Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

草っぱら歩き♪


Edit Category 未分類 Tagged  花   雑草   自宅周辺 
fc2012-0-9-27 (133)
兄犬のことがあるから近くで・・・というわけではありませんが、
もともと11月は、小さいもの(花)をテーマにしてみようと思っていました。
そこで、先週の土曜日、雑草が茂っている草っぱらにカメラを持ってお散歩♪
fc2012-10-27 (11)
ところが・・・写真のように刈られた後で(T_T)
fc2012-10-27 (8)
お役所のバカヤロウ~~~!・・・いえいえ、ご苦労さまです(^^ゞ
fc2012-10-27 (13)
刈られた草っぱらからは、何のためのものなのか?ブロックが露出。
でも、そのおかげで中には難を逃れた雑草が♪
fc2012-10-27 (15)
そして、こちらは・・・見事に一輪だけ残っていたシオン。
ブログネタのために残ってくれたような感じがしてパチリ。
やっぱり草っぱら歩きはやめられません(笑)
Community テーマ - 風景写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry美人候補。

Older Entryひぇ~。

Comments

Re: タイトルなし 
さもここだけのように書きましたが、
awa地方、他にもこのようなところはたくさんあります(笑)

それでも、狸の住処が数年前に住宅地になり緑は減りました。
面白い発見、たくさんありますね☆

> こんばんは
>
> 草っぱら、大好きです。
> 面白い発見がありますものね~☆
>
> でも我が家は一歩外に出たら、草っぱらだらけ(笑)
 
 
こんばんは

草っぱら、大好きです。
面白い発見がありますものね~☆

でも我が家は一歩外に出たら、草っぱらだらけ(笑)
 
Re: タイトルなし 
そうそう、クレーマーで有名なの私(爆)
お役所に感謝のお手紙でも出そうかな♪

> お役所の皆さま、ご苦労さまです。
> 刈られてないと、文句を言いたくなる、こた母です(笑)
>
> awaさんのために、一輪残しててくれてたんですね。
> 残してないと、文句言われるかも!と、思ったのですね(笑)
 
Re: タイトルなし 
本当に不思議なんですけど、一輪だけ残っていたのです!
大感激でした(笑)

> こんばんは。
> 凛とした表情に満ちた花から
> それによる逞しさに
> 感激されたと思いますね^^
 
Re: タイトルなし 
兄犬への声援、ありがとうございます♪
なんとかヨロヨロ頑張っております♪

そそ、どこにもすぐ立ち直る人いますよね(笑)

> こんにちは♪
>
> ホント、草っぱら歩きは止められませんよね。
> ある日、全部刈られていたりするとショック。
> でも、大丈夫。
> 草は強いから、すぐまた芽を出します、誰かのように。
> ( 誰かな ? 笑 )
>
> 兄犬ちゃん、ガンバレ~☆
> 応援しています(=^^=)
 
Re: タイトルなし 
ご心配おかけしております。
お散歩は昨日よりは遠くまで行きました。
今日、ちょうどきゃふさんからコメントをいただいた頃に、介助用のハーネスが届きました。
明日からは兄犬も私も、歩くのは楽になるかと思います♪
ただ、ちょっと気がかりは、お散歩をすると疲れて寝てしまうので、朝食は食べませんでした。
あっ、でも夕食は完食でした(^o^)丿

> awaさん、こんにちは。
> 兄犬ちゃんのご様子はいかがですか?
>
> 最初の写真、すっごく綺麗です!(^O^)y
 
 
お役所の皆さま、ご苦労さまです。
刈られてないと、文句を言いたくなる、こた母です(笑)

awaさんのために、一輪残しててくれてたんですね。
残してないと、文句言われるかも!と、思ったのですね(笑)
 
 
こんばんは。
凛とした表情に満ちた花から
それによる逞しさに
感激されたと思いますね^^
 
 
こんにちは♪

ホント、草っぱら歩きは止められませんよね。
ある日、全部刈られていたりするとショック。
でも、大丈夫。
草は強いから、すぐまた芽を出します、誰かのように。
( 誰かな ? 笑 )

兄犬ちゃん、ガンバレ~☆
応援しています(=^^=)
 
 
awaさん、こんにちは。
兄犬ちゃんのご様子はいかがですか?

最初の写真、すっごく綺麗です!(^O^)y
 
Re: タイトルなし 
おお~、水温管理のプロでございましたね。
お互いに子供のため!頑張ります!

> おはようございます☆
>
> 枯草が多くなる前に草刈りする所は多い様な感じです
> それは綺麗で良いのですが・・・・・なるほどなぁー
> ステキな一輪♪嬉しくなります♪
>
> ↓、ワンちゃんの冬対策大変だと思います
> 全ての生き物にとって辛い季節、上手く乗り切って欲しいです
 
Re: タイトルなし 
草があったらあったで、ワンコは草まみれ(笑)
それも大変なのよん。

コスモスに吸い込まれて夢の国へ♪
帰ってきてね(笑)

> こんな草っぱらが近くにあるのね♪
> こんなところでワンちゃんの散歩なんて
> おしゃれじゃん(笑)
>
> 下のトルネードコスモスに引き込まれそうです(笑)
 
Re: タイトルなし 
今から考えると、どうして残っていたのか???
こんなミラクル大好きです♪

> 草刈りの後でも逞しく頑張っている植物を見ると応援したくなりますよね!!
> 一輪の紫苑、綺麗です^^
 
 
おはようございます☆

枯草が多くなる前に草刈りする所は多い様な感じです
それは綺麗で良いのですが・・・・・なるほどなぁー
ステキな一輪♪嬉しくなります♪

↓、ワンちゃんの冬対策大変だと思います
全ての生き物にとって辛い季節、上手く乗り切って欲しいです
 
 
こんな草っぱらが近くにあるのね♪
こんなところでワンちゃんの散歩なんて
おしゃれじゃん(笑)

下のトルネードコスモスに引き込まれそうです(笑)
 
 
草刈りの後でも逞しく頑張っている植物を見ると応援したくなりますよね!!
一輪の紫苑、綺麗です^^
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
