Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.068-965


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  11月   静岡県・島田市   公園・島田市ばらの丘公園   花・秋の花   花・バラ   バラ♪バラ♪まつり・2013   8na8na・ワクワクシリーズ 
1-2013-1109-02 (189)ブログ用 
(バラ♪バラ♪まつり(autumn) No.030)
帰りの正面入り口付近の柵越しに撮った一枚です。
この日は幼稚園児のイベントがあったようで、入り口付近には園児でごった返していました。
ファンダーを覗いていたので、数人の園児たちに見られていることにまったく気が付かず・・・
「こんにちは」と声をかけた子供がさっと逃げていったのが今でも気になっております(笑)

さて、前回に引き続きご参加の皆様には申し訳ありませんが、本日も予定がありましてお昼休みにしか回れません。
ご訪問してくださった方も、明日ゆっくり回らせていただきますので、よろしくお願いします<m(__)m>



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

948小太郎さん 949上総さん 950tanega島さん 951tomkobさん  952ru-さん
953こたろう母さん 954よしこさん 955nonkumeさん 956syou爺さん  
957ゴッチさん  958まこちゃんさん 959♪陽ちゃんさん 960NOZOさん 
961
ジュレさん 9626×6さん 963ティビさん 964お~たむさん 



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を

2-2013-1109-01 (12)ブログ用  
(バラ♪バラ♪まつり(autumn) No.031)
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html

\(^o^)本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと応援クリックお願いいたします(^o^)/   ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry9うそう・あそび。 no.013

Older Entryバラの丘に鳴り響く~。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
秋バラのシーズンですね!!
どことなく憂いがあって綺麗です^^  ←同じ品種でも秋と春では咲き方(感じ方)が違いますよね♪
Posted at 04:06 on 2013-11-19 by はまぴー

ばらばら祭り さいこー♪
色気がありますね  ←春バラより秋バラの方が色気があるように思うのは私だけ?
Posted at 01:59 on 2013-11-19 by まこちゃん

額縁に入ったようなお写真、いいですね。

awaさんの集中力に、子供達もびっくりしたのかな? ←ファインダーを覗いているときは無防備で(笑)口でも開いていたかもしれませんね(笑)
Posted at 00:21 on 2013-11-19 by nonkume

柵でしたか…
箱入りみたいですよ。
素敵な贈り物♪   ←あら、まあ、確かに素敵なプレゼント♪
Posted at 23:45 on 2013-11-18 by 小太郎

はじめまして、モカといいます。 ←モカさん、はじめまして。そして、コメントありがとうございます。かなりゆるい感じでブログしていますので、よろしくお願いします♪

秋の薔薇、美しいですね!
Posted at 23:03 on 2013-11-18 by モカ

こんばんは
園の中の薔薇ですか? 覗きのお姉さん??(笑  ←そうですね・・・先生に「変なお姉さん(←ここが大事!)がいた」と言っていたら許しましょう(笑)

2枚目が特に綺麗~。
Posted at 22:33 on 2013-11-18 by bara

幼稚園の子たちは、きっと恥ずかしがり屋さんなんですよ。
保育園児は逞しいこと、逞しいことf(^_^;  ←確かに!うちの姪の子もお菓子を買いにスーパーに行くとき、行きは手をつなぐが、帰りは私を置いてかえっていきましたよ(笑)

秋のバラもキレイですよね~
Posted at 18:42 on 2013-11-18 by ティビ

(*^0^*)/こんにちは♪

バラバラ+ワクワク??
豪華なコラボですねv-10
赤い薔薇がこちらを見て微笑んでいるように見えまする~♪

柵超しにカメラを構えるawaさん♪の姿
子供達の目にどのように映ったのかな~?  ←どう・・・って、完全に変な人ですよね(笑)
想像すると受ける~~←今時の若者言葉を使ってみました(笑)
Posted at 12:04 on 2013-11-18 by 身辺雑記

園児は、先生に報告したかもね。
「先生~!変な人がいましゅ~!」ってね。 ←間違いなく、そうだと思う(笑)
逃げられるよう、足腰を鍛えておいてね。
Posted at 10:47 on 2013-11-18 by こたろう母

あっ
ちゃんと8na8naアップしてました(安心したよ~)

子供は正直だからねぇ~(笑) ←この体験が未来の巨匠を生むかもよ(笑)

PS=肖像権がないということでお母様の写真アップさせていただきましたよ~♪ ←アハハハハ(@_@)
Posted at 08:10 on 2013-11-18 by ♪陽ちゃん
 
 
秋バラのシーズンですね!!
どことなく憂いがあって綺麗です^^
 
 
ばらばら祭り さいこー♪
色気がありますね
 
 
額縁に入ったようなお写真、いいですね。

awaさんの集中力に、子供達もびっくりしたのかな?
 
 
柵でしたか…
箱入りみたいですよ。
素敵な贈り物♪
 
 
はじめまして、モカといいます。

秋の薔薇、美しいですね!
 
こんばんは 
園の中の薔薇ですか? 覗きのお姉さん??(笑

2枚目が特に綺麗~。
 
 
幼稚園の子たちは、きっと恥ずかしがり屋さんなんですよ。
保育園児は逞しいこと、逞しいことf(^_^;

秋のバラもキレイですよね~
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

バラバラ+ワクワク??
豪華なコラボですねv-10
赤い薔薇がこちらを見て微笑んでいるように見えまする~♪

柵超しにカメラを構えるawaさん♪の姿
子供達の目にどのように映ったのかな~?
想像すると受ける~~←今時の若者言葉を使ってみました(笑)
 
 
園児は、先生に報告したかもね。
「先生~!変な人がいましゅ~!」ってね。
逃げられるよう、足腰を鍛えておいてね。
 
 
あっ
ちゃんと8na8naアップしてました(安心したよ~)

子供は正直だからねぇ~(笑)

PS=肖像権がないということでお母様の写真アップさせていただきましたよ~♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
