Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.064-900


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  09月   東京都・東大和市   自宅・周辺   花・秋の花   花・オシロイバナ   8na8na・ワクワクシリーズ 
2-2013-0929- (179)ブログ用
チビ犬を襲ったタヌキの侵入経路と思われるお隣の空き地に、今年はオシロイ花が咲き乱れています。
とはいえ、写真は9月の終わりのもの・・・今見直してみると、何とも恨みのこもった?ワクワクになりましたとさ(+_+)

さて、昨日も書きましたが、ちょっと今日もアップのみということで<m(__)m>
お邪魔できても、読み逃げご容赦くださいませ。
もし、awaの名前でコメントが入ったら、それはタヌキの仕業です。だまされませんように(笑)



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

886小太郎さん 887上総さん 888tanega島さん 889tomkobさん  890ru-さん
891こたろう母さん 892NOZOさん 893よしこさん 894nonkumeさん 
895syou爺さん  896ゴッチさん  897まこちゃんさん 
898♪陽ちゃんさん  8996×6さん



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を

1-2013-0929- (178)ブログ用
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry9うそう・あそび。 no.009

Older Entryフレ~、フレ~、awaちゃん。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
ワンちゃん、早く良くなるといいですね。
回復を祈っています。  ←毎度ご心配ありがとうございます♪本当にあと少しだと思うのですけど、足がしっかりと降ろせない状態です。
Posted at 04:32 on 2013-10-09 by はまぴー

こんばんは
なんともawaさんの気持ちがこもったオシロイバナ。花には罪はごじゃりません^^ 
空き地だとこれからも心配ですね。 ←空き地でも草を刈ってあればいいのでしょうが・・・これは、ここには書けない不満です(笑)

チビ太くん、痛み止めが効いてよかった~。いままで薬なしで痛かったでしょうね。  ←はい、人では耐えられないことですよね。

狸の仕業。。(笑 
Posted at 22:50 on 2013-10-08 by bara

こんばんは
心配ですね。
また色々とお忙しいようで。。
そばにハナコさんが居れば、タヌ公を追いかけ蹴散らしただろうに  ←あ~、ハナコさんなら・・・まじ、帰省中お借りしたいです。
・・・などと思ったりしました。
Posted at 22:24 on 2013-10-08 by 41793310

その後ちびちゃん具合は如何ですか?
早く良くなってお散歩に行けると良いわね。

awaさんも無理なさらずご自愛を~~
お花のコメントではなくなってしまった ご免なさい ←いえいえ、チビ犬もあと少しで地に足がつけるといったところです。ご心配ありがとうございます。
Posted at 15:14 on 2013-10-08 by ru-

タヌキの名前でコメが入ってたら、
awaさんの仕業でしょうか?(笑)  ←いえ、それは本当のタヌキです(笑)
兎にも角にも、健やかであらんことを。
Posted at 11:00 on 2013-10-08 by こたろう母

黄色はビタミンカラーなんだけど…
そう言われると恨みが垣間見えるような(^^ゞ  ←恨み節っす(笑)

awaタヌキさん、現れないかな♪
Posted at 09:02 on 2013-10-08 by 小太郎

チビちゃん、具合はいかがですか?  ←ご心配ありがとうございます♪あと一歩です!
&お仕事も忙しそうで、
あまり無理はされませんように。

それでもアップを続けて尊敬します~
私なら、すぐに休んじゃう(  ̄▽ ̄) ←これしか楽しみがないのよねぇ~さみしい~(笑)
Posted at 07:44 on 2013-10-08 by ティビ

タヌキが現れないように祈っておこう(笑) ←タヌキに祈りは通じないよん(笑)
Posted at 07:43 on 2013-10-08 by ♪陽ちゃん

おはようございます
オシロイバナ 覗き穴から撮ったような感じで雰囲気ありますね

『もし、awaの名前でコメントが入ったら、それはタヌキの仕業です。だまされませんように(笑)』 これ サイコ~  ←サイコ~がサイコ~(笑)

awaさん お体 大切に
チビ犬ちゃん お大事に  ←ご心配ありがとうございます♪
Posted at 06:15 on 2013-10-08 by まこちゃん
 
 
ワンちゃん、早く良くなるといいですね。
回復を祈っています。
 
こんばんは 
なんともawaさんの気持ちがこもったオシロイバナ。花には罪はごじゃりません^^ 
空き地だとこれからも心配ですね。

チビ太くん、痛み止めが効いてよかった~。いままで薬なしで痛かったでしょうね。

狸の仕業。。(笑
 
こんばんは 
心配ですね。
また色々とお忙しいようで。。
そばにハナコさんが居れば、タヌ公を追いかけ蹴散らしただろうに
・・・などと思ったりしました。
 
 
その後ちびちゃん具合は如何ですか?
早く良くなってお散歩に行けると良いわね。

awaさんも無理なさらずご自愛を~~
お花のコメントではなくなってしまった ご免なさい
 
 
タヌキの名前でコメが入ってたら、
awaさんの仕業でしょうか?(笑)
兎にも角にも、健やかであらんことを。
 
 
黄色はビタミンカラーなんだけど…
そう言われると恨みが垣間見えるような(^^ゞ

awaタヌキさん、現れないかな♪
 
 
チビちゃん、具合はいかがですか?
&お仕事も忙しそうで、
あまり無理はされませんように。

それでもアップを続けて尊敬します~
私なら、すぐに休んじゃう(  ̄▽ ̄)
 
 
タヌキが現れないように祈っておこう(笑)
 
 
おはようございます
オシロイバナ 覗き穴から撮ったような感じで雰囲気ありますね

『もし、awaの名前でコメントが入ったら、それはタヌキの仕業です。だまされませんように(笑)』 これ サイコ~

awaさん お体 大切に
チビ犬ちゃん お大事に
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
