Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

「今月の雑草倶楽部」 2013年12月


Edit Category 毎月25日は『雑草倶楽部』
1-2013-121ブログ用 
天使の胸にあるものは・・・もしや・・・
1-2013-1222-01 (162)ブログ用 
飼い葉オケに寝かされたイエス様?
いえいえ、オケはオケでも雑草の『オケラ』の綿毛です(笑)
2-2013-1222-01 (14)ブログ用 
メリークリスマス♪
そして・・・
この一年、雑草倶楽部の皆さまにはお世話になりましたm(__)m
ありがとうございます(^O^)/
来年からはおNEWブログでよろしくです♪
↓↓↓
http://awablogdeartoyou.blog.fc2.com/
(毎月5日、我が家の庭の忘備録として自主練習の予定です。)




毎日『25
は『雑草倶楽部』。詳しくは⇒zbno02.jpgさん。 または、zbno03.jpgさんまで
右サイドに雑草倶楽部員のバナーが貼ってあります。そちらからも飛べますよん♪




\(^o^)/本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと↓応援クリック↓お願いいたします♪\(^o^)/
また、コメント欄は各倶楽部の日に開けさせていただきます♪ご感想等がありましたら右サイドのフォームからお願いいたします♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryやっかみ。 by むし倶楽部

Older Entry「おいらの雑草倶楽部」 2013年12月

Comments

  
たいへんたいへん 遅くなりました
あけまして おめでとうございます ^^汗  ←いまごろ私も返信遅くなりました<(_ _)>すでにですが(笑)あちらでよろしくお願いします。
天使の勲章 素敵♪
新ブログに移行されたんですね
ぽち なしで 新しいブログにお邪魔してみます


 
  
遅くなりました。

オケラの綿毛可愛いですね。
豪華なコサージュみたい  ←私もそう思います♪リッチな天使さんどえす♪

来年もよろしくお願いします。 ←こちらこそ!リズちゃんも元気な一年になるといいですね♪
Posted at 21:34 on 2013-12-29 by oldオードリー
 
  
今晩は!(=^・^=)
遅い訪問となりました。<(_ _)>  ←いえいえ、こちらもコメ返遅くなりましたm(__)m

綿毛ばらけなく無事でしたね!
この前フワッ、フワッと飛んできたのでそっと捕まえたのですが
ばらばらになってしまいました。  ←いいお仕事をされましたね(笑)

来年もよろしくお願い致します。 ←こちらこそで~す(^O^)/よいお年を~(^O^)/
Posted at 23:21 on 2013-12-27 by Kmori
 
  
こんばんわ
訪問が遅くなってしまい、申し訳ありません。

本年もお世話になりました。   
来年もよろしくお願いいたします。 ←こちらこそよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください。 ←息子さん、いよいよ来年ですね!お父さんもカリカリしないで頑張ってくださいね(笑)
Posted at 21:39 on 2013-12-26 by HIIRAGI
 
  
来年から新しいblogなんですね~
了解しました!   ←了解に了解っす!

私は少しお休みしますが、
来年もよろしくお願いしますf(^_^;  ←お誕生のお知らせ、おNEWの方で待ってるね♪ガンバ!
Posted at 15:36 on 2013-12-26 by ティビ
 
  
へえ、オケラって昆虫だけじゃ無いんですね。
オケラ…
あ、おいちゃんも忘年会が続いてオケラです(^^ゞ ←働くものは救われる awaス・キリスト(笑)
Posted at 10:13 on 2013-12-26 by 小太郎
 
  
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います!!  ←いえ、仕事と倶楽部で終わりました(笑)
早いもので、今年もあと数日ですね。
気忙しいですが、ゆっくりと行きましょう^^ ←ホント気ばかり焦りますね(^^ゞ
Posted at 04:07 on 2013-12-26 by はまぴー
 
  
こんばんは
多重露光ですか。。さすが!!
ケーキは沢山食べましたか・笑  ←二連の予定が、三連荘しちゃいました(笑)
ニューブログのURL、オキニの旧ブログに上書きさせてもらいました。 ←お手数おかけします(^^ゞ
Posted at 23:03 on 2013-12-25 by 41793310
 
  
こんばんはです。^±^ノ
メリークリスマスです。^±^ノ

部活お疲れ様です。^±^
オケラの花、まだ咲いているのですね。 ←小平の植物園で撮りました♪
また、次回からは新しいブログですね。
了解しました。うちのリンクも直しておきますね。^±^ ←あっちゃこっちゃお手数かけます(^^ゞ
Posted at 22:23 on 2013-12-25 by てくっぺ
 
  
こんばんは〜〜
ナイスタイミング!!
いつも「あっ!」とさせるお写真!!流石ですね〜〜
コメは中々書けてませんが、いつも見に来ています〜〜  ←ありがとうございます♪かず某さんがご訪問の気配は感じています。背中がゾゾって(笑)またよろしくで~す(^O^)/
Posted at 22:03 on 2013-12-25 by かず某
 
  
綿毛のオケラ、綺麗ですね~

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします。 ←私の方こそよろしくお願いします♪鳥さんも楽しみにしています♪
Posted at 21:22 on 2013-12-25 by chacha○
 
  
メリークリスマス♪
久々の部活に加工お写真ですね(笑) ←今年はおおむね真面目でしたね(笑)
天使の胸にあるものは。。。胸毛?   ←うふふふ、うふふふ、友達のイエスさまに言いつけますよ・・・って、誰だよ?(笑)
と書いたらバチが当たりそうですが書いちゃいましたぁ(爆)
ハイ、来年もよろしくお願いいたしま~す  ←こちらこそ~(^O^)/
Posted at 21:22 on 2013-12-25 by snap-k
 
  
こんばんは
メリークリスマス   ←メリークリスマスで~す(^O^)/
ブログパーツ(サイドバー)の変更を予定していますので
URLの変更を年内に処理をさせて頂きます  ←お手数おかけしますm(__)mおNEWなパーツ楽しみにしています♪
Posted at 21:19 on 2013-12-25 by 喜サンタ
 
  
メリ~クリスマス ヾ(๑^▽^๑)ノ
雑草のオケラの綿毛なのですね!
綿毛のブローチみたいで可愛いです~♪   ←そうそう、ブローチみたいですよね♪合成したらぴったりと胸の位置にきたので小躍りしました(笑)
今年もお世話になりました<m(__)m>
また来年もぼちぼちとよろしくお願いいたします(^O^)/ ←こちらこそよろしくで~す<m(__)m>
Posted at 21:12 on 2013-12-25 by suzuran
 
  
メリークリスマス!
ケーキは美味しかったですか?2連荘は食べ過ぎだよ~~。 ←恐れ入ります(^^ゞ

天使と綿毛・・綺麗ですね~。

クリスマスは楽しめましたか?baraは静かな静かな~クリスマス(笑  ←私だって静かに静かに「雑草倶楽部」ですよ(笑)

明日の記事に可愛い天使が登場します^^
Posted at 21:12 on 2013-12-25 by bara
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
