Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

9うそう・あそび。 no.009


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  09月   東京都・小平市   植物園・東京都薬用植物園   温室・東京都薬用植物園   アプリ・Photo-Booth(ミラー)   東京都・東村山市   多摩湖・多摩湖自転車道   東京都水道局・東村山浄水場   空写真・鉄塔   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-IMG_0981ブログ用
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
2-IMG_2494ブログ用
(2013年9月21日・東京都・東村山市)何気に鉄塔をのぞき見(笑)

9

3-IMG_0984ブログ用
<< 答え >>  温室内のバナナ(葉)

都立薬用植物園の温室内です。
正解された方・・・少なかったのでは?awaも「河童」にしか見えません(笑)
それでもアップしたのは、バナナが好きだからです♪
力をつけて頑張るぞぉ~(^O^)/

あっ、昨日の8na8na・・・ご参加ありがとうございました♪
タヌキは出ませんでしたか?私は回れなくて残念(+_+)本当に残念でした(笑)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer EntryおいらがWINNER!?

Older Entry8na8na-club no.064-900

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
難しすぎます~(笑)
かなりハイレベルですね!!
アホな僕のために、もう少しお手柔らかにお願いします^^ ←アップしている本人も、後で見るとなんだかわからなかった写真です(笑)
Posted at 04:16 on 2013-10-10 by はまぴー

こんばんはです。^±^ノ
ああ、カメさんかと思いました。^±^
バナナの葉っぱでしたか。^±^ノ
♪バナナンバナナンバナナ・・・φ^±^ノ
♪食ーべちゃった、食べちゃった・・・φ^±^ノ
最初の写真、膳r対を見て、仮面にも見えますね。^±^ ←バナナマン、参上( ゚Д゚)/
Posted at 23:41 on 2013-10-09 by てくっぺ

こんばんは
さすがの想像力!
河童すら私には無理っぽいのに(泣)
2枚目の鉄塔の空。。ムッ、これも気になります。 ←のぞき見が好きです!?(笑)
Posted at 22:57 on 2013-10-09 by 41793310

こんばんは
ほほほ・・・温室までは当たったのに・・バナナの葉でしたか・・。サボテンかと思い今回は正解!!って・・思いましたよん。 ←おしい!?(笑)

鉄塔も覗き見ですか(笑

チビ太くんはどうですか? ←ご心配ありがとうございます。今日が最終チェックになるといいのですが・・・まだ腹天はありません。
Posted at 18:39 on 2013-10-09 by bara

最初の写真・・・
覆面した銀行強盗かと( ̄◇ ̄;)v-356  ←おもしろ~い(*´▽`*)確かにそう見えてきましたよ。

バナナちゃんでしたか(*゚▽゚*)
Posted at 16:36 on 2013-10-09 by きゃふ

何か、観葉植物の葉かなと思っていたら・・・・。
バナナの葉?  ←5~6メートルはありますかね?勢いあります!
空倶楽部の今月のお題もクリアーですね  ←ついお題を探してしまいます(笑)
Posted at 15:36 on 2013-10-09 by nonkume

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は外に出るのが危険なくらいv-12風が強いですね~  ←すごい風でした!飛ばされていませんかぁ~
awaさんも飛ばされないように(笑)お気をつけて~

ウチワサボテンかな~と思ったら。。。バナナでしたか( *´艸`)クスッ♪
私はフクロウに見えました(笑) ←フクロウの目に見えてきました♪

美味しいバナナ♪ たくさん食べてがむばってね~ヾ(○`・△・´○)ゞ
Posted at 13:03 on 2013-10-09 by 身辺雑記

今日のは、難しい~。
バルタン星人にしか、見えなかった!(笑) ←見える!見える!フォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)
Posted at 10:43 on 2013-10-09 by こたろう母

バナナの精がいたらこんな感じかな。
可愛いですね~
鉄塔の空も、なかなか♪ ←いろいろチャレンジしております(笑)
Posted at 09:03 on 2013-10-09 by 小太郎
 
 
難しすぎます~(笑)
かなりハイレベルですね!!
アホな僕のために、もう少しお手柔らかにお願いします^^
 
こんばんはです。^±^ノ 
ああ、カメさんかと思いました。^±^
バナナの葉っぱでしたか。^±^ノ
♪バナナンバナナンバナナ・・・φ^±^ノ
♪食ーべちゃった、食べちゃった・・・φ^±^ノ
最初の写真、膳r対を見て、仮面にも見えますね。^±^
 
こんばんは 
さすがの想像力!
河童すら私には無理っぽいのに(泣)
2枚目の鉄塔の空。。ムッ、これも気になります。
 
こんばんは 
ほほほ・・・温室までは当たったのに・・バナナの葉でしたか・・。サボテンかと思い今回は正解!!って・・思いましたよん。

鉄塔も覗き見ですか(笑

チビ太くんはどうですか?
 
 
最初の写真・・・
覆面した銀行強盗かと( ̄◇ ̄;)v-356

バナナちゃんでしたか(*゚▽゚*)
 
 
何か、観葉植物の葉かなと思っていたら・・・・。
バナナの葉?
空倶楽部の今月のお題もクリアーですね
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
今日は外に出るのが危険なくらいv-12風が強いですね~
awaさんも飛ばされないように(笑)お気をつけて~

ウチワサボテンかな~と思ったら。。。バナナでしたか( *´艸`)クスッ♪
私はフクロウに見えました(笑)

美味しいバナナ♪ たくさん食べてがむばってね~ヾ(○`・△・´○)ゞ
 
 
今日のは、難しい~。
バルタン星人にしか、見えなかった!(笑)
 
 
バナナの精がいたらこんな感じかな。
可愛いですね~
鉄塔の空も、なかなか♪
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
