Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

遠く遠く♪


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  08月   静岡県・掛川市   駅・掛川駅(JR東海)   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_0592ブログ用 
今回の帰省で、十何年ぶりの同級会に参加してきました。
(・・・ったって、この記事は帰省前に書いていますので、あくまでも予定です(^^ゞ)

同級会の案内状・・・欠席に丸をつけても歌(『遠く遠く』槇原敬之さん)のように心配されませんし・・・
なにせ女子高ですから、欠席すれば何を話されるかわかりゃしない(@_@)ここはひとつ出席でしょう(笑)
2-IMGP9406ブログ用
それでも、震災のときには心配して電話をかけてきてくれた同級生もいましたっけ♪
お礼を言って・・・バカ言って・・・次の幹事にはならないように(笑)帰ってまいります(^^ゞ

上の写真は8月ですが、早朝のホームからの写真です。
故郷の朝日は目に沁みますね♪

さて、留守中もご訪問&コメントありがとうございました<m(__)m>
帰ってまいりました♪今日からまたよろしくです♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryアネゴ・デラックス。

Older Entryあの組み合わせ。 2/2

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
二枚目のお写真、大好きです!!
雰囲気ありますね。
幸せを感じます^^ ←ホームに立って、あっちが東京だなぁ~って見ていたら朝陽が見えてきて・・・ちょっと感動でした♪
Posted at 04:19 on 2013-11-13 by はまぴー

こんばんは
お帰りなさい・・・と言っても、記事は行く前でしたね(笑)
同窓会、楽しい思い出話が尽きること無かったことでしょう。
学生時代の友は懐かしいものですね。。  ←3年間同じメンバーでしたので、姉妹みたいなものですね。でも、思い出はみんなバラバラで、かなりいい加減(笑)
Posted at 20:57 on 2013-11-12 by 41793310

こんにちは
おかえりなさい~。

同級会、楽しかったですか?あまりみなさんお変わりなかったと思います。女子って変わらないですものね^^ 男子は変わる変わる(笑
 ↑中学の同級会は出たことがないのですが・・・男子変わりますか?(笑)会ってみたい人もいるんですけどね♪やめておきましょう(笑)
二枚目の駅の朝日、この電線がいっぱいに朝日・・萌えます^^
Posted at 14:51 on 2013-11-12 by bara

わたいのばやい
ん~~?わたいも女子高ですけど、もしかして、J高?それともF市の方?  ←はい、F市の迷門女子高です!よしこさんは???
何年かに1度ものすごく盛り上がって、集まるんですけど、それこそ、ずっと、私の事わかっていると思って話していたら、ある人に、「誰?」言われました(;一_一)え~~。私ずっと幹事やってたんですけど…。周りには、「美人になったからだよ~」なんて慰められたけど、つうことは、高校の時は不細工だったのかえ?自分じゃあ何にも変わってないつもりなんですけど…。「誰?」言われた事件以来、幹事は降りたぜ!  
何を言われているか?いいのよお、誰だかわかってないなら何言われても関係ないもんね(^_^)v
あ!でも、仲良しの人は何人かいて、その人たちとはかなり、濃いお付き合いなので、同窓会はいらないかな~~なんとも思っちゃうのよ。
 ↑そうですね。でも、なぜかそういう人とは同窓会では会わないのです(笑)
Posted at 14:03 on 2013-11-12 by よしこ


awaさん♪ お帰りなさ~ぃ♪
同窓会は楽しかったですか(^ー^* )フフ♪
幹事なんぞの大役は引き受けてこなかったでしょうね?(笑)  ←幹事はセーフ。まだ地元在住がいるので助かります。
欠席すれば何を言われるか。。。先日、ん~十年ぶりに合った小学校の友人に
私は死んだ事になっていると言われv-12   ←アハハハ、そりゃ、失礼(^^ゞ10年に一度ぐらいがいいのですが、次回は「それじゃ、だれか欠けたらさみしいのでもう少し早く」という意見が出ました(笑)
同窓会は10年に1回くらいは参加しないとですね(笑)

私も! 最初の写真♪ 雪景色と思いました
故郷の朝陽と夕陽♪  感慨深いものがありますね(*´∪ェU`)シミジミ~
Posted at 11:18 on 2013-11-12 by 身辺雑記

お帰りなさい~♪
同級会は、楽しかったかな?
えっ!あなた誰?って、言われなかった?(笑)←それがさぁ~、私ドタキャン扱いになっていて・・・先に会場で待っていたら「なぜいる?」だってさ(笑)
Posted at 11:02 on 2013-11-12 by こたろう母

1枚目 雪景色かと思っちゃった~(笑)
あっ
小太郎さんと同じこと思っちゃったね(笑)  ←あの~、お誕生日もかぶっていますけど(@_@)ティビさんもそうだったりして?(笑)

陽ちゃんも女子高だったよ~   ←やっぱ、この乗り(どの乗り?)は女子高だと思ったよ(笑)
委員長だったから同窓会の幹事は陽ちゃんなんだけど
1回も行っていませ~~ん(マジ)

あっこれは
ティビさんのコメントとかぶってる(笑)

失礼しましたぁ~~~♪
Posted at 10:28 on 2013-11-12 by ♪陽ちゃん

1枚目、雪景色かと思いましたよ。 ←言われてみると雪景色に見えますね♪なるほど、なるほど♪
2枚目の夕陽は、胸にせまるものがありますねぇ。
マジ感動♪
Posted at 08:35 on 2013-11-12 by 小太郎

awaさんは女子高ですか~  ←そうっす♪恐ろしい?女子高です(@_@)
うぅん、その同級会、すごそうですねf(^_^;
当時の思い出話とか盛り上がりそう!

一方、私は成人式も出ない縁の切りっぷりでして。
高校の同級会の担当だったような?  ←あららら(+_+)○十を過ぎると(笑)いいものだよ♪開いてくださいな♪
絶対開きませ~ん( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、おかえりなさいませ!
Posted at 07:44 on 2013-11-12 by ティビ
 
 
二枚目のお写真、大好きです!!
雰囲気ありますね。
幸せを感じます^^
 
こんばんは 
お帰りなさい・・・と言っても、記事は行く前でしたね(笑)
同窓会、楽しい思い出話が尽きること無かったことでしょう。
学生時代の友は懐かしいものですね。。
 
こんにちは 
おかえりなさい~。

同級会、楽しかったですか?あまりみなさんお変わりなかったと思います。女子って変わらないですものね^^ 男子は変わる変わる(笑

二枚目の駅の朝日、この電線がいっぱいに朝日・・萌えます^^
 
わたいのばやい 
ん~~?わたいも女子高ですけど、もしかして、J高?それともF市の方?
何年かに1度ものすごく盛り上がって、集まるんですけど、それこそ、ずっと、私の事わかっていると思って話していたら、ある人に、「誰?」言われました(;一_一)え~~。私ずっと幹事やってたんですけど…。周りには、「美人になったからだよ~」なんて慰められたけど、つうことは、高校の時は不細工だったのかえ?自分じゃあ何にも変わってないつもりなんですけど…。「誰?」言われた事件以来、幹事は降りたぜ!
何を言われているか?いいのよお、誰だかわかってないなら何言われても関係ないもんね(^_^)v
あ!でも、仲良しの人は何人かいて、その人たちとはかなり、濃いお付き合いなので、同窓会はいらないかな~~なんとも思っちゃうのよ。
 
 
awaさん♪ お帰りなさ~ぃ♪
同窓会は楽しかったですか(^ー^* )フフ♪
幹事なんぞの大役は引き受けてこなかったでしょうね?(笑)
欠席すれば何を言われるか。。。先日、ん~十年ぶりに合った小学校の友人に
私は死んだ事になっていると言われv-12
同窓会は10年に1回くらいは参加しないとですね(笑)

私も! 最初の写真♪ 雪景色と思いました
故郷の朝陽と夕陽♪  感慨深いものがありますね(*´∪ェU`)シミジミ~
 
 
お帰りなさい~♪
同級会は、楽しかったかな?
えっ!あなた誰?って、言われなかった?(笑)
 
 
1枚目 雪景色かと思っちゃった~(笑)
あっ
小太郎さんと同じこと思っちゃったね(笑)

陽ちゃんも女子高だったよ~
委員長だったから同窓会の幹事は陽ちゃんなんだけど
1回も行っていませ~~ん(マジ)

あっこれは
ティビさんのコメントとかぶってる(笑)

失礼しましたぁ~~~♪
 
 
1枚目、雪景色かと思いましたよ。
2枚目の夕陽は、胸にせまるものがありますねぇ。
マジ感動♪
 
 
awaさんは女子高ですか~
うぅん、その同級会、すごそうですねf(^_^;
当時の思い出話とか盛り上がりそう!

一方、私は成人式も出ない縁の切りっぷりでして。
高校の同級会の担当だったような?
絶対開きませ~ん( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、おかえりなさいませ!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
