Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

もちろん、のこと。


Edit Category 未分類 Tagged  花   コスモス   昭和記念公園 
fc2012-10-21 (249)
穴があいちゃったけど、撮ってくださる?・・・もちろん。
fc2012-10-21 (256)
枯れちゃったけど、撮ってくださる?・・・もちろん。
fc2012-10-21 (18)
折れちゃったけど、撮ってくださる?・・・もちろん。

最後の一枚のコスモスが咲いているところに、
小さなお子さんを立たせると、コスモスに包まれたような写真が撮れます。
(昭和記念公園・コスモスの丘)
いえ、それならまだいいと思いますが・・・
写真を撮るのに夢中で、大人が足をかけたなら残念だな、と思ってパチリ。
かくいう私も、夢中になるとわかりませんので・・・。



fc2012-10-21 (179)
モス♪モス♪まつり no.059
雑草倶楽部は「コモスモ強化月間」っす!
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry結論から言って・・・・。

Older Entryグッバイ、古都。 by 空倶楽部

Comments

Re: タイトルなし 
さすがっす♪
酔っても冷静でお願いします(笑)
あっ、いや、小太郎さんはいいお酒ですよん♪

> カメラを持っても冷静な小太郎です。
>
> 写真なんてララ~ラ ラララ、ララ~♪
 
Re: こんばんは 
コスモス強化月間、お疲れさまでした\(^o^)/
喜サンタさんのように毎日とはいきませんでしたが、何とか数だけ合わせました(笑)

ボケの中の・・・ウフフフ。たまに映ります(@_@;)
・・・って、ウソですけど?草だと思うのですが、ここに写るのはおかしいと私も思っていました(@_@;)

> コスモス強化月間も終わりですね
> 最後の写真にボケの中に人が映っていますね
> もしかすると心霊写真かな
 
Re: タイトルなし 
どんなときだって撮るの知ってるよ♪
でも、チイコのときはやめようね(笑)

> ガウガウしてても、撮ってくださる?・・・もちろん。
> 鼻水出してても、撮ってくださる?・・・もちろん。
> お母しゃ~ん!って泣いても、撮ってくださる?・・・もちのろんよ~。
>
> さしずめ、うちの場合はこんな感じ(笑)
 
 
カメラを持っても冷静な小太郎です。

写真なんてララ~ラ ラララ、ララ~♪
 
こんばんは 
コスモス強化月間も終わりですね
最後の写真にボケの中に人が映っていますね
もしかすると心霊写真かな
 
 
ガウガウしてても、撮ってくださる?・・・もちろん。
鼻水出してても、撮ってくださる?・・・もちろん。
お母しゃ~ん!って泣いても、撮ってくださる?・・・もちのろんよ~。

さしずめ、うちの場合はこんな感じ(笑)
 
Re: タイトルなし 
数えてくれている♪陽ちゃんの、そんな優しさが好き。
あっ、ナンバリングしてあったわね(笑)

すごいプレッシャーありがとう!

> awaさんのそんな優しさが好き♪
>
> 明日はいよいよコスモス60作品目ですね
> どんなコスモスなんだろう♪
 
Re: タイトルなし 
あの~、あまり「朝帰り」を強調しないでくださいね、嫁入り前ですから(笑)

きれいに咲いているコスモスがたくさん咲いている中、
どーも眼がいっちゃうんですよ♪

> awaさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
>
> バトル(?)を終え、力付きた秋のヒロイン、コスモスの哀愁に満ちたお姿…
> さっすがawaさん、どんなコスモスを撮っても見事です!
>
> ⇩綺麗な空!
> 朝帰りも良いですね、たまには☆
 
Re: タイトルなし 
そちらでもコスモスは咲くのですね。
短い秋ですもの、頑張れコスモス!ですね。

> こんにちは。
> 私も近所にてコスモスの花の命を
> 温かい目で見つめている事が
> 非常に多くなっている毎日です。
 
Re: タイトルなし 
なかなか難しい問題ですよね。
携帯も含め、カメラを持っていない人を探すのが大変な世の中ですからね(笑)
お互いに気をつけましょ♪

> 私も写真を撮ることに夢中になるとまわりが見えなくなるタイプなので、御花畑などは気をつけています。
 
Re: タイトルなし 
今年はゴルゴ13の活躍が多かったような気がします。
もっとも、こんなにコスモス撮ったことありませんので、気がつかなかっただけかもです♪

> この時期、ゴルゴ13に狙撃されたコスモスを多く見かけますね!!
> さすがは超一流のスナイパーです^^
 
 
awaさんのそんな優しさが好き♪

明日はいよいよコスモス60作品目ですね
どんなコスモスなんだろう♪
 
 
awaさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

バトル(?)を終え、力付きた秋のヒロイン、コスモスの哀愁に満ちたお姿…
さっすがawaさん、どんなコスモスを撮っても見事です!

⇩綺麗な空!
朝帰りも良いですね、たまには☆
 
 
こんにちは。
私も近所にてコスモスの花の命を
温かい目で見つめている事が
非常に多くなっている毎日です。
 
 
私も写真を撮ることに夢中になるとまわりが見えなくなるタイプなので、御花畑などは気をつけています。
 
 
この時期、ゴルゴ13に狙撃されたコスモスを多く見かけますね!!
さすがは超一流のスナイパーです^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
