Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

大きな、ひぇ~! by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』 Tagged  09月   東京都・東大和市   公園・都立東大和公園   生物・BUG(クモ) 
1-2013-0929-2 (54)ブログ用
No.048 『クモ

私・・・クモ、大嫌いなんですけど、この日は遠くからキラキラ見えましてねぇ~。
苦手克服!がんばれawaちゃん!むし倶楽部の皆さんが応援しているぞ!(←大げさ(^^ゞ)
っと、頑張って撮ってみました<(`^´)>
2-2013-0929-2 (59)ブログ用
横から見ると、蜂?をお食事中でした(@_@)

そのときなんです!ぶぁ~んって、スローモーションのように糸が揺れて(ToT)/~~~
3-2013-0929-2 (60)ブログ用
この後、顔に糸がかかりました(ToT)/~~~
クモはスルスルと上に上がったのですが、獲物の姿が目の横に(ToT)/~~~
ひえ~、ひえ~、ひえ~(@_@)(@_@)(@_@)

チビ犬が地面近くの糸にひっかかったのですが、チビ犬の顔にも糸がまとわりついていました(ToT)/~~~
頬に残った糸の感触が夜になっても残っていて、この夜、熱が出たような気がして早寝したのでした。
今から思えば・・・この辺りから体調が悪くなっていたのかな?
というわけで、この土日はダウンしておりました(ToT)/~~~今日は倶楽部なんで、そんなお話しは、また明日。

2013年09月29日、9:48、東京都東大和市・都立東大和公園



6』のつく日は『むし倶楽部』。
詳しくは、発起人
NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで




 
 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry寄る年波。

Older Entry留守中も、滑れんなぁ~。 4/4

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
すごいです!!
立派なむし倶楽部員ですね!!苦手な蜘蛛を克服。 ←頑張りましたけど、もう近くでは二度と撮りません(ToT)/~~~
私もですネ・・・たぶん、蜘蛛!と喜んで、撮るには撮れるのですが、
ビョ~~~ンと糸が来たら、もちろん「ギャ~~!!」は間違いなしです。
糸って(糸も。)気持ち悪いですよね・・・  ←将来いろいろなところにクモの糸が使われるとか・・・洋服にもなるんでしょうかね(@_@)
Posted at 10:12 on 2013-10-17 by yopiko

芸術家の登場ですね!!  ←確かに芸術家ですが・・・やっぱり苦手です(+_+)撮るときは望遠に限ります!
特に三枚目がカッコイイです。
作品作り、楽しそうですよね^^
Posted at 04:38 on 2013-10-17 by はまぴー

こんばんは
お~。。綺麗な蜘蛛。綺麗に撮れていますね!
私、蜘蛛は大丈夫です(笑)   ←おお~、ご一緒のときあらば先に歩いてくださいね(笑)
脚がめちゃくちゃ多いのは苦手ですが・・・
ブレているのも良い感じですね。  ←糸がひっついた瞬間、驚いてシャッターを押していました(笑)
Posted at 22:34 on 2013-10-16 by 41793310

こんばんはです。
見事なジョロウグモ(女郎蜘蛛)ですね。
個人的には身体の模様が
とっても美しいと思うのですが・・・・・・・・  ←ええ(^^ゞはい(^^ゞそうですが(^^ゞ

ちなみに、食べると
チョコレートの味がするらしいですよ(w) ←・・・するらしいって(^^ゞゴッチさん、食べたことあるんじゃないですか?(笑)
Posted at 20:46 on 2013-10-16 by ゴッチ

こんばんは~☆
台風は無事通過しましたか。

自然の豊かなところは好きなのだけど、
そういう所ほど、あるんですよね、蜘蛛の糸。
気分よく歩いていると、顔にひたりと・・・
この頃は、小枝を振り回しながら進んでいます ( 笑  ←なあるほど!その手があったか!さすが森の達人♪

3枚目、緊張感が走りました~ ←驚いたのとシャッターを押したが同時でした(笑)
Posted at 20:42 on 2013-10-16 by 夕ひばり

クモの糸・・・
すっごく粘っこくって   ←自分が捕えられた!って気がしますよね(+_+)
きゃふさんも
ひえぇ~~~っ(><)
Posted at 17:00 on 2013-10-16 by きゃふ

こんにちは
台風は大丈夫でしたか?  ←おかげさまでうちの方は大丈夫です。それにしても、大変な被害が出ましたね。

蜘蛛・・・パス!!(笑 糸が顔に・・ギョェーーー!!失神いたします・・。  ←失神するのも忘れるぐらいでした(笑)

ご実家には帰られなかったのですね。それでチビ太くんと寝ていたと・・納得しました。
Posted at 16:05 on 2013-10-16 by bara

そっかぁ~
夜行バスどころじゃなかったのね
もう大丈夫??   ←おいしいものを食べさせてくれれば治ると思うんだけどな♪
無理はダメだよ
あと、寝るときはちゃんとお腹冷やさないようにね♪ ←ママぁ~、わかりましたぁ~!
Posted at 14:35 on 2013-10-16 by ♪陽ちゃん

おはようございます。
体調、台風大丈夫でしょうか?  ←おかげさまで台風は通り過ぎました。今日の記事にしましたが、どうも胃の具合が今いちなんですよ(+_+)
蜘蛛の糸、顔につく感触わかります。
それて、熱が出るようなことがあるのも・・・・・。  ←ええ~、クモのせいだったんでしょうか???

↓のawaさん、ワールドすごい・・・。   ←それでは、iPadお買い上げ~(笑)
いつも鈍い頭を働かせて、拝見しています。
奥が深い・・・・・。
Posted at 10:30 on 2013-10-16 by nonkume

ひょぇ~!な体験ですね。
益々、苦手になっちゃう!    ←確かに!次は必ず望遠レンズにするわ(笑)
苦手なことは克服しなくても、いいってことですね。
Posted at 10:26 on 2013-10-16 by こたろう母
 
すごいです!! 
立派なむし倶楽部員ですね!!苦手な蜘蛛を克服。
私もですネ・・・たぶん、蜘蛛!と喜んで、撮るには撮れるのですが、
ビョ~~~ンと糸が来たら、もちろん「ギャ~~!!」は間違いなしです。
糸って(糸も。)気持ち悪いですよね・・・
 
 
芸術家の登場ですね!!
特に三枚目がカッコイイです。
作品作り、楽しそうですよね^^
 
こんばんは 
お~。。綺麗な蜘蛛。綺麗に撮れていますね!
私、蜘蛛は大丈夫です(笑)
脚がめちゃくちゃ多いのは苦手ですが・・・
ブレているのも良い感じですね。
 
こんばんはです。 
見事なジョロウグモ(女郎蜘蛛)ですね。
個人的には身体の模様が
とっても美しいと思うのですが・・・・・・・・

ちなみに、食べると
チョコレートの味がするらしいですよ(w)
 
 
こんばんは~☆
台風は無事通過しましたか。

自然の豊かなところは好きなのだけど、
そういう所ほど、あるんですよね、蜘蛛の糸。
気分よく歩いていると、顔にひたりと・・・
この頃は、小枝を振り回しながら進んでいます ( 笑

3枚目、緊張感が走りました~
 
 
クモの糸・・・
すっごく粘っこくって
きゃふさんも
ひえぇ~~~っ(><)
 
こんにちは 
台風は大丈夫でしたか?

蜘蛛・・・パス!!(笑 糸が顔に・・ギョェーーー!!失神いたします・・。

ご実家には帰られなかったのですね。それでチビ太くんと寝ていたと・・納得しました。
 
 
そっかぁ~
夜行バスどころじゃなかったのね
もう大丈夫??
無理はダメだよ
あと、寝るときはちゃんとお腹冷やさないようにね♪
 
 
おはようございます。
体調、台風大丈夫でしょうか?
蜘蛛の糸、顔につく感触わかります。
それて、熱が出るようなことがあるのも・・・・・。

↓のawaさん、ワールドすごい・・・。
いつも鈍い頭を働かせて、拝見しています。
奥が深い・・・・・。
 
 
ひょぇ~!な体験ですね。
益々、苦手になっちゃう!
苦手なことは克服しなくても、いいってことですね。
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
