Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

自主練習。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  11月   東京都・東大和市   公園・都立東大和公園   生物・DOG(チビ犬)   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-IMG_2626ブログ用
おっ、awaちゃん、連休を使ってさっそく山にリベンジかい?
2-IMG_2630ブログ用
いえ、腰の悪いチビ犬でも登れる近くの公園でございます(^^ゞ
お昼休憩にちょこっと行ける距離なのですが、夏場は蚊やダニが多くて入れません。
昨日もまだ蚊がいました(+_+)
4-2013-1102-01 (21)ブログ用
それでも、お花は少なくなって、葉っぱも枯れてきましたね。
葉っぱもよく見てみると・・・スカスカになって枯れていくもの。
3-2013-1102-01 (13)ブログ用 
シミ?になって朽ちていくもの。
5-2013-1102-01 (24)ブログ用
丸まって落ちていくもの・・・いろいろ発見できるものですね♪

さて、先日の三浦アルプスウォークで荷物を持っていただいたり、手を引いてもらったり(^^ゞ・・・
大変ご苦労をかけましたesmoriさんもブログをアップされました♪
またしても、へたれawaが写っておりました(ToT)/~~~
http://nikoman.exblog.jp/20746222/


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryナイスキャッチ。

Older Entry山ガール。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
awaさん、凹まないでください。あれは慣れです。このヘタレな私があそこまで歩けるようになったのは低山を登るようになったからです。またご一緒しましょう(^O^)/
 ↑いやぁ~、本当に足を引っ張りました<m(__)m><m(__)m><m(__)m>階段の昇り降りから始めます(^^ゞ
Posted at 15:05 on 2013-11-04 by もも

ワンちゃんの背中が嬉しそうですね!!
大好きなご主人との散歩。
満喫してますね。  ←幼いころから散歩に来ているせいもあるでしょうが、この山に入ると走ります。チビ犬にとっても特別な場所だと思います。
木々の命の移り変わりって素晴らしいですよね^^
Posted at 04:03 on 2013-11-04 by はまぴー

筋肉痛が出るのは明日ぐらい?
すっごい山道だったね
最後のBBQの荷物も背負って歩いたの? ←私は持ってないよ(笑)山男は力持ち、ほれちゃうねぇ~(笑)
Posted at 02:36 on 2013-11-04 by ♪陽ちゃん

こんばんわ。

awaさん、見てきました。 ←ありがとうございます♪

三浦アルプスウォーク、楽しそうですね。 ←う~ん、道中は楽しむ間もありませんでした(^^ゞが、のど元過ぎれば・・・で、また行ってみたいと思っています♪

Posted at 00:26 on 2013-11-04 by nonkume

こんばんは
大好きな星野仙ちゃんがやっと日本一で宙に舞いました~(o^-^o) よかった!!  ←東北バンザイ!ですね♪仕事でなければ楽天でショッピング楽しみたいです(笑)

チビ太くん、お散歩ができてうれしいですね~。 ゆっくり続けてね。 わんこの散歩、朝晩2回、365日、凄いですよね~。

葉も秋・・ですね。やっと紅葉してきました。これからの季節、撮影が又楽しくなります。

ルークですが、血液検査はクリアーでした~。やっと綺麗な数値が並んでホッ!次回は来年3月です。  ←よかった!(^O^)/おやつも解禁ですか?
それなのに・・・両目が涙でウルウル・・まぶしいのかショボショボ・・白目は充血・・点眼薬をもらってきました。
何かにかぶれたのか、アレルギーなのか・・暫く様子見です。  ←う~、こちらはどういうわけでしょうか???
次から次と、心配は尽きないですね。お互いに・・・。
Posted at 22:35 on 2013-11-03 by bara

いいですね。
気軽に登れる山が、近くにあって。
おチビちゃんも、しっかり歩いてますね♪  ←ここはチビ犬のトレーニングにはなるのね(笑)
お疲れさ~ん♪  ←こちらこそ!帰りは足を上げておしっこしてくれたのでホッとしました。
Posted at 20:02 on 2013-11-03 by こたろう母

見てまいりました(#^.^#)  ←ありがとうございます♪皆さん体力がある方たちばかりで・・・(泣)
Posted at 15:23 on 2013-11-03 by きゃふ

(*^0^*)/こんにちは♪

公園。。。ですか?
自然が満喫できる、素敵な公園ですね♪(笑)
夏場はNGってわかります~
コタロウも草叢探検して、ダニを2匹ほど連れ帰った事がありました・・・(゚_゚i)タラー・・・  ←そうなんです!ダニは困りますよね。チビ犬は短毛なので比較的わかりますが、亡兄犬はアズキになっておりました(@_@)
で、チビ太ちゃん♪の後姿がカッチョいいね(*゚ー゚*)ポッ

スカスカになって朽ちていく葉っぱ
自分の姿を見るようです(笑)  ←私はシミでしょうか?(笑)
Posted at 13:50 on 2013-11-03 by 身辺雑記

素晴らしいなぁ、自主トレ♪
成果が楽しみですよ。   ←おそれいります(^^ゞ
こっちもお酒の自主トレちう(^0^;)  
Posted at 12:37 on 2013-11-03 by 小太郎

おはようございます
おはようございます。

ハイキングにお出かけかな?と思ったら、
近くの公園にお散歩ですね。
葉っぱもよく見ると、
色々と発見がありますね。 ←落ち葉踏みしめる時期も好きですが、今の時期の方が楽しみが多いような気がします。

応援です。
Posted at 08:59 on 2013-11-03 by ジュレ
 
 
awaさん、凹まないでください。あれは慣れです。このヘタレな私があそこまで歩けるようになったのは低山を登るようになったからです。またご一緒しましょう(^O^)/
 
 
ワンちゃんの背中が嬉しそうですね!!
大好きなご主人との散歩。
満喫してますね。
木々の命の移り変わりって素晴らしいですよね^^
 
 
筋肉痛が出るのは明日ぐらい?
すっごい山道だったね
最後のBBQの荷物も背負って歩いたの?
 
 
こんばんわ。

awaさん、見てきました。

三浦アルプスウォーク、楽しそうですね。

 
こんばんは 
大好きな星野仙ちゃんがやっと日本一で宙に舞いました~(o^-^o) よかった!!

チビ太くん、お散歩ができてうれしいですね~。 ゆっくり続けてね。 わんこの散歩、朝晩2回、365日、凄いですよね~。

葉も秋・・ですね。やっと紅葉してきました。これからの季節、撮影が又楽しくなります。

ルークですが、血液検査はクリアーでした~。やっと綺麗な数値が並んでホッ!次回は来年3月です。
それなのに・・・両目が涙でウルウル・・まぶしいのかショボショボ・・白目は充血・・点眼薬をもらってきました。
何かにかぶれたのか、アレルギーなのか・・暫く様子見です。
次から次と、心配は尽きないですね。お互いに・・・。
 
 
いいですね。
気軽に登れる山が、近くにあって。
おチビちゃんも、しっかり歩いてますね♪
お疲れさ~ん♪
 
 
見てまいりました(#^.^#)
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

公園。。。ですか?
自然が満喫できる、素敵な公園ですね♪(笑)
夏場はNGってわかります~
コタロウも草叢探検して、ダニを2匹ほど連れ帰った事がありました・・・(゚_゚i)タラー・・・
で、チビ太ちゃん♪の後姿がカッチョいいね(*゚ー゚*)ポッ

スカスカになって朽ちていく葉っぱ
自分の姿を見るようです(笑)
 
 
素晴らしいなぁ、自主トレ♪
成果が楽しみですよ。
こっちもお酒の自主トレちう(^0^;)
 
おはようございます 
おはようございます。

ハイキングにお出かけかな?と思ったら、
近くの公園にお散歩ですね。
葉っぱもよく見ると、
色々と発見がありますね。

応援です。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
