Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

こう・・・言ってみようかな。


Edit Category テーマ<スナップ写真>
1-2013-1124-201 (187)ブログ用
先週の日曜日のオフ会=紅葉狩りはとっても楽しくて・・・
ついついお酒もすすんで・・・ぶっ倒れたわけですが(^^ゞ
なにゆえ普段呑まないイモ焼酎まで呑んでしまったのか???
2-2013-1124-201 (190)ブログ用
写真を整理しながら思い出したのですが・・・途中でこんな「いも神」さまにご縁しまして・・・。
3-2013-1124-201 (188)ブログ用
お芋を押さえた狛犬に「後でイモ焼酎呑んでみな♪」と言われたような・・・。
神さまのおっしゃることなら呑まないわけにはいきませんよね?!
4-2013-1124-201 (183)ブログ用
今日は検査のため病院なので、ドクターに聞かれたらこう言ってみようかと(@_@)
ドクターに怖い顔をされると思うと、それだけで具合が悪くなりそうです(笑)

昨夜、一部コメントの返信&訪問をさせていただきましたが、回り切れなくてすみません<m(__)m>
冗談も言えるようになりましたが、土日(予約投稿)もゆっくりしてみようと思います。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

今月もありがとうございました♪

\(^o^)本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと応援クリックお願いいたします(^o^)/   ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry12月の色。

Older Entry穴埋め地蔵?!

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんばんはです。^±^ノ
紅葉も、こちらもいよいよラストスパートですかね。^±^
土曜日は荒幡富士から狭山湖へ、日曜日は緑の森の自然観察会に行きましたよ。
紅葉、何とか間に合ってきれいでした。^±^ノ  ←近くて遠い狭山湖です。今年こそ行ってみようと思っていたのに一年なんてあっという間ですね。きれいで良かったですね♪
季節は図でのつつじが咲いてました。
葉っぱが紅葉では名が咲くのは珍しいかも。^±^
Posted at 23:56 on 2013-12-05 by てくっぺ

神様のお言葉には逆らえませんよね!!
楽しいお酒だったようですね^^  ←はい、それはもう(^^ゞでも、これからはウーロン茶で楽しむ術を学びます(^^ゞ
Posted at 04:07 on 2013-12-01 by はまぴー

お大事に
お加減如何でしょうか?
神様のお導きとあれば致し方が無いですね。
きっと神様も少しゆっくり為さった方がとのお考えだったのかも・・・  ←できればスッキリとした頭でゆっくりしてみたかったです(^^ゞ
この際どうぞごゆっくりお休みください。 ←本当にご心配ありがとうございます<m(__)m>
チビちゃんもその方が喜ぶと思います。
Posted at 16:00 on 2013-11-30 by ru-

(*^0^*)/こんにちは♪
体調はよくなってきましたか?
今日は病院ですか~   ←先生には「呑みすぎた」とだけ話しをしたのですが、「は?11月ですよ!」と言われました(+_+)
お疲れ様ですo(_ _)o

あはは。。。勧め上手な狛犬さん♪でつね!
飲んでみな・・・そんな声が聞こえてくるようなユーモラスなお顔です~
お芋を持っている狛犬さん♪は初めて見ました♪
写真、見せていただき有り難うございました~  ←私の方も、真っ先に身辺雑記さんにご報告!と思いました。メアド知っていたら写メしたいぐらいでしたよ♪

お体、お大事に~ ←本当にご心配ありがとうございます<m(__)m>
Posted at 15:31 on 2013-11-30 by 身辺雑記

イモ焼酎ですか。
いも神様の、悪戯だったのかな? ←罰かも?(+_+)
ゆっくり休んでくださいね。 ←本当にご心配ありがとうございます<m(__)m>検査結果を聞くまでは安心できないけど、とりあえず生還?したって感じです(笑)
Posted at 10:53 on 2013-11-30 by こたろう母

こんにちは
お芋を押さえた狛犬、土地土地でいろいろあって面白いですね。 ←狛犬フェチになりそう・・・いや、すでになっています♪

この狛犬さん、優しい顔ですよ^^ 

ゆっくりと休んでね~。 ←本当にご心配ありがとうございます<m(__)m>検査結果がまだなのでちょっと怖いですが(@_@)まあ、呑まなきゃいい話しなので(^^ゞ
Posted at 10:05 on 2013-11-30 by bara

お疲れ様でした。
芋神様のお導きだったは気が付きませんでしたよ。 ←私も後から気が付きました(笑)
ゆっくり休んで下さいね。  ←ご心配ありがとうございます♪
Posted at 06:37 on 2013-11-30 by 小太郎
 
こんばんはです。^±^ノ 
紅葉も、こちらもいよいよラストスパートですかね。^±^
土曜日は荒幡富士から狭山湖へ、日曜日は緑の森の自然観察会に行きましたよ。
紅葉、何とか間に合ってきれいでした。^±^ノ
季節は図でのつつじが咲いてました。
葉っぱが紅葉では名が咲くのは珍しいかも。^±^
 
 
神様のお言葉には逆らえませんよね!!
楽しいお酒だったようですね^^
 
お大事に 
お加減如何でしょうか?
神様のお導きとあれば致し方が無いですね。
きっと神様も少しゆっくり為さった方がとのお考えだったのかも・・・
この際どうぞごゆっくりお休みください。
チビちゃんもその方が喜ぶと思います。
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
体調はよくなってきましたか?
今日は病院ですか~
お疲れ様ですo(_ _)o

あはは。。。勧め上手な狛犬さん♪でつね!
飲んでみな・・・そんな声が聞こえてくるようなユーモラスなお顔です~
お芋を持っている狛犬さん♪は初めて見ました♪
写真、見せていただき有り難うございました~

お体、お大事に~
 
 
イモ焼酎ですか。
いも神様の、悪戯だったのかな?
ゆっくり休んでくださいね。
 
こんにちは 
お芋を押さえた狛犬、土地土地でいろいろあって面白いですね。

この狛犬さん、優しい顔ですよ^^ 

ゆっくりと休んでね~。
 
 
お疲れ様でした。
芋神様のお導きだったは気が付きませんでしたよ。
ゆっくり休んで下さいね。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
