Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

ぴぃ~で、ぴぃ~(T_T)/~~~


Edit Category 未分類 Tagged  花   コスモス   昭和記念公園 
fc2012-10-023_20121111121335.jpg
写真とは全く関係のない話ですが、昨日の朝、目が覚めた途端にお腹がひどく痛み、
トイレに駆け込みぴぃ~(T_T)/~~~
4、5回繰り返した後、今度は胃がムカムカして、ぴぃ~(T_T)/~~~
仕事がありましたので頑張りましたが、さすがにブログの更新まではできず爆睡しておりました。

風邪ではないようです。まだ食欲がありませんので、力は出ませんが、この後休めば大丈夫だと思います。
いつもと同じ朝が来ると思ってはいけませんね、トホホ。

・・・ということで、この投稿をしたらまた寝ます。
明日は明日ということで・・・本日はご訪問ありがとうございました。

コメント
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry知恵ぴぃ~(T_T)/~~~

Older Entryこれも、夕焼け。

Comments

 
awaさん、こんにちは。

お加減いかがですか~。
お腹にくると辛いですよね。
お大事になさってください。
早く元気になってawaパワー全開になりますように。
 
 
あらら
ブログの更新がなかったので
ちょっと心配してましたが、
まさか食べすぎだったとは・・・・
(そんなことは書いてない)(苦笑)

っで、今はもう完全に復活ですか?
まだ、不調な用なら、お近くの誰かに助けを求めましょうね

頑張りすぎはダメですよ♪
 
こんにちは 
大丈夫ですか?風邪かな・・。

もう元気になられていたらいいんですが・・。

 
 
くれぐれもご自愛くださいね。
お大事に。。。
 
 
一日寝てても治らない場合は
すぐに病院へ。
そのほうが悪化させないです。
お大事にしてください。
 
 
あら、大変・・・。
ウィルス系の病気ですかね?

こた母、バリ島で同じ目に。
上から下から、ぴ~ひゃらら~。
 
こんにちは 
だいじょうぶですか?

おだいじにしてください。
 
 
お大事にしてくださいね
 
 
こんにちは。
お体の調子が芳しくない様子で
そちらによる良い便りが
届く事を祈っています。
全部に応援
 
 
大丈夫ですか?
お大事に~(*v_v*)
 
お大事に 
如何ですか?
今お腹の不調を伴った風邪が流行っているようです。
お無理なさらずゆっくりお休みください。
もし不調が続くようでしたら病院えいらした方が宜しいかと~~~
 
 
こんにちは

いつも同じ朝が来るとは思ってはいけない・・・、大丈夫ですか?

とにかくゆっくり休んで、治らない時は病院にいったほうが
いいですよ☆
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
