Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

一応、立冬。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  チビ犬   自宅周辺 
fcIMGP9968.jpg
今日から暦の上では冬が始まりますね。

けれど・・・我が家では・・・
fcIMG_0453-001.jpg
寒がり屋のチビ犬が、ごはんの用意ができてもふとんから出てこない日を『立冬』としています。
今年はまだ食欲の方が勝っているようです。
もっとも、食べたらすぐにふとんに潜り込みますから当てにはなりませんね(笑)

さて、昨夜は、仕事用のファイルが突然?開かなくなって大パニック((+_+))
データはバックアップがあったので、最近の分だけの修正で済みそうですが、
最近、仕事の流れが大きく変わって・・・寒くなり始めてから急なアクシデントが多いかも?
まあ、その分気が抜けなくて、風邪をひかなくていいかもしれません♪(笑)

皆さんは風邪、ひいていませんか?ひいていたらお大事に!っす

*********************************************
明日、8のつく日はお花をアップしようと呼びかけている『8na8na-club』の日でございます。
あさっての『空倶楽部』と合わせて、おつきあいのほど、よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/
*********************************************

コメント

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.031-389

Older Entry間借り人。 by むし倶楽部

Comments

 
こんばんは

今日は立冬ですね。

こういう変わり目は、何となく物想うyamahikoでございます~。
布団ワンコ、目がうるんで何か言いたげで、物思うワンコかな☆
 
 
そうそう。
今日は立冬なんですよね~。
さっき、ニュースで知りました(汗)

うちのワンコは、どんなに寒くても、
ご飯の時は走ってきますよ!(笑)
 
 
あはは♪
チビ犬 可愛い ^^
食欲が勝ってるうちは まだ 立冬じゃ ないですね ^^
 
 
血圧が低い私は冬の朝は苦手です。気持ちがよくわかります。
 
 
こんばんは。
ご飯でも出てこないで寝てる???

うちは、お茶碗の音だけで
寝てても起きてきますよ(^^;)
だから、肥ってるのかも(*≧∀≦*)
 
 
こんにちは。
立冬の便りがやってきた今日、
寒さが一段と増してくる感じがしますね。
そして、お体の管理に気を付けて
お過ごしする事が出来ますように。
別冊を含め、全部に応援
 
 
布団から出て来れないと立冬・・・

じゃぁ~
我が家は年から年中立冬だぁ~(笑)
 
こんにちは 
昨日今日と暖かな関西です。

チビ太くん、お母さんなんですか~~?って顔だね。可愛い~~

同じくルークもお布団から中々でてきません。
ご飯を食べたらもぐりこんでます(笑

夏の暑い時期は朝の食欲食べなくて(今年初めて・・)心配しましたが
最近は以前どおり食べております^^

せっかくダイエットできたのに・・(笑 ルークの話ですよ~~。
 
おはようございます 
立冬ですが、こちらはポカポカ陽気・・・
寒いのは苦になりませんが、風邪はひきます。
バカなのに何でだろう?
 
 
今年の風邪は長いです。。。
もう2週間以上、引きずっています><;
くれぐれもご自愛くださいね。
布団ワンコ、可愛いですね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
