Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

おちょぼ口。


Edit Category 未分類 Tagged  ダリア   神代植物公園   更新お知らせ 
fcIMGP9825.jpg 
いえ、ダリアの先っちょです♪
fcIMGP9824.jpg  
名前はわかりません。
でも、これからこの種を見たら「おちょぼ口」とつぶやく方が多くなることを願います(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

awa's Web Albums』更新しました

別ブログ・『百一花(おもろばな)』の其の一の二十六から五十
☆026-050
(上の画像をクリックすると『Picasa Web Albums』が開きます)
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry思いこみ、ダー。

Older Entryセンチメンタル。

Comments

Re: こんばんは 
あははは、海に住む生物に見えた方は、8na8naメンバーですよ(笑)

三鷹の神代植物公園で撮りました。
今、見ごろでしたよ♪

> ダリアなんですね。
> 海に住む生物だと思いました。
>
> おちょぼ口 ですね。
 
Re: タイトルなし 
一度「おちょぼ口」に見えたら、他には思いつきませんでした♪
ダリアもいい迷惑ですね(笑)

> こんばんは
>
> ダリアって、こうなってるんだぁ~☆
> awaさんは、発見の名人!
>
> それを、おちょぼ口、とは☆
 
Re: こんばんは 
なかなか良いところを見つけました♪
三脚OKの公園ですが、重くて・・・。
ブレていても見ないふりお願いしますね(笑)

> 面白い構図で撮影しましたね
> 三脚がないと撮れそうもない素敵な一枚ですよ
 
Re: こんばんはです。^±^ノ 
あ~、ダリア?っていうのはもう少し先でタイトルに使おうと思っていました(笑)

古いっすかぁ~、バリバリダジャレですよ♪

> ダリアの先っちょってこうなってるのですね。
> 穴が開いているとは。^±^ノ
> こんな穴を開けたの、ダリア?^±^ノ
> 古いダジャレだぞ!(゚Д゚)ノx±x
> 今の親父さえ、使わんわ!(゚Д゚)ノx±x
 
こんばんは 
ダリアなんですね。
海に住む生物だと思いました。

おちょぼ口 ですね。
 
 
こんばんは

ダリアって、こうなってるんだぁ~☆
awaさんは、発見の名人!

それを、おちょぼ口、とは☆
 
こんばんは 
面白い構図で撮影しましたね
三脚がないと撮れそうもない素敵な一枚ですよ
 
こんばんはです。^±^ノ 
ダリアの先っちょってこうなってるのですね。
穴が開いているとは。^±^ノ
こんな穴を開けたの、ダリア?^±^ノ
古いダジャレだぞ!(゚Д゚)ノx±x
今の親父さえ、使わんわ!(゚Д゚)ノx±x
 
Re: こんばんは 
いえいえ、baraさんも撮ると思いますよ(笑)

初めて行った植物公園なんですが、ダリアはまりました。
もっとねはまったものもありました。
近くだったらご一緒したいですよ♪

> あ・・・最初は貝の口??なんて思っちゃいましたが・・
>
> ダリアなんですね~。花びらが筒状なんだ^^
>
> ここに目が行くawaさんて最高の感性の持ち主なんですね♪
> 見習います!
 
Re: タイトルなし 
ごめん、ごめん!
夢に見ないでねぇ~(笑)

> あっ!
> ちょっと、恐い!
>
> 少女のような感性の、こた母でした。
 
こんばんは 
あ・・・最初は貝の口??なんて思っちゃいましたが・・

ダリアなんですね~。花びらが筒状なんだ^^

ここに目が行くawaさんて最高の感性の持ち主なんですね♪
見習います!
 
 
あっ!
ちょっと、恐い!

少女のような感性の、こた母でした。
 
Re: タイトルなし 
探してみてくださいねぇ~ヽ(^o^)丿
ちなみにここは三鷹の神代植物園です。
バラを見に行ったのですが、こちらの方が盛り上がっていました♪

> おちょぼ口
>
> 面白いですね~
> 色も綺麗で、是非是非探そう!
 
Re: こんにちは 
吸い寄せられる・・・それは蛸ってことかしら?(笑)

> おちょぼ口 可愛いい!!
>
> 思わず吸い寄せられそう~~
 
Re: タイトルなし 
陽ちゃんも8na8naメンバーねぇ~(笑)

知られざる誕生秘話をありがとう♪
○十年経ってマリモを食べるとはね(爆)

> 本当 イソギンチャクに見える(笑)
> 陽ちゃんも生まれた時はおちょぼ口で
> 米粒が縦にしないと入らないよ~って言われてたんだよ
>
> それが今では大口開けて、ウニを折りごと食べてる(笑)
 
 
おちょぼ口

面白いですね~
色も綺麗で、是非是非探そう!
 
こんにちは 
おちょぼ口 可愛いい!!

思わず吸い寄せられそう~~
 
 
本当 イソギンチャクに見える(笑)
陽ちゃんも生まれた時はおちょぼ口で
米粒が縦にしないと入らないよ~って言われてたんだよ

それが今では大口開けて、ウニを折りごと食べてる(笑)
 
Re: おはようございます。 
さすが8na8naメンバー♪心が読まれました。
私も「イソギンチャク」にしようか迷いましたよ(笑)

> このダリア・・・・・・
> ここまで寄ると、イソギンチャクのようにも見えますね(w)
>
> ピンクときいろの優しい色合いがキレイです♪
 
Re: タイトルなし 
神代植物園での撮影ですが、ここお勧めですよ♪

植物園はネームプレートもついているので、awa大助かり。
もっとも、このときは撮り忘れていました(笑)

> 可愛いピンクのおちょぼ口ですネ(^-^)/ 種なんだと初めて知りました。
 
Re: タイトルなし 
愛らしいですよねぇ~。
これにはまってしまい、私のアルバムには数枚おちょぼ口が並んでおります(笑)

> おはようございます。
> ダリアのおちょぼ口、
> 非常に愛らしい花の姿があります。
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
見つけた際にはぜひ「おちょぼ口」と声をかけてくださいね(笑)
もっとすぼめてくれるかも?

> 素敵です!!
> 皆が笑顔になれる、そんな一枚ですね。
> 可愛過ぎます^^
 
おはようございます。 
このダリア・・・・・・
ここまで寄ると、イソギンチャクのようにも見えますね(w)

ピンクときいろの優しい色合いがキレイです♪
 
 
可愛いピンクのおちょぼ口ですネ(^-^)/ 種なんだと初めて知りました。
 
 
おはようございます。
ダリアのおちょぼ口、
非常に愛らしい花の姿があります。
全部に応援
 
 
素敵です!!
皆が笑顔になれる、そんな一枚ですね。
可愛過ぎます^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
