Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

思いこみ、ダー。


Edit Category 未分類 Tagged  ダリア   神代植物公園 
fcIMGP9805.jpg
引き続き、ダリアです♪
開ききっていないお花と、見事に咲いたお花が並んでいて・・
fcIMGP9806.jpg
名前からして「サンダーバード、発動!」っていうタイトルも浮かんだのですが・・・
fcIMGP9804.jpg
よく見たら「サンバード」でした(+_+)
でも、まあ、アップしちゃいます(笑)
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryパパパパ~ン♪

Older Entryおちょぼ口。

Comments

Re: 僕も 
私もこの際「ダー」を入れてもらいたいのダー(笑)

プロレス・・・ジャイアント馬場さんが大きかった(笑)

> 「ダー」を入れたいのダー(笑。
>
> それから、カウントも入れたいのだ~!
>
> 元気があれば、何でもできる。
> 迷わず行けよ。
>
> でも、プロレスはあまり知りません(汗。
 
僕も 
「ダー」を入れたいのダー(笑。

それから、カウントも入れたいのだ~!

元気があれば、何でもできる。
迷わず行けよ。

でも、プロレスはあまり知りません(汗。
 
Re: タイトルなし 
そうそう、♪サンダーバード~ ♪ですよねぇ~ヽ(^o^)丿
女性の登場人物もセクシーでした(笑)

> サンダーバード、大好きでした。
> ♪サンダーバード~ ♪
 
Re: こんばんは 
たぶんねぇ~・・・再放送ねぇ~・・・(笑)

今見ると、あの動きがナウイ(←死語?)(笑)

> たぶん見たのは再放送だと思います。
> 何となく動きが不気味で気持ち悪かった
> 記憶しかない・・・
> メカはカッコ良かったですけど。
 
 
サンダーバード、大好きでした。
♪サンダーバード~ ♪
 
こんばんは 
たぶん見たのは再放送だと思います。
何となく動きが不気味で気持ち悪かった
記憶しかない・・・
メカはカッコ良かったですけど。
 
Re: タイトルなし 
そうそう、再放送、再放送(笑)

歌も勢いがあって好き♪
再放送で覚えたの、再放送よ!(笑)

> 思い込みって、ありますよね♪
>
> サンダーバード。
> 生で見たことはないけれど、知ってます。
> あの歌も、歌えますよ~。
 
Re: タイトルなし 
あっ、サンダーバードはawaの思い込みでございます(^^ゞ
記事をアップする寸前まで、ネームプレートを読み違えていました(笑)

> こんばんは。
> ダリアの花にサンダーバードという
> 品種がある事を知ったのは、
> 初めてとなりますね^^;
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
バラを撮りに行ったのですが、すっかりダリアに魅了されてしまいました♪

> 薔薇と違ったゴージャス感と綺麗さが
> あって好きです。
> サンダーバードなんていい名前つけるんだなぁと
> 思いました。
 
 
思い込みって、ありますよね♪

サンダーバード。
生で見たことはないけれど、知ってます。
あの歌も、歌えますよ~。
 
 
こんばんは。
ダリアの花にサンダーバードという
品種がある事を知ったのは、
初めてとなりますね^^;
全部に応援
 
 
薔薇と違ったゴージャス感と綺麗さが
あって好きです。
サンダーバードなんていい名前つけるんだなぁと
思いました。
 
Re: タイトルなし 
正しい人間の感情だと思います(笑)

> ♪サンダーバード~
>
> ダダ ダ~ダダダ ダッダ~~~♪
>
> ってリズムが頭から抜けない(笑)
 
Re: タイトルなし 
あのぎこちない動きと口のあき方が・・・
あ~、懐かしや(*≧∀≦*)

> サンダーバード・・・
> 懐かしい!(*≧∀≦*)
 
Re: タイトルなし 
ゴージャスあり、可憐あり♪
ダリアにはまりましたヽ(^o^)丿

> ダリアは豪華で良いですね!!
> ゴージャスな気分になれました^^
 
 
♪サンダーバード~

ダダ ダ~ダダダ ダッダ~~~♪

ってリズムが頭から抜けない(笑)
 
 
サンダーバード・・・
懐かしい!(*≧∀≦*)
 
 
ダリアは豪華で良いですね!!
ゴージャスな気分になれました^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
