Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

もみじの葉っぱも♪


Edit Category 未分類 Tagged  紅葉   二つ池公園   兄犬   チビ犬 
fc2012-1124 (9) 
24日の撮影です。近所の公園で、もみじの葉っぱも真っ赤だな♪になっていました

さて、ちょうど一カ月前、ご心配をおかけした我が家の兄犬の近況ですが・・・
寒くなったとはいえ、11月は比較的穏やかな日が多かったせいか持ち直しまして、
ヨロヨロながらも(笑)何とかやっております。
(↓この写真は8月↓)
fcIMG_0225-001.jpg 
しかし、影が薄くなったのか、兄犬の側を姉猫が平気で通り過ぎるようになりました(@_@;)
11月は我が家の勢力図に大きな変化のあった月であります(笑) 
fcIMG_0745.jpg 
 『 おいら、強くならねば!』 by チビ犬

最後になりましたが、今月もご訪問&コメント、ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿
Community テーマ - 紅葉  ジャンル - 写真 

Newer Entryまだまだ!

Older Entry変わらぬあなたに会いたくて。 by 空倶楽部

Comments

Re: こんばんは 
ハナコちゃん、幾つでしたっけ?
うちの兄犬、長毛(私が刈っています(笑))なので、夏はもうバテバテですよ。
夏もよくこらえました!

今日は寒いので、うちも湯たんぽ入れてあげます♪

> 勢力図に変化があったとはいえ、持ち直して何よりでしたね!
> うちのハナコさんも昨年は夏の暑さにやられ、今年の夏からは玄関に入れ扇風機を回すようにしましたよ。
> 寒い季節になったら外の小屋、湯たんぽも入れています(笑)
 
こんばんは 
勢力図に変化があったとはいえ、持ち直して何よりでしたね!
うちのハナコさんも昨年は夏の暑さにやられ、今年の夏からは玄関に入れ扇風機を回すようにしましたよ。
寒い季節になったら外の小屋、湯たんぽも入れています(笑)
 
Re: こんにちは 
わっかりますよ!
撮られちゃったjunさんでしょ(笑)

fc2、使いやすいと思いますよ♪
けれど、ブログ消しちゃったawaですから頼りにはなりませんよぉ~(笑)

> awaさんこんにちは。
> fc2のブログはじめました。でもまだつかいかたわからなくて・・・・
> ごめんなさい、いきなり。わたしのことわかりますか!?
> ケントクラブのjunです。
> よろしくおねがいします。ブログのほうにも来てくださいね^^
 
こんにちは 
awaさんこんにちは。
fc2のブログはじめました。でもまだつかいかたわからなくて・・・・
ごめんなさい、いきなり。わたしのことわかりますか!?
ケントクラブのjunです。
よろしくおねがいします。ブログのほうにも来てくださいね^^
 
Re: タイトルなし 
4年前にお局猫が亡き後、着々とその勢力は増していったのですが・・・
素通りできるまでになるとは(笑)

まあ、兄犬も元々穏やかな性格なので、特別気にもしていないようです(笑)

> 勢力図の変化。
> いつの日か、起きることなんでしょうね~。
> お兄ちゃま、どうかお元気で。
 
Re: キレイな葉も… 
そうそう、最後の一葉を自分と重ねたりしちゃって・・・ポロ。
でも、枯れ葉も仲間と思えばさみしくないのですね(笑)

> こんばんは
>
> …コレから葉っぱのフレディ君になってしまうのねッ☆
> 独りじゃ寂しいから…
> 仲間を沢山作ってあげてます♪
>
> …色のバランスが素敵だなァ~
 
Re: タイトルなし 
姉猫の方も11歳ですから、どっちもどっちなんですけどね。
猫と女は似ているかもしれません(笑)

> 動物の世界は厳しいもんです。まあ、それでよいのでしょうが、人間の目からするとね、哀れに感じちゃいますね。
 
 
勢力図の変化。
いつの日か、起きることなんでしょうね~。
お兄ちゃま、どうかお元気で。
 
キレイな葉も… 
こんばんは

…コレから葉っぱのフレディ君になってしまうのねッ☆
独りじゃ寂しいから…
仲間を沢山作ってあげてます♪

…色のバランスが素敵だなァ~
 
 
動物の世界は厳しいもんです。まあ、それでよいのでしょうが、人間の目からするとね、哀れに感じちゃいますね。
 
Re: タイトルなし 
えっ、そ、そんな(@_@;)
高幡不動だけは出かける予定です♪

それに、いつものように修正あり!ですから(笑)

> 美しい紅葉ですね~
> これだけの紅葉が見られれば、
> もう出かける必要はありませんね♪
 
Re: タイトルなし 
はい、なかなかの復活ぶりです。
以前は、吠えているとうるさがられ?ましたが、
最近は「あっ、吠えてる!」とご近所でも言ってもらえます(笑)

> こんにちは。
> 兄犬ちゃん、復活してきたようで
> 本当に良かったです!(^O^)y
 
Re: お大事に 
今年は、朝晩、堂々と(笑)ストーブをつけて温度管理しております。
確かに寒いと体が固まりますものね(+_+)

ru-さんも風邪、気をつけてくださいね♪

> お兄ちゃんを庇っている様なちびケン犬ちゃん
> 健気なさが可愛い~~~
> 今週末は寒さが厳しいとか?
> お兄ちゃんお大事に・・
>
> そしてawaさんもお風邪召しません様に・・
 
Re: タイトルなし 
チビ犬の気持ち、読み取ってくださってありがとうございます(笑)
一番下の子は無条件に可愛くて・・・兄犬にしつけをまかせましたが、
人のいい、いや、犬のいい兄犬で、しつけにはなりませんでした(笑)

> こんにちは。
> チビ太くんから兄犬が元気になったよと
> それを伝えられていますね^^
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
うふふふ、修正、修正(笑)

♪陽ちゃんも風邪気味みたいだね?
♪陽ちゃんが倒れたら大変だからね、気をつけてね。

> モミジきれいですねぇ~
> こういう写真が陽ちゃんには撮れない(苦笑)
> さすがawaさん♪
>
> 兄犬さん 元気で何より♪
> 寒くなるからあったかくしてあげてね
> チビ太が守ってくれるから大丈夫だね♪
>
> awaっちも風邪引かないようにね
> 今年の風邪は長引くそうだよ
 
Re: タイトルなし 
ホント、ホント、家族の元気が一番です!
年寄り扱いしてはいけませんね(笑)

> 紅葉のお写真、素敵ですね!!
> 兄ワンちゃん、元気になって良かったです。
> 家族みんな元気が一番ですね^^
 
 
美しい紅葉ですね~
これだけの紅葉が見られれば、
もう出かける必要はありませんね♪
 
 
こんにちは。
兄犬ちゃん、復活してきたようで
本当に良かったです!(^O^)y
 
お大事に 
お兄ちゃんを庇っている様なちびケン犬ちゃん
健気なさが可愛い~~~
今週末は寒さが厳しいとか?
お兄ちゃんお大事に・・

そしてawaさんもお風邪召しません様に・・
 
 
こんにちは。
チビ太くんから兄犬が元気になったよと
それを伝えられていますね^^
全部に応援
 
 
モミジきれいですねぇ~
こういう写真が陽ちゃんには撮れない(苦笑)
さすがawaさん♪

兄犬さん 元気で何より♪
寒くなるからあったかくしてあげてね
チビ太が守ってくれるから大丈夫だね♪

awaっちも風邪引かないようにね
今年の風邪は長引くそうだよ
 
 
紅葉のお写真、素敵ですね!!
兄ワンちゃん、元気になって良かったです。
家族みんな元気が一番ですね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
