Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

虫君がお・も・て・な・し。 by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』
1-2013-1207-01 (93)ブログ用
先日のオフ会で昼食をとった鎌倉の人気レストラン・石窯ガーデンテラスにてのことでございます♪
2-2013-1207-01 (95)ブログ用
No.054 『ウマオイ
3-01af55d897a5fdcd7369f142fa5ffbccabf69f526aブログ用
お料理が運ばれる間、ウマオイ君がお・も・て・な・し(笑)
この写真には一人しか写っていませんが、この後ウマオイ君を取り囲んで撮影会となりました。
4-01b65d26ebb3b7f098869f087149b100f031b1282cブログ用
ご満足いただけましたか? by ウマオイ君
はい、もちろん♪♪♪ 

2013年12月07日、11:17、神奈川県鎌倉市・石窯ガーデン



6』のつく日は『むし倶楽部』。
詳しくは、発起人
NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで



\(^o^)/本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと↓応援クリック↓お願いいたします♪\(^o^)/
また、コメント欄は各倶楽部の日に開けさせていただきます♪ご感想等がありましたら右サイドのフォームからお願いいたします♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry明日は8na8naよ~。

Older Entryあの組み合わせ(12月版) 2/2

Comments

  
四枚目のお写真、とても素晴らしいですね!!  
命の躍動が写り込んでいますね。
感動しました。   ←毎度ありがとうございます♪食事が運ばれてきたので遠くに離してこようと胸につけたところです。どこに連れていかれるのか必死な顔が気に入っていただけたのだと思います(笑)
ありがとうございます^^
Posted at 04:11 on 2013-12-17 by はまぴー
 
  
鳴き声が
これが噂のウマオイ君ですか。いやあ、鮮やかな黄緑。癒されますなあ。
ウマオイは鳴き声が馬を追っている声に似ているからって言うけど、馬を追う声って、スイッチョン?ですかねえ???
 ↑このとき初めて知ったので、後でYouTubeで鳴き声を聞いてみましたけど、馬を追う光景を知らないので何ともですねぇ~(笑)
Posted at 17:31 on 2013-12-16 by よしこ
 
  
(*^0^*)/こんにちは♪
今日はこちらは北風がぴゅーぴゅー吹いて寒いですよ~  ←昨日静岡もすごい風でした(+_+)風に吹かれて戻ってきた感じです(笑)
ウマオイ君♪ は日溜りで暖かそうですね~(笑)
それにしても。。。綺麗な色v-10
寄り眼に見えるお目目がチャーミングです( *´艸`)クスッ♪
洒落たお・も・て・な・しに盛り上がりましたね~♪♪  ←有名なガーデンのバラはこの時期仕方ありませんが、その分ゆっくりとできました。お料理も最高でした♪
Posted at 13:32 on 2013-12-16 by 身辺雑記
 
  
キカイダーのように体に半分が色が違ってるね♪  ←違うよ!ボケたから加工しただけ(^^ゞ
なんだか、強そう~♪
あっ
昨日メールしたけど届いてる?? ←すみません・・・届いていたけど、最近iPadまでお知らせが出ないんだよね。また返信します♪
Posted at 11:36 on 2013-12-16 by ♪陽ちゃん
 
  
ウマオイですか。
その名の通り、馬を追うのかしら?  ←鳴き声が馬を追っている声と似ているそうなんだけど・・・そんな光景見たことないしね(^^ゞそれに、そう!ウマだったんだよね。来年のネタにすればよかった(+_+)
って、追えないか!(笑)
Posted at 11:17 on 2013-12-16 by こたろう母
 
  
おもてなし
寒くなってからのウマオイくん珍しいですね。
それにしても綺麗な色・・
皆様の為におもてなし
何よりのプレゼントでしたね。 ←ru-さんならこのお店ご存じでしょうか?ウマオイ君もびっくりしていたと
思います(笑)

Posted at 10:34 on 2013-12-16 by ru-
 
  
ウマオイくん、突然のモデルデビュー。
無事におもてなしも出来たようですね。
それにしても、愛嬌のある顔をしているなぁ♪  ←そうそう、愛嬌たっぷりで人気者でしたよ♪ウマオイ君も一緒にお食事できなくて残念でした(笑)
Posted at 09:02 on 2013-12-16 by 小太郎
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
