Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.070-998


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』
1-2013-0929-2 (92)ブログ用
今年の8na8naもあと3回となりました。
そこで、今年撮った中から「こんなんありましたぁ~」シリーズということで、写真を探してみました。
本日の2枚は、温室の外から中のお花を撮ったもの。
決して、
「お花がない!ない!」言う前に温室で撮ってこいやぁ~<(`^´)>
・・・と言っているわけではありません(^^ゞ

ご参加者あっての8na8na-club。
おかげさまで、目標にしていた1000のお花が年内に咲きそうです♪
そしたら、また2000を目指して、webにお花を咲かせましょう(^O^)/
だから、お花がなかったら温室ね(爆)



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

984小太郎さん 985上総さん 986tanega島さん 987ru-さん
988こたろう母さん 989よしこさん 990nonkumeさん 991syou爺さん  
992ゴッチさん  993まこちゃんさん 994♪陽ちゃんさん 995NOZOさん 
996
ジュレさん 997お~たむさん 



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を

1-2013-0929-2 (96)ブログ用
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html

\(^o^)/本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと↓応援クリック↓お願いいたします♪\(^o^)/
また、コメント欄は各倶楽部の日に開けさせていただきます♪ご感想等がありましたら右サイドのフォームからお願いいたします♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry「9うそう」している場合じゃないの。

Older Entryあの人は今。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
はい、冬は「そうだ温室に行こう」ですね。 ←いえ、それは京都(笑)今度いつ行けるかなぁ~。

1000のお花が咲くのですね。1000番は誰かな?  ←うふふふ、記念の1000番ですからね、うふふふ、どなたかな?

awaさんから特別なプレゼント?あるのかな。 ←ありません!きっぱり(笑)
Posted at 23:38 on 2013-12-09 by nonkume

温室や植物園は、冬の強い味方ですね!!
ただ、レンズが曇っちゃうのが難点ですが。    ←そうそう!初めて行ったときはどうなっちゃったのかと慌てました(^^ゞ
機材が温まるまで花を観察しながら待ちましょう^^  
Posted at 04:13 on 2013-12-09 by はまぴー

そうだ、温室へ行こう!
いつ行くの?今でしょ。って展開ですよね。 ←温室でお・も・て・な・し♪(笑)
Posted at 00:26 on 2013-12-09 by 上総

こんばんはです。^±^ノ
ああ、かわいらしいお花ですね。^±^
ツユクサでしょうか。^±^ノ   ←あ~、ネームプレートがあったのですが・・・忘れました(^^ゞ
2枚目のお花も見たことありますね。
お花の名前はなにかって?。^±^   ←これはエンゼルトランペットです。私もピンクは初めてみました♪
・・・うーん、わかんない。^±^…♪CMMドットコム~
ローラさんか!(゚Д゚)ノx±x
Posted at 21:48 on 2013-12-08 by てくっぺ

こんばんは
ウェブに咲かせた花々。。
皆さんなんでこんなに素敵に捉えるのだろう・・・
いや、私が凡庸なだけカモ。。笑  ←そろそろ41793310さんもご参加くださいませ。ハナ子さんでいいんですよ(笑)
Posted at 20:12 on 2013-12-08 by 41793310

分かりました~。
文句を言う前に、温室に行きます!(爆) ←お庭がある方はお庭に温室作ってねぇ~(笑)
Posted at 10:57 on 2013-12-08 by こたろう母

おはようございます(*´▽`*)ノ))

常夏の温室を味方につければ無敵でつね(笑)
エンゼルトランペットといえば。。。つい!最近、ご近所さんのお庭に咲いているのをみました
温暖化の影響で植物界にも異変が!?
な~んか  調子が狂っちゃいますよね~  ←ええ~、この時期にですか(@_@)栄養がいい?

温室育ちの色鮮やかな花達♪
とっても綺麗v-10
何々? 年内に1000のお花(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
来年は2000花達成目指してがんばってくださいね~♪♪  ←応援も嬉しいですが、身辺雑記さんもご参加よろしくで~す♪

Posted at 10:22 on 2013-12-08 by 身辺雑記

温室の外からですか!さすがawaちゃん。
頭の固い自分には無い発想ですよ。
花の無いときは、温室へ行け、か…  ←はい、強制!(爆)
良いことを聞きました♪
Posted at 10:11 on 2013-12-08 by 小太郎

おはようございます
2枚目 カッコイイ  ←窓に張りついた感が写欲を高めました(笑)
Posted at 09:14 on 2013-12-08 by まこちゃん
 
 
はい、冬は「そうだ温室に行こう」ですね。

1000のお花が咲くのですね。1000番は誰かな?

awaさんから特別なプレゼント?あるのかな。
 
 
温室や植物園は、冬の強い味方ですね!!
ただ、レンズが曇っちゃうのが難点ですが。。。
機材が温まるまで花を観察しながら待ちましょう^^
 
 
そうだ、温室へ行こう!
いつ行くの?今でしょ。って展開ですよね。
 
こんばんはです。^±^ノ 
ああ、かわいらしいお花ですね。^±^
ツユクサでしょうか。^±^ノ
2枚目のお花も見たことありますね。
お花の名前はなにかって?。^±^
・・・うーん、わかんない。^±^…♪CMMドットコム~
ローラさんか!(゚Д゚)ノx±x
 
こんばんは 
ウェブに咲かせた花々。。
皆さんなんでこんなに素敵に捉えるのだろう・・・
いや、私が凡庸なだけカモ。。笑
 
 
分かりました~。
文句を言う前に、温室に行きます!(爆)
 
 
おはようございます(*´▽`*)ノ))

常夏の温室を味方につければ無敵でつね(笑)
エンゼルトランペットといえば。。。つい!最近、ご近所さんのお庭に咲いているのをみました
温暖化の影響で植物界にも異変が!?
な~んか  調子が狂っちゃいますよね~

温室育ちの色鮮やかな花達♪
とっても綺麗v-10
何々? 年内に1000のお花(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
来年は2000花達成目指してがんばってくださいね~♪♪



 
 
温室の外からですか!さすがawaちゃん。
頭の固い自分には無い発想ですよ。
花の無いときは、温室へ行け、か…
良いことを聞きました♪
 
 
おはようございます
2枚目 カッコイイ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
