事情お有りとのこと、今後は閲覧オンリーに致します。
お手数をお掛けいただき、ありがとうございました。

皆さんの作品を参考にさせていただき、自作品、ブラッシュ・アップしていきます!
Posted at 00:19 on 2013-10-09 by 川崎アップル

はじめまして
awaさん、はじめまして。
shou爺さんのブログで8na8na-clubを知り、参加させていただければと思っています。
ウチはお色気も有りの妻撮りがメインです。
(花撮りも妻絡みです)

参加してご迷惑をお掛けすることを危惧しております。
いかがでしょうか?
←はじめまして。コメントありがとうございました。そして、コメ返遅れてすみません。さて、8na8naの件ですが、今回の8na8naには間に合いませんでしたが、私の思い付きで始めたことに多くの方が参加してくださって、club以外の日のおつき合いを考えるとこれぐらいで限界かと思い、新規参加については、メンバーさんが日ごろおつき合いのある方を除き募集はしないお知らせをしようと考えております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Posted at 18:40 on 2013-10-06 by 川崎アップル

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 09:44 on 2013-10-05 by

こんにちは
鮮やか〜!この赤は誘惑の赤ですね〜!(笑  ←女の赤は怖いのよ!恐ろしい~(笑)
素晴らしい〜
Posted at 12:00 on 2013-09-29 by かず某

おはようございます
8na8na-club、2回目に早くも欠席してしまいましたが、今回なんとか復帰しました。  ←欠席のことはお気になさらず。私はチェックしに行きますが(笑)これからお花少なくなりますからね・・・あっ、猫ちゃんの鼻でもOKですよ(笑)
深紅の花、茎や葉、更には皺が織りなすラインが非常に格好よいです!
僕も今後精進します。
Posted at 09:15 on 2013-09-29 by 6x6

1枚目 妖艶ですね
2枚目 アート♪   ←何よりっす(^^ゞ
2枚とも カッコいい
Posted at 02:35 on 2013-09-29 by まこちゃん

awaさん、こんばんは〜♪
ちょいとご無沙汰いたしました。

今日のお花もすてきすてき、鮮やかな赤ですね〜!
このアングルがまた新鮮でかっこいいです☆
ミニチュアの自分がハイビスカスを見上げてるような気分^^  ←それが、この日は曇り空で・・・青空とだったらもっとハイのビがスカっとスてきに出ていたと思います・・・あ~、しんど(笑)

似ているお花がたくさんあって、判断に困る時ありますよね〜。  ←前々回でしたか、お~たむさんにコメントいただいたから、確かめるようにしているのですが、やっぱり判断に困ります(+_+)
そもそも人間が花の名前をつけたのだから
花側にしたら『いや、自分はそんな名前じゃないし』って思ってるかも知れないですね(笑)

Posted at 02:10 on 2013-09-29 by お〜たむ

綺麗な紅ですね、awaさん。 ←今年はこの色に魅かれた夏でした♪
後ろ姿が艶やかです♪
Posted at 22:40 on 2013-09-28 by 小太郎

2枚目のハイビスカス、多重でしょうか?  ←はい、多重です。曇り空だったので、バックが青かったら印象が違ったと思います♪

雰囲気が華やかで、色っぽいですね。

Posted at 21:22 on 2013-09-28 by nonkume

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 21:13 on 2013-09-28 by

こんばんは
深紅の色が綺麗~。二枚目、プラチナの縁取りの宝石みたい~。

ルークは元気になりました。昨夜はおもちゃで遊んで^^ 一挙一動が回復度に繋がっていきますね^^  ←何よりでございますぅ~(^O^)/
散歩はのたのた・・・・ぐだぐだ・・・抱っこ~~ですが(笑
色々ありがとうございました。心強かったです。 ←とんでもないです。この手の話は胸が詰まります(+_+)
Posted at 20:54 on 2013-09-28 by bara

ハイビスカスに見えるよ!
ってか、ハイビスカスにしか見えない!(笑)
今日、権現堂に行ってきました。
はなはなに、間にあわなかったけれど(涙) ←行っただけで合格!?
Posted at 15:25 on 2013-09-28 by こたろう母

(*^0^*)/こんにちは♪

ホント! アオイ科の植物は同じように見えますよね(笑)
因みに、オクラの花もアオイ科です♪  ←オクラもですか!そういえば、トロロアオイなんていう食べれる花もありますね♪

ヾ(*゚ο゚)ノオォー ハイビスカスの花でしたか~
ゴージャスに変身していますねv-10  ←実際は曇り空の日で、色が今いち冴えない日でした。
Posted at 14:19 on 2013-09-28 by 身辺雑記

おはようございます
朱が鮮やか!艶っぽいですね。 ←自分が今一番欲している色なのかもしれません(笑)
印象的です。。
Posted at 10:29 on 2013-09-28 by 41793310
 
突然の乱入、お詫びします 
awaさん、こんばんは。
丁寧なご説明、ありがとうございます。
花撮りも、自分のこれからのテーマにしたいと思いましたが、
いろいろのご事情お有りとのこと、今後は閲覧オンリーに致します。
お手数をお掛けいただき、ありがとうございました。

皆さんの作品を参考にさせていただき、自作品、ブラッシュ・アップしていきます!
 
はじめまして 
awaさん、はじめまして。
shou爺さんのブログで8na8na-clubを知り、参加させていただければと思っています。
ウチはお色気も有りの妻撮りがメインです。
(花撮りも妻絡みです)

参加してご迷惑をお掛けすることを危惧しております。
いかがでしょうか?
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんにちは
鮮やか〜!この赤は誘惑の赤ですね〜!(笑
素晴らしい〜
 
おはようございます 
8na8na-club、2回目に早くも欠席してしまいましたが、今回なんとか復帰しました。
深紅の花、茎や葉、更には皺が織りなすラインが非常に格好よいです!
僕も今後精進します。
 
 
1枚目 妖艶ですね
2枚目 アート♪
2枚とも カッコいい
 
 
awaさん、こんばんは〜♪
ちょいとご無沙汰いたしました。

今日のお花もすてきすてき、鮮やかな赤ですね〜!
このアングルがまた新鮮でかっこいいです☆
ミニチュアの自分がハイビスカスを見上げてるような気分^^

似ているお花がたくさんあって、判断に困る時ありますよね〜。
そもそも人間が花の名前をつけたのだから
花側にしたら『いや、自分はそんな名前じゃないし』って思ってるかも知れないですね(笑)



 
 
綺麗な紅ですね、awaさん。
後ろ姿が艶やかです♪
 
 
2枚目のハイビスカス、多重でしょうか?

雰囲気が華やかで、色っぽいですね。

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは 
深紅の色が綺麗~。二枚目、プラチナの縁取りの宝石みたい~。

ルークは元気になりました。昨夜はおもちゃで遊んで^^ 一挙一動が回復度に繋がっていきますね^^
散歩はのたのた・・・・ぐだぐだ・・・抱っこ~~ですが(笑
色々ありがとうございました。心強かったです。
 
 
ハイビスカスに見えるよ!
ってか、ハイビスカスにしか見えない!(笑)
今日、権現堂に行ってきました。
はなはなに、間にあわなかったけれど(涙)
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

ホント! アオイ科の植物は同じように見えますよね(笑)
因みに、オクラの花もアオイ科です♪

ヾ(*゚ο゚)ノオォー ハイビスカスの花でしたか~
ゴージャスに変身していますねv-10
 
おはようございます 
朱が鮮やか!艶っぽいですね。
印象的です。。
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
