Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

ぎんなん。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  11月   東京都・立川市   公園・国営昭和記念公園   植物・銀杏   生物・DOG(チビ犬) 
3-IMGP9347ブログ用
おっと、これは、「なん」は「なん」でも、うちの長男(^^ゞ
東京都立川市にある国営・昭和記念公園で、黄色く色づいた銀杏をバックに♪
2-IMGP9350ブログ用
見ごろは来週あたりだそうですが・・・ギンナンがたくさんなっていましたよ。
1-IMGP9352ブログ用
でも、たくさんあるってことは匂いがね(+_+)
最後は、息を止めて撮った渾身の一枚でございます(笑)



明日『
06』のつく日は『むし倶楽部』。
もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryコスモス畑にて。 by むし倶楽部

Older Entryナイスキャッチ。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
三枚目のお写真、芸術的ですね!!
感動しました。
長男ワン君、おすまし顔が可愛いですね^^ ←それが・・・おすまし顔ではなくて、高い高いをしてもらったのでビビっている顔なんです(笑)
Posted at 04:17 on 2013-11-06 by はまぴー

銀杏、私の近所の公園にもあります。

もうすでに落ちていて、匂いが・・。

食べるのはいいのですが・・。 ←そうですよね、私ギンナン大好きです♪血液サラサラ効果もあるみたいだし、食べなきゃ♪
Posted at 00:07 on 2013-11-06 by nonkume

こんばんは~
お~~!!!もう昭和記念公園、、色づいていますか~~!
行かねば~~!!!  ←そうそう!今度の週末が見ごろらしいですよぉ~。かず某さんのお写真楽しみですよ・・・とプレッシャー(笑)
Posted at 23:38 on 2013-11-05 by かず某

こんばんは
黄色く色づいた銀杏をバックに一段と凛々しいお姿!
そっ、においがちょっとですよね(笑) ←ちょっとどころじゃないですよ(笑)
Posted at 22:36 on 2013-11-05 by 41793310

こんばんは
ギンナンは臭いがきついですかね
味は良いので拾ってこなかったのですか
勿体無いですよww  ←いやぁ~、ギンナンの処理は大変ですよね。私はとてもとても(^^ゞ
Posted at 21:51 on 2013-11-05 by 喜サンタ

息を止めて・・・
わかります! ←ワンコは臭くないようですね。むしろ好き?(笑)
Posted at 20:43 on 2013-11-05 by きゃふ

(*^0^*)/こんにちは♪

ちび太ちゃん♪ キリッとしたイケワンですね
コタロウのように喜びを前面に出さないところが渋くてカッチョいい(笑)
 ↑違うんです。このときお友達に高い高いをしてもらっているので、ビビっているのです(笑)
バックの山吹色は銀杏だったのね(*゜。゜)ホーーッ!!
秋っぽくていい感じ♪

今年はギンナンも豊作のようですね♪
木に付いているうちはまだしも。。。地上に落ちたギンナンは踏まないようにアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ
銀杏の撮影は緊張しますね(笑)  ←私は気をつけてもチビ犬の足にね・・・(笑)

最後の懇親の1枚
素敵です~.。゚+.(´∇`*)。+.゚
Posted at 16:13 on 2013-11-05 by 身辺雑記

イケメンさん
チビ犬ちゃん 中々のイケメン・・・
もうすっかり良くなった様で精悍なお顔が戻って来たようですね。 ←ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です♪

ぎんなんは食べるのは大好きでも
生っている時の匂いがね??  ←おいしいですよね♪あの匂いはどこにいくのでしょうか?大好きです♪
Posted at 13:59 on 2013-11-05 by ru-

息をとめてただけあって、渾身の一枚ですね♪   ←お手数かけました♪こた母の手はカットしちゃいました(^^ゞ
チビちゃんが、絵画のようです♪   
Posted at 10:40 on 2013-11-05 by こたろう母

おぉ、見事に黄色!
この時期なかなか行けないんですよね、ここ。
続編、楽しみにしていますよ♪  ←[すっ、すいやせん。銀杏はこれだけです(^^ゞ/色]
Posted at 10:23 on 2013-11-05 by 小太郎

私も、あの臭いは苦手です~
近くの公園は、お掃除のおじさんのおかげで、 ←お掃除してくださってありがたいですね♪
そこまでは臭わないですけどね。

私も、あの臭いは苦手です~
近くの公園は、お掃除のおじさんのおかげで、
そこまでは臭わないですけどね。

来週が見頃ってことは、
こっちのほうもそろそろ色付いてきてるのかしら?
明日でも、公園を通って駅に向かおうかな(^-^)  ←姫ちゃんには銀杏がどう映るんだろう・・・くちぁ~いで終わりかも?(笑)
[色:0000FF]Posted at 08:03 on 2013-11-05 by ティビ
 
 
三枚目のお写真、芸術的ですね!!
感動しました。
長男ワン君、おすまし顔が可愛いですね^^
 
 
銀杏、私の近所の公園にもあります。

もうすでに落ちていて、匂いが・・。

食べるのはいいのですが・・。
 
 
こんばんは~
お~~!!!もう昭和記念公園、、色づいていますか~~!
行かねば~~!!!
 
こんばんは 
黄色く色づいた銀杏をバックに一段と凛々しいお姿!
そっ、においがちょっとですよね(笑)
 
こんばんは 
ギンナンは臭いがきついですかね
味は良いので拾ってこなかったのですか
勿体無いですよww
 
 
息を止めて・・・
わかります!
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

ちび太ちゃん♪ キリッとしたイケワンですね
コタロウのように喜びを前面に出さないところが渋くてカッチョいい(笑)
バックの山吹色は銀杏だったのね(*゜。゜)ホーーッ!!
秋っぽくていい感じ♪

今年はギンナンも豊作のようですね♪
木に付いているうちはまだしも。。。地上に落ちたギンナンは踏まないようにアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ
銀杏の撮影は緊張しますね(笑)

最後の懇親の1枚
素敵です~.。゚+.(´∇`*)。+.゚
 
イケメンさん 
チビ犬ちゃん 中々のイケメン・・・
もうすっかり良くなった様で精悍なお顔が戻って来たようですね。

ぎんなんは食べるのは大好きでも
生っている時の匂いがね??
 
 
息をとめてただけあって、渾身の一枚ですね♪
チビちゃんが、絵画のようです♪
 
 
おぉ、見事に黄色!
この時期なかなか行けないんですよね、ここ。
続編、楽しみにしていますよ♪
 
 
私も、あの臭いは苦手です~
近くの公園は、お掃除のおじさんのおかげで、
そこまでは臭わないですけどね。

来週が見頃ってことは、
こっちのほうもそろそろ色付いてきてるのかしら?
明日でも、公園を通って駅に向かおうかな(^-^)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
