Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

「おいらの雑草倶楽部」 2013年10月


Edit Category 毎月25日は『おいらの雑草倶楽部』 Tagged  10月   東京都・東村山市   公園・都立狭山公園   植物・雑草   生物・DOG(チビ犬)   東京都・東大和市   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013   Picasa・モザイク 
1-IMG_2542ブログ用 
写真はデカイが、おいらは小せえ(+_+)
いえ、まだ、額の傷が生生しいころでして(笑)
2-2013-1013-1 (27)ブログ用
この10月、タヌキのチビ犬襲撃(された?した?)事件ですっかり疲れて体調を崩した日曜日・・・。
私とは反対に絶好調のチビ犬はお散歩に行きたそう。
私も少しは出かけてはずみをつけねば明日も起きれない・・・と思い多摩湖までお散歩に。
3-2013-1013-1 (26)ブログ用
とはいえ、腰の悪いチビ犬は歩かず、口ばっかり達者で(笑)抱っことカメラでヘトヘトに。
途中、雑草を撮る振りをして座っておりました。
そんなわけで、本日の3枚は座り込んだところからピントを変えて撮ったもの。
4-2013-1013-1 (29)ブログ用
今、多摩湖の堤防下はススキに覆われ、なかなかの絶景です♪
おっ、さっき追い越していったカップルがススキの中に(*´▽`*)
そんなことも観察?しながらのひとときでございました(笑)
1-2013-1006-1 (81)ブログ用 
(モス♪モス♪まつり No.041)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪



今夜『20:00』は『雑草倶楽部』。『
倶楽部版もよろしくっす




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry「今月の雑草倶楽部」 2013年10月

Older Entry神に誓って。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
カップルちゃん、何をしてたんだろうね~。  ←そいつを言っちゃあおしまいよ(笑)
誰かさんと誰かさんが麦畑~♪の
歌を思い出しました(笑)
座り込んで撮ったお写真でも、こた母より上手!(爆)
Posted at 11:03 on 2013-10-25 by こたろう母

ススキの心なごみますねぇ。
カップル…
探したけど見つかりません(^^ゞ ←いえいえ、見つけちゃいけませんよ(笑)
Posted at 09:28 on 2013-10-25 by 小太郎
 
 
カップルちゃん、何をしてたんだろうね~。
誰かさんと誰かさんが麦畑~♪の
歌を思い出しました(笑)
座り込んで撮ったお写真でも、こた母より上手!(爆)
 
 
ススキの心なごみますねぇ。
カップル…
探したけど見つかりません(^^ゞ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
