Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

おいらがWINNER!?


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  09月   東京都・東大和市   公園・都立東大和公園   植物・キノコ   植物・雑草   10月   自宅   生物・DOG(チビ犬) 
1-2013-0929-2 (28)ブログ用 
チビ犬がタヌキに襲われ一週間が経ちました(+_+)
いまだに片足が地につかないときがありますが、食欲は普通にあります。
今日の夜、薬もなくなりましたのでまた病院に行きますが、多分大丈夫だと思います。
(写真は近くの公園での撮影。お話しとは関係ありません(^^ゞ)
2-2013-0929-2 (6)ブログ用
あれからこの件をいろいろと人に話していくうちに・・・
なんだかタヌキよりチビ犬の方が強かったのでは?という感じがしてきました。
3-2013-0929-2 (25)ブログ用
一つには、悲鳴なんですが・・・
すごく鈍い声で、キャン、キャンという声ではなかったということ(今までに聞いたことがない)。
そんな声、犬が出すかしら?とAさんに言われ???
4-2013-0929-2 (5)ブログ用
顔面に傷を負ったことから、向かっていったのでは?というBさんの話・・・。
確かに、気の強い姉猫は顔面に傷があります(^^ゞ
それじゃ、口からの血は、タヌキを噛んだ血か???
5-2013-0929-2 (34)ブログ用
そういえぱ、最後はタヌキの方が先に家の裏に逃げていったかな?
チビ犬も家の中に逃げ込まず、裏に走っていったっけ・・・。
いや、それは、私が・・・と、落ち着くにつれ私も記憶がはっきりしてきて・・・。
家の奥で震えていた理由は、私のせい???
それで、私をこわがった???・・・とまあ、そのお話しはまた明日。
1-IMG_2525ブログ用
いずれにしても、眉間の傷は男の勲章???
皆さん、ご心配ありがとうございましたワン<m(__)m> by チビ犬


 
本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryそのとき手にしたものは・・・。

Older Entry9うそう・あそび。 no.009

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
男の勲章ですね!!
凛々しい顔しています。
awaさんを守ったのかもしれませんよ^^ ←なにせ小さいもので、ついつい赤ちゃんのように思っていましたが、案外度胸があるのかもしれません。ただ、もう二度といやぁ~!!!!!!!!!!!!ですわ。
Posted at 04:18 on 2013-10-11 by はまぴー

こんばんは
チビ太君、狸と対等に闘ったんですか?オスの本能かな・・
狸のほうも痛手を負っていたかもね~。

やられたらやりかえす!!額の傷もかっこよく(ゴメン・・・)見えてきました。  ←いえいえ、私も何気にカッコイイと思っています(^^ゞもう毛は生えないでしょうかね?
加齢による数値高め???人間みたいね・・・ ←baraさんがおっしゃるとおり、今はまだ薬の影響や今回の件で高いのかもですね。今後も要観察です。

本来の怯えって・・・・^^;; awaさん何したん? ←詳しくはブログで(笑)
Posted at 22:15 on 2013-10-10 by bara

こんばんは
うん!男の勲章ですね。  ←今度は毛がはえるか心配です(笑)
チビくん、格好良い!
Posted at 22:11 on 2013-10-10 by 41793310

天下御免の向こう傷。
・・って、元気だからこんな冗談も言えるってもんです。 ←ホント、やっと笑える話になりました♪

脚はまだちょっと心配だけど、タヌキを撃退したのなら  ←足の裏を噛まれて?いるので痛かったようです。
傷も男の勲章!
よく、がんばった、ちび犬くん!
Posted at 21:15 on 2013-10-10 by juraku-5th

明日の記事で真相待ちですが…
病院に行ってるし大丈夫そうなので良かったです。
タヌキも感染症とか心配ですものね。  ←そうそう!やっぱりタヌキは野生ですからね。ご心配ありがとうございます<m(__)m>
早く全快になるといいですね~
Posted at 18:07 on 2013-10-10 by ティビ

チビ犬ちゃん・・・
大変だったんですね(@@)  ←大変でした(ToT)/~~~やっぱり兄犬がいないとなめられますね(+_+)

傷跡が、痛々しい(゜´Д`゜)
けど、男の勲章かも! ←喧嘩上等です(笑)
Posted at 16:48 on 2013-10-10 by きゃふ

最後の説が正しいようですね(笑) ←間違いありません(笑)
でも、チビ太の顔はりりしくなったように見えます 
Posted at 16:23 on 2013-10-10 by ♪陽ちゃん

真相は分からないけれど、そんな感じもするね。
チビちゃん、実は強い子だったのかも~。
そう考えたら、眉間の傷も「天下御免の紋所」に  ←もう将軍さまと呼んでちょ♪
見えてきたよ♪
Posted at 13:41 on 2013-10-10 by こたろう母

おはようございます(*´▽`*)ノ))

チビ太ちゃん♪の名誉の負傷(?)は少しづつ回復しているという事で
ホントに良かったです♪
awaさんも一安心ですね(´▽`) ホッ   ←ご心配ありがとうございました<m(__)m>

(◎皿◎)ナンデスト!  チビ太ちゃんのほうが強かった!?
やられっぱなしじゃなかったと聞いて、少し、スカッとしました~
「やられたらやり返す 100倍返しだ!」したのかな(笑)  ←一緒に半沢見ていましたから?(笑)
で、”awaさんに脅えていた”疑惑の顛末は??
明日が待ち切れない(笑)

文章に挟んだ写真がとっても綺麗♪  ←写真ブログなので(笑)大変うれしゅうございます♪
見惚れました~v-10
Posted at 10:08 on 2013-10-10 by 身辺雑記

そうしてみると、襲われたのではなく、闘ったのですね♪
眉間の傷が名誉の傷に見えてきましたよ。 ←痛い思いをしましたので、そういうことに(^^ゞ
チビ犬、がんばれ~  ←応援ありがとうございます(^O^)/
Posted at 09:31 on 2013-10-10 by 小太郎
 
 
男の勲章ですね!!
凛々しい顔しています。
awaさんを守ったのかもしれませんよ^^
 
こんばんは 
チビ太君、狸と対等に闘ったんですか?オスの本能かな・・
狸のほうも痛手を負っていたかもね~。

やられたらやりかえす!!額の傷もかっこよく(ゴメン・・・)見えてきました。
加齢による数値高め???人間みたいね・・・

本来の怯えって・・・・^^;; awaさん何したん?
 
こんばんは 
うん!男の勲章ですね。
チビくん、格好良い!
 
 
天下御免の向こう傷。
・・って、元気だからこんな冗談も言えるってもんです。

脚はまだちょっと心配だけど、タヌキを撃退したのなら
傷も男の勲章!
よく、がんばった、ちび犬くん!
 
 
明日の記事で真相待ちですが…
病院に行ってるし大丈夫そうなので良かったです。
タヌキも感染症とか心配ですものね。
早く全快になるといいですね~
 
 
チビ犬ちゃん・・・
大変だったんですね(@@)

傷跡が、痛々しい(゜´Д`゜)
けど、男の勲章かも!
 
 
最後の説が正しいようですね(笑)
でも、チビ太の顔はりりしくなったように見えます
 
 
真相は分からないけれど、そんな感じもするね。
チビちゃん、実は強い子だったのかも~。
そう考えたら、眉間の傷も「天下御免の紋所」に
見えてきたよ♪
 
 
おはようございます(*´▽`*)ノ))

チビ太ちゃん♪の名誉の負傷(?)は少しづつ回復しているという事で
ホントに良かったです♪
awaさんも一安心ですね(´▽`) ホッ

(◎皿◎)ナンデスト!  チビ太ちゃんのほうが強かった!?
やられっぱなしじゃなかったと聞いて、少し、スカッとしました~
「やられたらやり返す 100倍返しだ!」したのかな(笑)
で、”awaさんに脅えていた”疑惑の顛末は??
明日が待ち切れない(笑)

文章に挟んだ写真がとっても綺麗♪
見惚れました~v-10
 
 
そうしてみると、襲われたのではなく、闘ったのですね♪
眉間の傷が名誉の傷に見えてきましたよ。
チビ犬、がんばれ~
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
