Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

9うそう・あそび。 no.013


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  11月   静岡県・島田市   公園・島田市ばらの丘公園   花・秋の花   花・バラ   バラ♪バラ♪まつり・2013   8na8na・ワクワクシリーズ   09月   東京都・港区   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-2013-1109-02 (146)ブログ用
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
2-IMG_2442ブログ用
(2013年9月14日・東京都港区・元麻布)

9

3-2013-1109-02 (99)ブログ用
(バラ♪バラ♪まつり(autumn) No.032)
<< 答え >>  バラのトゲ

最近バラ♪バラ♪アップしていますので、サービス問題でしたでしょうか?
もっとも、トゲの写真ってあまりないと思うので、うん?って思われたかな(笑)

今回の空(くう)写真・・・またまた例のアプリでマンションの形を変形させたなって?
いえいえ、東京都港区にある「元麻生ヒルズフォレスタワー」です。
中間部の斜めになっているお部屋はどうなっているのか・・・考えると眠れなくなりますね。
ちなみに、2LDKが25200万円で出ておりました(@_@)
ご自身またはお知り合いが住まわれている方、コメントお待ちしております♪

\(^o^)本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと応援クリックお願いいたします(^o^)/   ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryバラのお・ち・り。

Older Entry8na8na-club no.068-965

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
今回もサービス問題でしたね!

でも、これほど痛そうな棘を撮れる人も珍しい(笑) ←恐れ入ります。励みになります(笑)
Posted at 12:32 on 2013-11-20 by juraku-5th

めっちゃカッコイイですね!!
バラの棘、すぐに判りました。
感動しました^^ ←トゲってよくみるとおもしろいですね♪はまりました(笑)
Posted at 04:12 on 2013-11-20 by はまぴー

おはようございます
バラのトゲでしたか。 ←私も本格的に?撮ったのは初めてですが・・・なかなか奥が深そうですよ(笑)
トゲは痛そうですが、
バラは美しいですね。
Posted at 03:40 on 2013-11-20 by ジュレ

今回もすぐわかりました。
綺麗な・・・・にはトゲがあるのトゲですね。

元麻生ヒルズフォレスタワー、住んでみたいけど、桁違いの金額ですね。←nonkumeさんは高いところ平気なんですね♪私はNGなので、こちらに住んでいるお友達がほしい(笑)

Posted at 00:38 on 2013-11-20 by nonkume

(*^0^*)/こんにちは♪

初心者向けの出題♪ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!(笑)
硬派なロッカーをイメージする写真・・・と思うのは私だけかな(´▽`*)アハハー

高層マンションは高所恐怖症の身辺雑記には住めない環境だすv-12
金額的にも無理ですけどね(笑)
でも、居住者にはチョッと興味があります( *´艸`)  ←私は極度ではありませんが、閉所恐怖症なんですよね。だから、エレベーターでアウト!です(笑)
Posted at 15:50 on 2013-11-19 by 身辺雑記

こんにちは
今日はすぐにわかりました~。棘の写真、私は好きで写します^^  ←うふふふ、baraさんですもの(笑

空の一枚、住んでみたいな~♪  ←住むなら360°全部のお部屋に住みたいです(^^ゞ
Posted at 12:25 on 2013-11-19 by bara

2LDKでそのお値段。
ありえないですね(笑)
一部屋が、やたら広いとか!? ←おっと、ペット可かどうか確認していない。いや、確認しなくていいか(笑)
今日はすぐ分かったよ~ん♪
Posted at 11:07 on 2013-11-19 by こたろう母

今回は棘だからわかりやすかったですね。
きれいな花には…
棘があるんですよねぇ♪ ←ゆえに私にも千本ほど。あっ、それじゃ、ハリセンボンか?(笑)
Posted at 09:56 on 2013-11-19 by 小太郎
 
 
今回もサービス問題でしたね!

でも、これほど痛そうな棘を撮れる人も珍しい(笑)
 
 
めっちゃカッコイイですね!!
バラの棘、すぐに判りました。
感動しました^^
 
おはようございます 
バラのトゲでしたか。
トゲは痛そうですが、
バラは美しいですね。
 
 
今回もすぐわかりました。
綺麗な・・・・にはトゲがあるのトゲですね。

元麻生ヒルズフォレスタワー、住んでみたいけど、桁違いの金額ですね。

 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

初心者向けの出題♪ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!(笑)
硬派なロッカーをイメージする写真・・・と思うのは私だけかな(´▽`*)アハハー

高層マンションは高所恐怖症の身辺雑記には住めない環境だすv-12
金額的にも無理ですけどね(笑)
でも、居住者にはチョッと興味があります( *´艸`)
 
こんにちは 
今日はすぐにわかりました~。棘の写真、私は好きで写します^^ 

空の一枚、住んでみたいな~♪
 
 
2LDKでそのお値段。
ありえないですね(笑)
一部屋が、やたら広いとか!?
今日はすぐ分かったよ~ん♪
 
 
今回は棘だからわかりやすかったですね。
きれいな花には…
棘があるんですよねぇ♪
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
