Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

変わらぬあなたに会いたくて。 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  奈良   東大寺    
fc20121014 (122) 
今回も奈良旅行の続きですが・・・
その前に↑↑↑鹿せんべい屋さんから壊れた鹿せんべいをもらい至福の顔の鹿ちゃんに注目!

↓↓↓そして、ベタといわれようとも、やっぱりここの景色は押さえておきたいところ↓↓↓
奈良・東大寺大仏殿と空でございますぅ~ヽ(^o^)丿
fc20121014 (109)
そう!変わらぬあなた・・・とは大仏さま~♪
・・・が、しかし(+_+)
金堂内は思っていたよりも暗く、awaの腕では撮影なんて無理無理(笑)
ならばawaPhoneで撮っちゃえ!と撮ってみたところ・・・
 fcIMG_0657.jpg 
『NG』?!お断りされちゃった感じ?(笑)

奈良の大仏さまとは何十年ぶりかの再会でしたが(・・・って、知り合いか?)
変わらないものがあるって幸せなことですね。
ありがたや、あ~、ありがたやヽ(^o^)丿

そして・・・
fc20121014 (121) 
実は一枚目の写真・・・近寄る鹿をキッと睨みつけ追い払った後の至福の顔でございました(@_@;)
この間、わずか4秒。
もう一度戻って、右側の鹿ちゃんを見ていただければ悲哀感が出ていると思います(笑)
これもまた『変わらない』奈良の一コマでした♪

空にまつわる「さぁ~て、次回は12月だぁ~。いつまでも旅行ボケしておられませんね!」な話、お読みいただきありがとうございます。
2012年10月14日、08:15、奈良県奈良市・東大寺
本日クラブ活動のため、コメントの返信は訪問にかえさせていただきます。

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************
Community テーマ -  ジャンル - 写真 

Newer Entryもみじの葉っぱも♪

Older Entry8na8na-club no.033-415

Comments

 
おはようございます☆

お~っ♪鹿の集団、お互い牽制して餌の確保に余念が無い様子で(苦笑)
大仏様、魚眼で撮影するの、ナイスです♪
最新技術の技に大仏様もお慶びだと思います♪
 
 
キレイな青空~
奈良を感じる写真たちですね。

私、動物苦手なので奈良公園には行けませぬ。
修学旅行で強制的に行ったときは大変でしたぁ。
 
 
空倶楽部の新人です。
来てくださってありがとうございます。
大仏殿と空、いいですね。
近場なのに、最近見てません。
 
こんばんはです。^±^ノ 
ああ、これがクリスマスで活躍するトナカイですね。^±^ノ
違うってば!(゚Д゚)ノx±x
トナカイは奈良の公園にはいないぞ!(゚Д゚)ノx±x
壊れたせんべいは、鹿に上げてるのですね。^±^
シカトするのかと思ってました。^±^;
 
こんばんは 
お写真見て、鹿にもここに表情があることを知りました(笑)
大仏殿と雲たなびく空、良いですね~
さりげない手前の木の枝が良いアクセント!
お勉強になります。。
 
 
東大寺大仏殿、堂々とした建物
鹿さん達、せんべいを貰って幸せそう~
 
 
奈良にはゆっくりと足を運びたいのですが、足が山に向かうため叶いません。樹氷と青空は気象条件が合わないと難しいですが、別世界ですね。寒さを忘れます。コメントありがとうございます。
 
 
こんばんは〜
ここ!これを撮らないとね〜〜
私、学生時代、、
鹿の角きりのバイトをしておりました。
いつも死にかけてました、、(汗
鹿って、、怖いんですよ〜〜
 
 
こんばんは。
奈良の青空がきれい。。。

先日TVで奈良の鹿の特集をしていました。
全体の1割が交通事故などで怪我をして
奈良の施設で育てられているようです。
今度この施設を公開するとのこと・・・
ちょっと可愛そうでしたよ。。。
 
 
弱肉強食。
うちの、ご兄弟のようです。
弱が、コタロウね!(笑)

大仏さま、拝ませていただきました。
ありがたい気持ちになりました。
 
 
こんにちは♪
奈良の大仏さん(-^〇^-)
ここは、きゃふさんも大好き。
うちのちわわsたちも、
2回拝ませていただいているんですよ!(^O^)y
 
こんにちは 
鹿さん、ほんと至福のひと時ですね。おちょうだいって頭を下げなくても食べられる~~♪

東大寺大仏殿、筋雲とかっこいいですね~。

あぁ・・大仏様。お元気そうでよかったです。
今風に写してもらえてよかったですね^^
 
 
awaさん、少しご無沙汰しました^^
奈良に行かれたんですね。
シカさんたちお食事に夢中ですね。
大仏さまは変わらずにawaさんをやさしく
迎えてくれたようで何よりです^^
鹿せんべい、美味しいのかなぁ~
私も食べてみたいです(^^)
 
 
こんにちは

大仏様、お変わりなくアリガタイ~☆

以前行った時は、早朝だったのでもちろん開いてなくて
シカさんもあまりいなくて・・。
一体何の為に、行ったのか~~(笑)
 
 
おぉ、威風堂々の大仏殿。
青空も神聖な風をはらんで
清々しい美しさです。
 
おはようございます 
懐かしい、中学校の修学旅行で行った(^-^)
奈良の鹿はおとなしそうですね~
宮島厳島神社の鹿は凶暴ですよ
鹿の餌を持ってたら集団で襲われますw(゚o゚)w

 
 
おはようございます。
鹿の仕草から奈良の地による
街の顔として大切に守っていきたいですね。
全部に応援
 
 
変えてはいけないものって沢山ありますよね!!
京都や奈良には沢山沢山ありますね。
歴史の遺産、大切にしないといけませんね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
