Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

「今月の雑草倶楽部」 2013年10月


Edit Category 毎月25日は『雑草倶楽部』 Tagged  11月   東京都・立川市   公園・国営昭和記念公園 
1-IMGP9354ブログ用
11月のはじめ出かけた昭和記念公園での撮影です。
その頃の記事に書きましたが、お目当てのコスモスはさっぱりで(+_+)コスモス畑に根付いた雑草を撮ってきました。
コスモスよりも雑草を撮りに行ったという結果に終わった感がありますが、ここで生かせれば本望でございます(笑)
3-IMGP9362ブログ用
2-IMGP9356ブログ用
4-IMGP9381ブログ用
1-IMGP9389ブログ用
雑草???
2-IMGP9371ブログ用
おまけ♪

そして、倶楽部員さんをはじめ、ご訪問の皆さまになんですが・・・
どーも夕方から寒気がしてきましたので、今日は早めに休もうと思います。
いえ、あの、その、頭もガンガンしているのですが・・・こちらは二日酔いだと思います(+_+)
お酒を抜きましてから(@_@)後日ご訪問させていただきますので、本日はこれにて失礼いたします<m(__)m>



毎日『25
は『雑草倶楽部』。詳しくは⇒zbno02.jpgさん。 または、zbno03.jpgさんまで
右サイドに雑草倶楽部員のバナーが貼ってあります。そちらからも飛べますよん♪



\(^o^)本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと応援クリックお願いいたします(^o^)/   ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryバラにちょこんと。 by むし倶楽部

Older Entry「おいらの雑草倶楽部」 2013年11月

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
今晩は(=^・^=)
遅い訪問となりました。<(_ _)>
awaさん頭もガンガンは大丈夫ですか?
風邪も流行っていますのでお大事して下さいね!  ←ご心配ありがとうございます♪治るのに一週間もかかってしまいそうです(^^ゞ

今年の秋はとうとう昭和記念公園行けませんでした。
昨年は白いソバの花をみましたが赤ソバも咲いているのですね。 ←そうですね・・・私は逆に昨年は気が付きませんでした。白いソバも咲いていましたよ♪
群生していてとても素敵ですね!
Posted at 23:00 on 2013-11-27 by Kmori

こんにちは
お身体の具合はいかがですか~この時期は体調を崩しやすいですよね。
私は熱が出てから1週間経ちました。治るのが遅くて・・・困ります。 ←あらあらyopikoさんもですか?同じでしょうか?いえ、私は呑まなければ・・・ですけどね(^^ゞ

昭和記念公園、雑草探しも楽しいですよね。
最後のは、アカソバの畑かな~。 ←さすが!砂川口に咲いていました♪
Posted at 12:49 on 2013-11-26 by yopiko

二日酔い&風邪ですか!?
くれぐれもお大事になさってくださいね。
早めの予防が一番です。 ←ご心配ありがとうございます♪二日酔いの予防も忘れてはなりませぬな笑い
Posted at 04:12 on 2013-11-26 by はまぴー

大丈夫かなぁ〜 二日酔い(苦笑)  ←まったく苦しい笑い話でございます(+_+)
今日からめっちゃ寒くなるんだって
あったかくして休んでくださいね♪
Posted at 01:53 on 2013-11-26 by ♪陽ちゃん

それって二日酔いではなく風邪の頭痛では…  ←なんだかわからない一週間でした(^^ゞご心配ありがとうございました♪
お大事になさってくださ~い。
寒くなってきましたからね…
Posted at 22:01 on 2013-11-25 by ティビ

こんばんはです。^±^ノ
昭和記念公園には花がたくさんありますね。^±^ノ
コスモスもまだ咲いてますね。^±^
うちのほうも、散歩に出たらまだコスモスはありましたが、今年はコスモスが長く咲いてますね。
でも急に寒くなりましたので、花がもつかなあ。
12月の花、見つかるかなあ・・・。^±^;  ←えらい!もうすでに12月の心配・・・お花の時期が少しずつづれていますからね、雑草も困っていることでしょう。
Posted at 21:40 on 2013-11-25 by てくっぺ

こんばんは♪
体調大丈夫ですか?!無理せずしっかりと養生してくださいね!
二日酔いだと、明日の朝には治っているかな(^◇^;)  ←治りませんでした(^^ゞご心配ありがとうございました♪
コスモスの後ろ姿軍団、可愛いですね~  ←行くのが遅かったので、すでに枯れ枯れ(+_+)軍団は一部にしかおらず苦戦しました(+_+)
Posted at 21:21 on 2013-11-25 by suzuran

えぇ~っ!?
ふっ二日酔い???
月曜から二日酔い。。。  ←日曜日に飲んだら月曜日が二日酔いと相場?は決まっております(笑)が、今回はきつうございました(^^ゞ
私も酔ってみたい(爆)
お大事にぃ~
Posted at 21:13 on 2013-11-25 by snap-k

こんばんは
11月始めのお花たちも秋色に染まって綺麗ですね
昭和記念公園の立川口でイルミが綺麗だそうですね ←イルミ、行ったことはありませんが(^^ゞ立川全体がキラキラですね♪
Posted at 20:58 on 2013-11-25 by 喜サンタ

昭和記念公園は群生が多いようで、楽しそうですね。
一度行ってみたいです。  ←これからの季節、イルミネーションもきれいですよ(←行ったことありませんが(^^ゞ)

お大事にしてください。 ←ありがとうございます<m(__)m>
Posted at 20:43 on 2013-11-25 by hiiragi
 
今晩は(=^・^=) 
遅い訪問となりました。<(_ _)>
awaさん頭もガンガンは大丈夫ですか?
風邪も流行っていますのでお大事して下さいね!

今年の秋はとうとう昭和記念公園行けませんでした。
昨年は白いソバの花をみましたが赤ソバも咲いているのですね。
群生していてとても素敵ですね!
 
こんにちは 
お身体の具合はいかがですか~この時期は体調を崩しやすいですよね。
私は熱が出てから1週間経ちました。治るのが遅くて・・・困ります。

昭和記念公園、雑草探しも楽しいですよね。
最後のは、アカソバの畑かな~。
 
 
二日酔い&風邪ですか!?
くれぐれもお大事になさってくださいね。
早めの予防が一番です。
 
 
大丈夫かなぁ〜 二日酔い(苦笑)
今日からめっちゃ寒くなるんだって
あったかくして休んでくださいね♪
 
 
それって二日酔いではなく風邪の頭痛では…
お大事になさってくださ~い。
寒くなってきましたからね…
 
こんばんはです。^±^ノ 
昭和記念公園には花がたくさんありますね。^±^ノ
コスモスもまだ咲いてますね。^±^
うちのほうも、散歩に出たらまだコスモスはありましたが、今年はコスモスが長く咲いてますね。
でも急に寒くなりましたので、花がもつかなあ。
はたして、12月の花、見つかるかなあ・・・。^±^;
 
こんばんはです。^±^ノ 
昭和記念公園には花がたくさんありますね。^±^ノ
コスモスもまだ咲いてますね。^±^
うちのほうも、散歩に出たらまだコスモスはありましたが、今年はコスモスが長く咲いてますね。
でも急に寒くなりましたので、花がもつかなあ。
12月の花、見つかるかなあ・・・。^±^;
 
こんばんは♪ 
体調大丈夫ですか?!無理せずしっかりと養生してくださいね!
二日酔いだと、明日の朝には治っているかな(^◇^;)
コスモスの後ろ姿軍団、可愛いですね~
 
 
えぇ~っ!?
ふっ二日酔い???
月曜から二日酔い。。。
私も酔ってみたい(爆)
お大事にぃ~
 
こんばんは 
11月始めのお花たちも秋色に染まって綺麗ですね
昭和記念公園の立川口でイルミが綺麗だそうですね
 
 
昭和記念公園は群生が多いようで、楽しそうですね。
一度行ってみたいです。

お大事にしてください。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
