Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

満願成就。


Edit Category テーマ<花・植物>
1-2013-1124-201 (113)ブログ用 
キュッと結ばれたおみくじ。↑こちらの方も↓こちらの方も・・・
2-2013-1124-201 (107)ブログ用
 
きっと願いは叶うと思います♪

・・・っと、突然ここでお知らせです・・・
当ブログは、途中ブログを引越し、はたまた、まちがって退会ボタンを押しちゃって(笑)
記事こそつながっておりませんが、皆さまのおかげさまで何とか3年近く続けてまいりました<m(__)m>

もともと3年が一つの目標だったこと、そして、今後の3年間はかなりバタバタしそうなこと・・・
年末が近づくにつれブログを続けようかどうしようか・・・考えておりました。
そんな折、12月の頭に体調をくずし、今から考えればクールダウンできて良かったと思っています。

結局・・・
写真整理をするために独りで始めたブログでしたから、
そこへもう一度戻ってみよう、写真を撮れる間はブログも続けてみようかと。
そんな気持ちになって、3年前に始めたときの『Blogger』に戻ろうと思ったのですが、
テンプレート変更が???わからない(+_+)はぁ~、何とも3年の間に頭が固くなりました(^^ゞ

そこで・・・
変わる意味があるのか?と言われそうですが、
同じFC2ブログさんで心機一転!来年度より移転しようと思います。
↓↓↓
http://awablogdeartoyou.blog.fc2.com/

まだ半月以上ある話しですが、たまにお立ち寄りくださる方もいらっしゃいますので
・・・って、awaに言われたくないわ!かな?(^^ゞ
このお知らせは31日まで毎日しますので、お時間のあるときに覗いてやってくだされば幸いです♪

\(^o^)/本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと↓応援クリック↓お願いいたします♪
\(^o^)/
また、コメント欄は各倶楽部の日に開けさせていただきます♪ご感想等がありましたら右サイドのフォームからお願いいたします♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryどこに落ちても。

Older Entry紅葉丸ごとお持ち帰り。

 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
