Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

パパパパ~ン♪


Edit Category 未分類 Tagged  ダリア   神代植物公園 
fcIMGP9830.jpg
フリッフリのドレスを着た新婦さんの登場で~すヽ(^o^)丿
fcIMGP9833.jpg
・・・ってな感じ?!
fcIMGP9831.jpg
パパパパ~ン♪
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryこの花、ダ~リだ?

Older Entry思いこみ、ダー。

Comments

Re: タイトルなし 
たしかお宅へお邪魔したときに写真が飾ってあったような!?
ももさんならフリフリ、お似合いですよん♪

> 人のウエディングを見てるのが一番楽かもと思います。日本の場合、当事者は忙しくて楽しめないです。
> 私はたしか・・・式は白無垢、披露宴は打掛で登場してウエディングドレスに着替えただけ。やはり何回も着替えるのが嫌だったからです。
 
Re: タイトルなし 
いいネーミングですよね♪

最近は披露宴をやらないカップルも増えているとか!
さらに、子育て一段落世代で式をやる方が増えているとか!
人生、いろいろですなぁ~(笑)

> awaさん、こんばんは~♪
>
> きれいなダリアですね~☆
> ほんと、華やかドレスを思い浮かべます。
> 名付けた方、上手ですね。
>
> 2年前に帰国した時にホテル内の教会部屋(?)を見かけて
> 『おー、最近のホテルは信心深いのぉ』って思ったら
> あれ、結婚式場なんですね(笑)
> いつのまにやら、ああいう西洋形式の結婚式が一般化していたのには驚きました。
> 日本は何でも、変化が早くて浦島おばさんは大変っす(爆)
 
Re: こんばんは 
ホント可愛いダリアでした。

>あぁ~~懐かしい~^^・・・懐かしがらずにもう一度???(笑)

> 紫の縁取り、ウェーブが可愛らしいですね~。
>
> ウェディングマーチ♪ あぁ~~懐かしい~^^
 
 
人のウエディングを見てるのが一番楽かもと思います。日本の場合、当事者は忙しくて楽しめないです。
私はたしか・・・式は白無垢、披露宴は打掛で登場してウエディングドレスに着替えただけ。やはり何回も着替えるのが嫌だったからです。
 
 
awaさん、こんばんは~♪

きれいなダリアですね~☆
ほんと、華やかドレスを思い浮かべます。
名付けた方、上手ですね。

2年前に帰国した時にホテル内の教会部屋(?)を見かけて
『おー、最近のホテルは信心深いのぉ』って思ったら
あれ、結婚式場なんですね(笑)
いつのまにやら、ああいう西洋形式の結婚式が一般化していたのには驚きました。
日本は何でも、変化が早くて浦島おばさんは大変っす(爆)


 
こんばんは 
紫の縁取り、ウェーブが可愛らしいですね~。

ウェディングマーチ♪ あぁ~~懐かしい~^^
 
Re: タイトルなし 
あれ、poolさん!
先日、お散歩の記事をアップされていたから順調なのかと思っちょりましたよ♪

魚の鱗ねぇ~、見えてまいりましたよ(笑)
女王魚だね☆

> ウエディングドレスのようでもあり、綺麗な魚の鱗のようでもあり・・・
> と思って見ていたら、ウエディングマーチという名前のお花なのね!
 
Re: タイトルなし 
カラードレスねぇ~。。。
時代は変わったな(+_+)・・・って、どんだけオババじゃ(笑)

> お~、華やか。
> うん十年前の、結婚式を思い出しました。
> って、カラードレス着てないけれど(笑)
>
> 着せ替え人形になるのが嫌で、
> 白無垢と打掛、ウエディングドレスで終了した、こた母です。
> こた母の姉は、+カラードレス2着ね(笑)
 
 
ウエディングドレスのようでもあり、綺麗な魚の鱗のようでもあり・・・
と思って見ていたら、ウエディングマーチという名前のお花なのね!
 
 
お~、華やか。
うん十年前の、結婚式を思い出しました。
って、カラードレス着てないけれど(笑)

着せ替え人形になるのが嫌で、
白無垢と打掛、ウエディングドレスで終了した、こた母です。
こた母の姉は、+カラードレス2着ね(笑)
 
Re: タイトルなし 
ダリア・・・奥が深いお花ですねぇ~。
本来の目的はバラでしたが、ダリアの方に時間をかけてしまいました♪

> こんばんは。
> 花の色具合が絶妙だなと感じる
> 写真がありますね。
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
黒っぽいダリアがあったら新郎としたかったのですが、ありませんでした。

三鷹の神代植物公園ですが、なかなか良い公園でしたよん♪

> 綺麗ですね。
> ほんと、新婦さんみたい。
 
Re: タイトルなし 
だいぶ良くなったご様子、良かったですねヽ(^o^)丿

ランキングバナーのつぶやき?楽しませていただきました(笑)
コラコラ、写真を楽しめよって話ですね(^^ゞ

> のどの痛みもなくなり、写真を見てほっこりと
> できるようになりました。ありがとう。
 
Re: タイトルなし 
もしや、聖子ちゃんカットしましたか?(笑)

今でも憧れは捨ててはいませんぞ(笑)

> まさに名前通りのヒラヒラっぷりですね♪
> こんなんに憧れた時期もあった・・・かっ!?
 
Re: 私も着たいわ~ 
図々しいどころか私も思っていましたよん♪
さすがに記事にはしませんでしたが(笑)

「おちょぼ口」が海のものに見えたら8na8naメンバーですよ。←都市伝説か?(笑)

> 私もこんなウエディングドレスがあったら着たいです~❤
> え?ずうずうしいって?いやん、まだ乙女ですワン(^_^)v
> おちょぼ口ダリアさんは ポニョ にも見えます~~~)^o^(
 
 
こんばんは。
花の色具合が絶妙だなと感じる
写真がありますね。
全部に応援
 
 
綺麗ですね。
ほんと、新婦さんみたい。
 
 
のどの痛みもなくなり、写真を見てほっこりと
できるようになりました。ありがとう。
 
 
まさに名前通りのヒラヒラっぷりですね♪
こんなんに憧れた時期もあった・・・かっ!?
 
私も着たいわ~ 
私もこんなウエディングドレスがあったら着たいです~❤
え?ずうずうしいって?いやん、まだ乙女ですワン(^_^)v
おちょぼ口ダリアさんは ポニョ にも見えます~~~)^o^(
 
Re: タイトルなし 
私の中のダリアのイメージが完全に変わりました!

花嫁さんの感じに見ていただいて感謝っすヽ(^o^)丿

> 美しい花ですね!!
> 色遣いが最高です。
> 花嫁さんって感じがしますね^^
 
 
美しい花ですね!!
色遣いが最高です。
花嫁さんって感じがしますね^^
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
