Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

awa慶の泣き所(ToT)/~~~


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  09月   東京都・東大和市   自宅・周辺   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013 
1-2013-0908-1 (199)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.022)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪

・・・といえば、チビ犬のことですが・・・
昨夕、庭に入ってきたタヌキに襲われました(ToT)/~~~

タヌキを蹴散らした後、速攻病院へ。開いている時間だったのが不幸中の幸いでした(ToT)/~~~
今のところ(03日23:50)命に別状はありませんが、左足と顔に深い傷を負いました(ToT)/~~~
消毒と化膿止めの注射は打ってもらったのですが、4,5日は様子見です(ToT)/~~~
だから、ブログもチビ犬次第ということで・・・コメ返、訪問もお許しを(ToT)/~~~


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryフタコブチビ犬。

Older Entryawa、乱心でごじゃる。

Comments

 
チビ犬君,大変お大事に。

awaさんち、タヌキがでるんだ・・・。

びっくりです。
 
 
ご心配ですね。。。
お気になさらずに、看病してあげてください。
大切な家族ですので。
 
 
awaさん、今晩は。

チビ犬君、かわいそうに〜〜。
ついこの間のことですよね、病気してやっと元気になって来たのに…。
タヌキとは驚きました!
おとぎ話などではとろいキャラに仕立てあげられるけれど、とんでもないですね…。
ちび犬君が早く元気になりますよう祈ってます☆
 
 
チビ犬ちゃん、災難続きですね。かわいそうに。

早く元気になって欲しいな。お大事に。
 
こんばんは 
チビ犬ちゃん 可哀想~~痛いでしょうね。
早く良くなります様祈ります。
タヌキは獰猛なので要注意・・・
家も葉山にいる時子猫2匹食べられました。
チビ犬ちゃん今年はついていないのかしら?
元気になって下さいね。
 
 
た・・たぬきが?!
チビ犬ちゃん、今年は厄年なのかしら・・・
かわいそうすぎる(T_T)
少しでも早く良くなりますように(*v_v*)
 
 
えー・・チビ太君の悲鳴が聞こえてきそうです><
胸が痛い・・・。

いたかったでしょうね~。早く良くなりますように・・。
 
 
こんにちは~

え、え”--!! タヌキですかv-12
しかも! 人家に入ってくるなんて(゜ロ゜)ギョェ
ド田舎に住んでいる身辺雑記のとこでも考えられません!
それにしても、チビ太君、災難続きですね。。。
タヌキに襲われた時は怖かったでしょうね(ToT)/~~~
早く傷が良くなりますように。。。
 
 
深い傷、心配です。
心にも、傷を負ったかもしれないですね。
コタロウが、タヌキ退治に行こうか?
 
 
大丈夫でしたか?
再びやってくることもあるかもしれないので
十分に用心してくださいね。
チビ犬君、早く良くなることを祈ってます。
 
 
チビ犬君、大丈夫ですか?
心配です。

早く良くなりますように。
 
 
庭にタヌキですか!
獰猛そうだものね、小型犬じゃ敵いませんねぇ。
タダでさえたいへんなときに、災難でした。
何か、対策が要りますね。
 
 
タヌキ?
awaっちって山奥に住んでるの?
それより
チビ太大丈夫?
顔に傷って??
暫く心配ですね
早く良くなりますように〜(祈)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
