Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

前ぶれ。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  都立薬用植物園   葉っぱ 
fcIMGP0129-001.jpg  
昨日の空の写真と同日に、こんな写真も撮っていました。
今から思えば、このとき『ぴぃ~菌』は私の体内にもぐりこんできたのかもしれません(@_@;)
あなたもこんな風景に出会ったら要注意(笑)

本日は冬型の気圧配置に変わり、全国的に寒くなるようですね。ご自愛くださいませませ
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryこれ、なぁ~んだ?

Older Entry桃缶仮面。

Comments

Re: タイトルなし 
へいへい笑ってなんぼ♪笑われてなんぼ♪でございます(笑)

頭は焼き肉食べたいのですが、胃がどんびきしているって感じです(笑)

> こんばんは
> 思わず 笑ってしまいました
> 完璧に治るまで お大事に~ ^^
 
Re: こんばんは 
へい、グルグルはいけません(笑)

ママが病気でも何でもたくましいのは姉猫ですね(笑)
チビ犬、困っていたかなぁ~???

> ぴ~~病治られてよかったですね~。
>
> グルグルに見えるとやばいんですね(w
>
> awaさんが元気になって一番喜んでいるのはお兄さんとチビ太くんですよね。
> ママが病気だと困るし心配だし・・・^^;;
 
Re: タイトルなし 
葉っぱに声をかけて(笑)
カメラの中にある魚眼フィルターを使っただけですよん♪

> どうやったらこういう風に撮れるのでしょうか??? 今日、昼休みに会社の近くの公園に写真を撮りに出かけて、紅葉を少し撮りました。
 
Re: こんばんは 
ご心配をおかけしました。

高熱とか頭痛とかはなかったので、比較的早い治りでした。
風邪だったのかどうか?
風邪のウィルスもいろいろみたいなので、41793310さんもお気をつけくださいね。

> 多少は良くなられましたか。。
> どうか無理をなさらずに!
> ・・・そんな中でもアップされているお写真、
> 何れもインパクトのある素敵な一葉だと思います。
> さすがです!
 
 
こんばんは
思わず 笑ってしまいました
完璧に治るまで お大事に~ ^^
 
こんばんは 
ぴ~~病治られてよかったですね~。

グルグルに見えるとやばいんですね(w

awaさんが元気になって一番喜んでいるのはお兄さんとチビ太くんですよね。
ママが病気だと困るし心配だし・・・^^;;
 
 
どうやったらこういう風に撮れるのでしょうか??? 今日、昼休みに会社の近くの公園に写真を撮りに出かけて、紅葉を少し撮りました。
 
こんばんは 
多少は良くなられましたか。。
どうか無理をなさらずに!
・・・そんな中でもアップされているお写真、
何れもインパクトのある素敵な一葉だと思います。
さすがです!
 
Re: タイトルなし 
> 飛行機雲はいつも上空に有りますからどうレイアウトしようが下降運にはなりませんよ(爆)
すっごく安心いたしました(笑)

飛行機雲を見るとラッキー!と思って撮ってしまうのですが、
あとで見直したら下降線に見えて、まじ、気落ちしておりました(+_+)

> こんばんは☆
>
> この日曜よりすっかり寒くなって来ました♪
> 飛行機雲はいつも上空に有りますからどうレイアウトしようが下降運にはなりませんよ(爆)
> 安心戴けたかと(笑)
> この葉っぱの写真も不思議で、平衡感覚が~!
>
> 体調崩されているとの由、大事にしてくだいさいな♪
 
Re: タイトルなし 
不思議?
少なくともk-rの方は皆さん撮れるはず(笑)

そんなことよりお腹大丈夫???

> 不思議なお写真ですね。
> こんなお写真、撮ったことないから大丈夫かな~。
>
> この寒い日に、アイスを食べてしまったので、
> 少しお腹が怪しい、こた母です(汗)
 
 
こんばんは☆

この日曜よりすっかり寒くなって来ました♪
飛行機雲はいつも上空に有りますからどうレイアウトしようが下降運にはなりませんよ(爆)
安心戴けたかと(笑)
この葉っぱの写真も不思議で、平衡感覚が~!

体調崩されているとの由、大事にしてくだいさいな♪
 
 
不思議なお写真ですね。
こんなお写真、撮ったことないから大丈夫かな~。

この寒い日に、アイスを食べてしまったので、
少しお腹が怪しい、こた母です(汗)
 
Re: タイトルなし 
ご心配おかけしました。

私も1ニャン、2ワンの母でございます<(`^´)>
寝てはいられません!
・・・というか、なかなか寝かせてもらえませんね(^^ゞ

> awaさん、こんにちは。
> 少しずつよくなられているようですが
> 無理なさらないでくださいね。
 
 
awaさん、こんにちは。
少しずつよくなられているようですが
無理なさらないでくださいね。
 
Re: タイトルなし 
昨日はお誕生日おめでとう!(笑)

そーなんだよ!
自己管理・・・そこに気がつくまでが遅かった(+_+)
おかげさまで定期検査が必要な体になったというわけだよん(笑)

陽ちゃんのコメントを読んで、もしも、陽ちゃんが石器時代(洋服がない)に生まれていたら、
どうなっていくんだろうか???と想像中(笑)

> 病気の前ぶれが感じられると言う事は
> 日頃の自己管理と自己把握が出来ていると言う事。
>
> さすが、ちゃんと定期受診などかかさないawaさんならでは(笑)
>
> 陽ちゃんなんて、食べてても気がつかず、体重が増えてから、いやいや
> 服が着れなくなってから
> やっと、食べすぎかも?って気が付くかんじですよ(笑)
 
Re: タイトルなし 
ご心配ありがとうございます。

今朝から普通にご飯を食べております。
寒いと聞いておりましたが、室内は暖かくしているので、それほど感じてはおらず、
ぬくぬくと過ごしております(笑)

> おはようございます。
> 体調の話にて明るい兆しが見えていますね。
> そして、こちらの管理に気を付けて下さいね。
>
> 上の写真から紅葉の姿に注目してしまう
> 作品に纏っていますね。
> 全部に応援
 
Re: おはようございます。 
ご心配おかけしました。

写真も不思議なら、体も不思議で、自分でも何だったのかが???(笑)

写真はフィシュアイフィルターを使ったのですが、もしかして、私使い方が違うのでしょうか?
真ん中だけが浮き出ます(笑)

> 体調、だいぶ良くなったようで良かったです♪
>
> 真ん中が浮き出ているようで・・・・・・
> なんとも不思議な写真ですね。
> おもしろいです(w)
 
Re: タイトルなし 
今朝は普通に白飯をいただきました!
味覚がいまいち戻ってない感はありますが、もう大丈夫です。

はまぴーさんも風邪の具合どうなんでしょうか?
咳の出るタイプの風邪は苦しいし、なかなか長引きますね。

> 体調はいかがですか!?
> ご無理をなさらない様、ご自愛くださいね。
 
 
病気の前ぶれが感じられると言う事は
日頃の自己管理と自己把握が出来ていると言う事。

さすが、ちゃんと定期受診などかかさないawaさんならでは(笑)

陽ちゃんなんて、食べてても気がつかず、体重が増えてから、いやいや
服が着れなくなってから
やっと、食べすぎかも?って気が付くかんじですよ(笑)
 
 
おはようございます。
体調の話にて明るい兆しが見えていますね。
そして、こちらの管理に気を付けて下さいね。

上の写真から紅葉の姿に注目してしまう
作品に纏っていますね。
全部に応援
 
おはようございます。 
体調、だいぶ良くなったようで良かったです♪

真ん中が浮き出ているようで・・・・・・
なんとも不思議な写真ですね。
おもしろいです(w)
 
 
体調はいかがですか!?
ご無理をなさらない様、ご自愛くださいね。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
