Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

フレ~、フレ~、awaちゃん。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  10月   東京都・東大和市   自宅・周辺   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013 
1-2013-1006-1 (98)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.024)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪

写真とは対照的に、私・・・完全にドツボにはまりました(ToT)/~~~
チビ犬の様子も一進一退・・・今日も病院行きか?という矢先・・・
お休みをとっていた仕事仲間が台風の影響で船が出ず、帰ってこれないとの連絡がぁ~~~(ToT)/~~~
そして、週末には帰省の予定がぁ~~~。
でも、帰れるかな?
こりゃ、まじ、本気出して仕事やらないとまずいっす。←いつもは本気じゃないのか?(@_@)
そんなわけで、ブログは来週まで一方通行になりそうです(+_+)
また落ち着いたら遊んでくださいね♪♪♪

それから・・・

10月03日の記事にコメントをくださった
こたろう母さん、小太郎さん、身辺雑記さん、♪陽ちゃんさん、baraさん、41793310さん、
nonkumeさん、上総さん、はまぴーさん、ありがとうございました♪
まさか本当に乱心する事件が起こるとは思いませんでした(+_+)

10月04日の記事にコメントくださった
♪陽ちゃんさん、小太郎さん、syou爺さん、サトちゃん@さん、こたろう母さん、身辺雑記さん、
baraさん、akiさん、ru-さん、juraku-5thさん、お~たむさん、はまぴーさん、nonkumeさん、
チビ犬のことではご心配おかけしました。気落ちしていましたので、大変うれしかったです。
また、タヌキとは!驚かせてしまいましたね(笑)

10月05日の記事にコメントくださった
♪陽ちゃん、こたろう母さん、baraさん、ru-さん、nonkumeさん、身辺雑記さん、
juraku-5thさん、はまぴーさん、tanega島さん、
ご心配、励ましのコメントありがとうございました♪

以上、一括のお返事で申しわけありませんが、本当にありがとうございました<m(__)m>


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.064-900

Older Entry小さな、ひぇ~! by むし倶楽部

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
重なる時って、ホント重なりますよね。。。   
頑張ってくださいね!!
お体だけはご自愛くださいね。 ←ご心配ありがとうございます。大丈夫です。週末は温泉に行きますので(笑)
Posted at 04:13 on 2013-10-08 by はまぴー

こんにちは
色々重なってしまってますね。大変~~。
チビ太君心配ですがお医者さんと治癒力を信じてます。  ←ドクターの判断は的確でした!兄ちゃん、やるじゃん!と心の中で叫んでおります(笑)

awa母さんもしっかり食べて寝てね。 
Posted at 16:43 on 2013-10-07 by bara

(*^0^*)/こんにちは♪

大変な事が重なる時は重なるって本当ですねv-12
でも、大変な事の後には、きっと良い事がたくさん待っていますよ~v-221
今をがんばって乗り切ってくださいね
ストレス溜めないように気をつけて~  ←ストレスはためませんが、疲れはたまります。あっ、それがストレスか?(笑)
微力ですが応援オーラ送ります(笑)  ←ありがとうございます。届いておりまする~(^O^)/

チビ太ちゃん♪の事は油断できなくて心配ですよね
早く良くなりますように

Posted at 15:59 on 2013-10-07 by 身辺雑記

早く回復しますように  ←ご心配ありがとうございます<m(__)m>
うわあ~awaさんになってしまっていたんですね(;一_一)
悪い事が重なってしまって、本当にどこをお見舞いすればみたいなねえ。やっぱり、ちび犬ちゃんが一番でしょうか。まさか、タヌキに襲われるなんて…。だって、タヌキってもちろん、あちこちに出没って聞きますけど、熊やイノシシと違って、なんだかのどかな感じがしますもの。  ←完全な誤解です<(`^´)>
仕方ない(?)お仕事もがんばって、乗り切ってね。早く、awaさんにも青空がやってくるように!ファイト~❣
 ↑おありがとうございます<m(__)m>よしこさんに比べたら大したことないんですが、弱っちい奴ですみません(^^ゞ
Posted at 15:32 on 2013-10-07 by よしこ

ふれ~ふれ~awaしゃん♪
コタロウが、そう申してます。 ←コタしゃんありがとう♪昨日のそちらの3ケツ写真に癒されたよ(笑)
手伝いに行こうか?
Posted at 12:26 on 2013-10-07 by こたろう母

あらら
お仕事大変そうですね
猫の手も借りたい??
いよいよ姉猫しゃんの登場ですかね(苦笑)  
チビ太のことも気がかりでしょうし・・・・  ←チビ犬命!でございますよ。えっ、ならば姉猫は???(笑)
でも、
awaっちが倒れないようにいっぱい食べていっぱい寝てね♪
Posted at 10:29 on 2013-10-07 by ♪陽ちゃん

美しいコスモス…
この写真で二日酔いが治りそうです。←Guestさん、内容からどなたか察しはつきますが(笑)私の写真が役に立って何よりです♪
ありがとawaさん♪

季節の変わり目、ご自愛ください。 
Posted at 07:46 on 2013-10-07 by Guest
 
 
重なる時って、ホント重なりますよね。。。
頑張ってくださいね!!
お体だけはご自愛くださいね。
 
こんにちは 
色々重なってしまってますね。大変~~。
チビ太君心配ですがお医者さんと治癒力を信じてます。

awa母さんもしっかり食べて寝てね。 
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

大変な事が重なる時は重なるって本当ですねv-12
でも、大変な事の後には、きっと良い事がたくさん待っていますよ~v-221
今をがんばって乗り切ってくださいね
ストレス溜めないように気をつけて~
微力ですが応援オーラ送ります(笑)

チビ太ちゃん♪の事は油断できなくて心配ですよね
早く良くなりますように

 
早く回復しますように 
うわあ~awaさんになってしまっていたんですね(;一_一)
悪い事が重なってしまって、本当にどこをお見舞いすればみたいなねえ。やっぱり、ちび犬ちゃんが一番でしょうか。まさか、タヌキに襲われるなんて…。だって、タヌキってもちろん、あちこちに出没って聞きますけど、熊やイノシシと違って、なんだかのどかな感じがしますもの。
仕方ない(?)お仕事もがんばって、乗り切ってね。早く、awaさんにも青空がやってくるように!ファイト~❣
 
 
ふれ~ふれ~awaしゃん♪
コタロウが、そう申してます。
手伝いに行こうか?
 
 
あらら
お仕事大変そうですね
猫の手も借りたい??
いよいよ姉猫しゃんの登場ですかね(苦笑)
チビ太のことも気がかりでしょうし・・・・
でも、
awaっちが倒れないようにいっぱい食べていっぱい寝てね♪
 
 
美しいコスモス…
この写真で二日酔いが治りそうです。
ありがとawaさん♪

季節の変わり目、ご自愛ください。
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
