Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

黄葉深まる季節の中で。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  11月   東京都・調布市   公園・都立神代植物公園   花・冬の花   花・サクラ(冬桜) 
1-2013-1117-2 (111)ブログ用
昨日もお話ししましたように、この公園にはいろいろなお花が見ごろでしたが・・・
この日の一番のお目当ては↓↓↓
2-IMG_1247-001ブログ用
桜ぁ~(^O^)/
3-2013-1117-01 (92)ブログ用
ブログをするようになってから、いろいろな方のブログで冬桜(十月桜)のことを知りました。
実物が見れて満足、満足♪
思わず「ありがとう」とつぶやきながらシャッターを切りました♪

\(^o^)本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと応援クリックお願いいたします(^o^)/   ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryびろ~ん、と。

Older Entry神、黄色く染まる。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
十月桜に、真冬は寒桜。
楽しみが待っていますね!!  ←つくづく日本っていいなぁ~って思います♪
寒い季節の桜は凛としてますよね^^
Posted at 04:22 on 2013-11-24 by はまぴー

こんばんは
冬桜・・可憐です。
近所に一本あるのですが、花が少なく、山の斜面なので眺めるだけ^^  ←あ~、斜面ですかぁ~。でも、ご近所にあってうらやましいです。来春、魚眼桜楽しみにしています(笑)

本当に綺麗~~♪
Posted at 22:01 on 2013-11-23 by bara

こんばんは
綺麗!!!
この桜意外に長く咲いているのですね、
十月桜として十月に咲いて今は冬桜・・・
公園の桜も今満開です。
冬桜もawaさんに撮って頂くと特別綺麗です。 ←いえいえ、ru-さんはじめアップされた皆さん、それぞれ綺麗でした♪
Posted at 21:47 on 2013-11-23 by ru-

冬桜って、真っ白!ってイメージがあったのですが、
淡いピンクのもあるんですね。 ←4種類あったよ♪
綺麗です♪
今日のブログは、真面目だね♪ ←雑草倶楽部が近づくと真面目になる?(笑)
Posted at 21:16 on 2013-11-23 by こたろう母

こんばんは
池の水が綺麗だと紅葉が綺麗に映り込みますね
十月桜は都内で多くの公園で見られますね
毎年新宿御苑で眺めてきますよ  ←新宿御苑も楽しめますねぇ~。黄葉もきれいだし、どちらか迷ったのですが・・・公園のお隣の深大寺ソバに負けました(笑)
Posted at 21:14 on 2013-11-23 by 喜サンタ

冬桜、、、
キレイに咲いてますね(o^^o)  ←冬の寒いの嫌いなんで(^^ゞちっとでも春のことを考えたいawaでございます(笑)
Posted at 11:52 on 2013-11-23 by きゃふ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 09:56 on 2013-11-23 by

さすがawaさん、季節先取り!  ←アハハハ、先取りし過ぎでしたか(笑)
神代植物公園、話には聞いていますが
秋の淡い陽ざしを浴びながらのんびりと歩いてみたい処です ←お勧めしたい公園ですよん!たっぷり歩いてお隣の深大寺でお蕎麦を食べて帰るのが定番コースです。
Posted at 09:29 on 2013-11-23 by juraku-5th
 
 
十月桜に、真冬は寒桜。
楽しみが待っていますね!!
寒い季節の桜は凛としてますよね^^
 
こんばんは 
冬桜・・可憐です。
近所に一本あるのですが、花が少なく、山の斜面なので眺めるだけ^^

本当に綺麗~~♪
 
こんばんは 
綺麗!!!
この桜意外に長く咲いているのですね、
十月桜として十月に咲いて今は冬桜・・・
公園の桜も今満開です。
冬桜もawaさんに撮って頂くと特別綺麗です。
 
 
冬桜って、真っ白!ってイメージがあったのですが、
淡いピンクのもあるんですね。
綺麗です♪
今日のブログは、真面目だね♪
 
こんばんは 
池の水が綺麗だと紅葉が綺麗に映り込みますね
十月桜は都内で多くの公園で見られますね
毎年新宿御苑で眺めてきますよ
 
 
冬桜、、、
キレイに咲いてますね(o^^o)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
さすがawaさん、季節先取り!
神代植物公園、話には聞いていますが
秋の淡い陽ざしを浴びながらのんびりと歩いてみたい処です
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
