Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

寄る年波。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  10月   東京都・東村山市   湖・多摩湖   生物・DOG(チビ犬)   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013 
1-2013-1013-1 (1)ブログ用
あっ、これは多摩湖のさざ波(^^ゞ

昨日も書きましたが、どうも9月の末から体調がすぐれず・・・未だに胃の調子が悪いawaでございます(+_+)
一晩寝れば治るはずでしたが・・・一丁前に?寄る年波には勝てない、ってやつですかね(^^ゞ
2-2013-1013-1 (42)ブログ用
もっとも、この週末はチビ犬とベッタリできましたから、信頼は回復できました(笑)
あっ、そうそう、日曜日の夜、またしてもご近所のワンちゃんが襲われました。どうもハクビシンのようです。(うちも?)
もう老犬なんですが、まさか中型犬まで襲うとは怖い話しでございます@_@)
3-2013-1013-1 (37)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.029)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪

怖いといえば・・・昨日の台風、甚大な被害をもたらせましたね。
停電の地域も広範囲のようでした。皆さまのところはいかがでしたでしょうか?



明日『
8』のつく日はお花をアップしようと呼びかけている
8na8na-club』の日でございます。




  本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.065-916

Older Entry大きな、ひぇ~! by むし倶楽部

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
ハクビシン、私も庭から道路に飛び出したのを見たことがあります。一見、可愛い顔をしてますが、害獣なんですね。ワンちゃんを襲うなんて初めて聞きました。 ←ゲっ(@_@)そちらにもいるんですね!まったく私も初めてのことでした(+_+)
Posted at 18:37 on 2013-10-18 by もも

多摩湖、美しいですね!!
一瞬老眼になったかと思っちゃいました(笑)  ←アハハハ、一瞬ならうらやましい(笑)
ハクビシン、凶暴ですね。
血気盛んですね。
ワンコを襲うなんて、驚きです^^;  ←ここのお宅の犬小屋は、家の灯りで明るいところにあるのですが、そこを狙われたというのですから驚きです(@_@)
Posted at 04:15 on 2013-10-18 by はまぴー

お大事に
多摩湖のさざ波うつくしいですね。拝見して疲れがいっぺんにとれました。 ←疲れがいっぺんに・・・って、ru-さんも疲れていますよぉ~(ToT)/~~~

久々にチビ犬ちゃんの元気な姿 良かったですね。
前より逞しさがすてきです。 ←本当に勝ったのでしょうか?!

awaさん色いろ有ったのでお疲れが出たのでは?
お大事にして下さい。  ←ご心配ありがとうございます。まっ、まだ冗談は言えますから(笑)
Posted at 20:30 on 2013-10-17 by ru-

こんにちは
メガネをかけても・・ん???ぼやけている写真でしたか・・びっくり\(◎o◎)/!

チビ太君の足とか狸?とかいろいろ気の休まることがなかったから~。疲れがでたのでしょうね。 ←タヌキの件は、本当に疲れました(+_+)しかし、戦わねば!

ご近所のわんこも可哀相に・・。よほど食べるものがないのか狸?にとっては自然破壊は死活問題ですものね。

何気にチビ太くん、以前より男っぽくなりましたね。かっこいい~~!!

awaさん、お大事にね。 ←ご心配ありがとうございます。食欲がないわけではないのですが、どうも胃の調子がよくないのです。味の濃い、おいしいものなら食べますが(笑)
Posted at 15:54 on 2013-10-17 by bara

(*^0^*)/こんにちは♪
今回の台風、10年に一度の大型台風だったようですね~
こちらは停電したくらいで大きな被害はありませんでした  ←ひぇ~、停電したくらい・・・って大変ですよ。お疲れ様でした。うちの方は停電も被害もありませんでした。
awaさんの所は。。。大丈夫でしたよね?

体調がすぐれないんですか~
疲れが溜まっているのでは?
お大事になさってくださいね
チビ太ちゃん♪は完全復活したようで良かったです♪   ←ご心配ありがとうございました。チビ犬のことで久しぶりに心身ともに疲れました。

最近、野生化したハクビシンやアライグマの被害が増えているみたいですね
こちらでも、畑の作物を荒らすということを聞いた事があります   ←近所でも畑が荒らされたというような話しはないんです。姿も見かけないというし・・どうなっているのか???
見かけによらず(?)性格が凶暴なんですよねv-12
チビ太ちゃん♪を襲ったのもハクビシンかもですね
我が村では、役場に通報すると駆除隊が出動してくれます(笑)  ←連絡したんですが・・・保護法とやらの関係で元気なタヌキやハクビシンは捕まえれないと言われました。人がケガをしたら、都と相談だそうです(+_+)

多摩湖のさざ波♪
幻想的で美しい景色に心が洗われますた~(^ー^* )フフ♪
Posted at 13:51 on 2013-10-17 by 身辺雑記

草加は、床上浸水のお宅もあったみたい。  ←おお~、同じ市内でもずいぶん違うのね。床上・・・大変だね。
ジムのお友達は、車が水没したそうです(汗)
ハクビシン、なかなかの悪ですね。
誰か、捕まえてくれないかな?  ←市役所には連絡したんだけど、ほーりつでダメなんだって(+_+)
Posted at 11:30 on 2013-10-17 by こたろう母

多摩湖のさざなみ!
とても穏やかな色合いですね。きれいです。  ←哀愁を帯びた女にお似合いの地味な湖です(笑)

今年は天候も不順、無理なさらずにご自愛くださいませ。 ←そうそう、天候不順のせいにしておきます(笑)
Posted at 08:04 on 2013-10-17 by juraku-5th

タヌキとハクビシン、
パッと見は見分けがつきにくそうですね。 ←目が光ったのでタヌキだと思っていましたが・・・ご近所の方ははっきり見たそうです。
同じ子かもしれないですねぇ。
野生はたくましい。

体調のほうは…
あまり良くなさそうですね。 ←ご心配ありがとうございます。胃がすっきりしないんですよね。
心労?   ←awaバアバも心があるのよ(笑)
あまり無理せず、ゆっくりしてくださ~い。
Posted at 08:00 on 2013-10-17 by ティビ

1枚目、寄る年波で目が霞んだかと思いましたよ。
さざ波でしたか。
多摩湖、美しいですねぇ。

チビ犬、精悍な感じに見えますよ。
闘いが成長をもたらしたかな。  ←そういえば、すれ違う犬によく因縁つけていました(笑)
でも危ないから、ハクビシン対策が要りますね。 ←猛獣の糞をまくといいと聞きましたが、うちの犬がNGです(+_+)
Posted at 07:35 on 2013-10-17 by 小太郎
 
 
ハクビシン、私も庭から道路に飛び出したのを見たことがあります。一見、可愛い顔をしてますが、害獣なんですね。ワンちゃんを襲うなんて初めて聞きました。
 
 
多摩湖、美しいですね!!
一瞬老眼になったかと思っちゃいました(笑)
ハクビシン、凶暴ですね。
血気盛んですね。
ワンコを襲うなんて、驚きです^^;
 
お大事に 
多摩湖のさざ波うつくしいですね。拝見して疲れがいっぺんにとれました。

久々にチビ犬ちゃんの元気な姿 良かったですね。
前より逞しさがすてきです。

awaさん色いろ有ったのでお疲れが出たのでは?
お大事にして下さい。
 
こんにちは 
メガネをかけても・・ん???ぼやけている写真でしたか・・びっくり\(◎o◎)/!

チビ太君の足とか狸?とかいろいろ気の休まることがなかったから~。疲れがでたのでしょうね。

ご近所のわんこも可哀相に・・。よほど食べるものがないのか狸?にとっては自然破壊は死活問題ですものね。

何気にチビ太くん、以前より男っぽくなりましたね。かっこいい~~!!

awaさん、お大事にね。
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
今回の台風、10年に一度の大型台風だったようですね~
こちらは停電したくらいで大きな被害はありませんでした
awaさんの所は。。。大丈夫でしたよね?

体調がすぐれないんですか~
疲れが溜まっているのでは?
お大事になさってくださいね
チビ太ちゃん♪は完全復活したようで良かったです♪

最近、野生化したハクビシンやアライグマの被害が増えているみたいですね
こちらでも、畑の作物を荒らすということを聞いた事があります
見かけによらず(?)性格が凶暴なんですよねv-12
チビ太ちゃん♪を襲ったのもハクビシンかもですね
我が村では、役場に通報すると駆除隊が出動してくれます(笑)

多摩湖のさざ波♪
幻想的で美しい景色に心が洗われますた~(^ー^* )フフ♪
 
 
草加は、床上浸水のお宅もあったみたい。
ジムのお友達は、車が水没したそうです(汗)
ハクビシン、なかなかの悪ですね。
誰か、捕まえてくれないかな?
 
 
多摩湖のさざなみ!
とても穏やかな色合いですね。きれいです。

今年は天候も不順、無理なさらずにご自愛くださいませ。
 
 
タヌキとハクビシン、
パッと見は見分けがつきにくそうですね。
同じ子かもしれないですねぇ。
野生はたくましい。

体調のほうは…
あまり良くなさそうですね。
心労?
あまり無理せず、ゆっくりしてくださ~い。
 
 
1枚目、寄る年波で目が霞んだかと思いましたよ。
さざ波でしたか。
多摩湖、美しいですねぇ。

チビ犬、精悍な感じに見えますよ。
闘いが成長をもたらしたかな。
でも危ないから、ハクビシン対策が要りますね。
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
