Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

カブトムシ・・・かな? by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』
1-2013-1124-01 (99)ブログ用
紅葉狩りの途中も虫はいないものかと・・・湖の近くの丘に登ってみました♪
う~ん、跡はは見つけたものの・・・(+_+)
2-2013-1124-201 (10)ブログ用
一匹ぐらい見つかるだろうと思いましたが出会えず・・・
仕舞には、枯葉に映る影までが虫に見えてまいりました(笑)
3-2013-1117-01 (52)ブログ用
No.053 『チョウ

・・・というわけで、別のところで撮った蝶々ですが、翅がボロボロ(ToT)/~~~
それでも、お花からお花へ忙しそうに飛び回っていました。おつかれさま♪

2013年11月17日、12:57、東京都調布市・神代植物公園



6』のつく日は『むし倶楽部』。
詳しくは、発起人
NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで



\(^o^)/本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと↓応援クリック↓お願いいたします♪\(^o^)/
また、コメント欄は各倶楽部の日に開けさせていただきます♪ご感想等がありましたら右サイドのフォームからお願いいたします♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryあの人は今。

Older Entry紅葉に飽きたら。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
(*^0^*)/こんにちは♪
12月とは思えないような暖かい日が続いていますね~
明日からは寒くなるとか。。。
風邪をぶり返さないように、温かくしてお過ごしくださいね♪  ←ご心配ありがとうございます♪

絵描き虫さんのプチ芸術作品♪
(毛)虫が苦手な身辺雑記は「跡」だけでホッ(笑) ←うふふふ、別ブログのご紹介先にものすごい(毛)虫がいましたよ(笑)
羽根がボロボロの蝶も痛々しいですね

影絵はコガネムシに見えまする~( *´艸`)クスッ♪  
虫探し、お疲れ様でした~

↓鎌北湖の美しい紅葉
うっとりと眺めました♪
続編を期待しています(笑)

今月もよろしくです~o(_ _)o ←こちらこそよろしくですが・・・お互いコメントを閉じているので会話が成り立ちませんね(笑)で、先日のお誕生日でお幾つに?(笑)
Posted at 15:43 on 2013-12-06 by 身辺雑記

こんにちは
虫が見つからない季節になりましたね。 ←あ~、はっきりと書かないでください。うっ、心臓がぁ~~~(ToT)/~~~

ふとテントウムシを見つけるとうれしくなります^^

葉の影、虫がいたかも~~~(笑

ボロボロの羽のクロアゲハ、寒くなっても頑張って生きているんですね!

awaさん、体調はいかがですか? ←ご心配おかけしました。検査結果出ているのですが、怖くて病院に行けません(笑)
Posted at 15:31 on 2013-12-06 by bara

おはようございます♪
影が、虫ちゃんに見えますね~。
カブトムシかな?  ←今日、夜まで記事のタイトルがないことに気が付かなかった(^^ゞここタイトルにいただくわ(笑)
葉っぱの無視の跡、うちのもやられました(汗)
Posted at 10:33 on 2013-12-06 by こたろう母

影が…確かに虫に見えますよ。
言い張れば良かったのに♪   ←ウソはつけません(^^ゞ

翅の傷んだ蝶って、すっごく感情移入して
しまいます。  ←感受性豊かですねぇ~♪
Posted at 09:36 on 2013-12-06 by 小太郎

今日は6日なんで、早速来ましたよ~
スマホからなんで、PC版からメッセージがうまく送れませんでしたorz  ←メッセージとはコメントフォームのことかしら?それはお手数をかけました。iPhoneでは大丈夫だったのですが・・・スマホのご訪問者さまは神さまだから?手を変えねば(笑)

蝶々も頑張ってきた分、羽根もボロボロになっちゃうんですね。
段々、虫も活動しなくなる季節、
頑張ってくださいね~  ←ティビさんも頑張ってくださいな~♪
Posted at 07:47 on 2013-12-06 by ティビ
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
12月とは思えないような暖かい日が続いていますね~
明日からは寒くなるとか。。。
風邪をぶり返さないように、温かくしてお過ごしくださいね♪

絵描き虫さんのプチ芸術作品♪
(毛)虫が苦手な身辺雑記は「跡」だけでホッ(笑)
羽根がボロボロの蝶も痛々しいですね

影絵はコガネムシに見えまする~( *´艸`)クスッ♪
虫探し、お疲れ様でした~

↓鎌北湖の美しい紅葉
うっとりと眺めました♪
続編を期待しています(笑)

今月もよろしくです~o(_ _)o
 
こんにちは 
虫が見つからない季節になりましたね。

ふとテントウムシを見つけるとうれしくなります^^

葉の影、虫がいたかも~~~(笑

ボロボロの羽のクロアゲハ、寒くなっても頑張って生きているんですね!

awaさん、体調はいかがですか?
 
 
おはようございます♪
影が、虫ちゃんに見えますね~。
カブトムシかな?
葉っぱの無視の跡、うちのもやられました(汗)
 
 
影が…確かに虫に見えますよ。
言い張れば良かったのに♪

翅の傷んだ蝶って、すっごく感情移入して
しまいます。
 
 
今日は6日なんで、早速来ましたよ~
スマホからなんで、PC版からメッセージがうまく送れませんでしたorz

蝶々も頑張ってきた分、羽根もボロボロになっちゃうんですね。
段々、虫も活動しなくなる季節、
頑張ってくださいね~
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
