Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

まだまだ!


Edit Category 未分類 Tagged  多摩湖   更新お知らせ 
fc2012-1125 (12)
地面にぺったりと着くことなく踏ん張る?枯れ葉(笑)

いよいよ12月・・・どちらさまもお忙しいでしょうけど、踏ん張りましょう~~~ヽ(^o^)丿
今月もよろしくっす

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

awa's Web Albums』更新しました

別ブログ・『百一花(おもろばな)』の其の一の五十一から七十五
fc1-3其の一の五十一から七十五  
(上の画像をクリックすると『Picasa Web Albums』が開きます)
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryもみじデー。

Older Entryもみじの葉っぱも♪

Comments

わからなくて・・・ 
おもろばな・・すごくすてき!
あれはどこに載せてるものなんですか!!
G+!?
どうやったらあんなふうになるんでしょ。
 
Re: こんばんは 
ハートマークですか!
ロマンチックでしょうねぇ~。
ライトダウン伝説・・・東京タワーのライトアップが消える瞬間を見れると幸せになれるそうですね♡

> 早くも12月 東京タワーでは恒例の大展望台に
> ハートマークが灯りました。
>
> 素敵な被写体
> 枯れ葉も秋から冬へを感じさせますね。
 
こんばんは 
早くも12月 東京タワーでは恒例の大展望台に
ハートマークが灯りました。

素敵な被写体
枯れ葉も秋から冬へを感じさせますね。
 
Re: こんばんは 
何気無いようでいて・・・は認めますが(笑)
とても素敵な方は・・・もちろん!違います(キッパリ<(`^´)>)

ジーンズのベルトに犬のリードを巻いて、地面すれすれ、
髪は地面についているわぁ~、犬は吠えているわぁ~、
その挙句の一枚です(笑)

> 何気無いようでいて、なんとも素敵なお写真。。
> こういうところに目がいくawaさんが、とても素敵な方に思えてきます!
> ↑もちろん実際もその通りなんでしょうが。
 
Re: こんばんは 
別ブログ、ありがとうございました。
子供のお絵かきみたいでお恥ずかしいですが、なんだか調子づいて続けております(笑)

12月の雑草倶楽部、考えてみたらクリスマスなんですよね。
いえ、予定は全くありませんので参加しますが(笑)
皆さんのアップも楽しみです♪

> 今年も最後の月となりましたね
> 別ブログの百一花を拝見しましたよ
> それぞれが素敵ですね
 
Re: タイトルなし 
こた母なら、本当に走りそうだね(笑)
しかも速そう(@_@;)

こちらこそ今月もよろしくお願いっすヽ(^o^)丿

> 早いもので、今日から12月。
> 走らないと~!!
> 今月も、宜しくお願いします♪
 
Re: タイトルなし 
最近、体調がすぐれない方が多いので、
そんな方にもエールを!と思いました。
もっとも、本当に体調が悪い時にブログは見ませんね(笑)

私も今日の寒さでもう嫌~~~、春が待ち遠しいですよ♪

> awaさん、こんばんは☆
> 紅葉がやっと降りてきたかと思ったら
> もう葉が落ち始めましたね。
> でも、その様子もまた好きです。
> お写真いいですね、とっても好きです。
>
> 12月ですね。
> 早く春が来ないかともう待ち遠しい(^_^;)
 
Re: こんばんは 
あの~、話そうかやめようか考えたのですが・・・
この落ち葉、帰りには自転車にひかれたんだと思いますが、ぺっちゃんこでしたよ(爆)

奥様をくれぐれも大切になさってくださいませね♪

> この落ち葉が現在の私です・・・
> もうすぐ濡れ落ち葉になりますね。家庭内
> 粗大ゴミというやつで~す\(^O^)/
 
こんばんは 
何気無いようでいて、なんとも素敵なお写真。。
こういうところに目がいくawaさんが、とても素敵な方に思えてきます!
↑もちろん実際もその通りなんでしょうが。
 
こんばんは 
今年も最後の月となりましたね
別ブログの百一花を拝見しましたよ
それぞれが素敵ですね
 
 
早いもので、今日から12月。
走らないと~!!
今月も、宜しくお願いします♪
 
 
awaさん、こんばんは☆
紅葉がやっと降りてきたかと思ったら
もう葉が落ち始めましたね。
でも、その様子もまた好きです。
お写真いいですね、とっても好きです。

12月ですね。
早く春が来ないかともう待ち遠しい(^_^;)
 
こんばんは 
この落ち葉が現在の私です・・・
もうすぐ濡れ落ち葉になりますね。家庭内
粗大ゴミというやつで~す\(^O^)/
 
Re: タイトルなし 
順番が狂いました。すみません。

そして、話は全然違いますが・・・今日は寒いです。
Luxioさんには笑われそうですが、寒い一日です(+_+)

ざぁ~っと雨も降ったので、せっかく色づいたもみじも落葉していないかと気がかりです。

> こんにちは。
> 紅葉もきっと、綺麗な姿を見せたいという
> 意気込みがありそうですね^^
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
先月は、忙しい最中もコメントいただき、ありがとうございました。
本当にきゃふさんは皆さんに気配りもされて、すごいですねぇ~。
awaの中では、実は、きゃふさんは10人いるな!と思っていますよ(笑)

> こんにちは。
> 一枚の枯葉・・・
> 11月の仕事で疲れきったきゃふさんのようです(==;
>
> あとひと月で今年も終わり。。。
> 頑張る!(^O^)y
> 頑張るしかないから(^^;
 
Re: タイトルなし 
チビ犬とカメラを持っての散歩ですが、遠くからこの枯れ葉にビビっときました(笑)
気にいってもらえて光栄です。

こちらこそ今月もよろしくで~すヽ(^o^)丿

> awaさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
>
> ここ数日ジタバタしているうちに
> 12月になってしまいました!(◎_◎;)
> 今月もよろしくお願いいたします。
>
> この写真、好きです!
> 寒い冬に気合いをいれてくれそうな最後の一葉…
> 私も踏ん張ってみま~す♪
>
> ↓東大寺の空、かっこ良いですね☆
> 鮮やかもみじにもハッとしました^^
 
Re: こんにちは 
時折、ご心配いただきありがとうございました。
お天気がいい日は駆け寄ってきて「散歩行く」と言います(←しゃべります(笑))

それより、baraさんの方が心配ですね。
ずいぶん長引くそうです。お大事にしてくださいね。

> ↓のお兄ちゃん、頑張って歩いている姿、涙が出ます。
> 少しででも長く散歩ができるといいですね。
>
> 落ち葉、大好きです。
> 12月・・はぁ~~ってため息が出るのは主婦だけでしょうか・・(苦笑
>
> やっと微熱も出なくなりました。咳と鼻・・が居残りです;;
 
Re: タイトルなし 
> この感じ、いいですねぇ~☆
・・・そう言っていただけて何よりです。
地面すれすれまで顔も倒して撮りました。
周りには散歩する人もたくさんいて・・・まっ、気にしていませんが(笑)

> こんにちは
>
> この感じ、いいですねぇ~☆
>
> ハイ、互いに踏ん張ってこの12月をガンバリ
> 抜けましょう~~!
 
Re: タイトルなし 
12月の合言葉は「ばりふん(張り踏ん)」でいきましょう(笑)

> 踏ん張ります♪
 
Re: タイトルなし 
どうも気ばかりあせって、結局やり残すことが多いawaでございます(笑)

> 早いもので、残すところ1ヶ月になりましたね!!
> 気がはやりますが、こんな時こそ一息ついて頑張りましょう^^
 
 
こんにちは。
一枚の枯葉・・・
11月の仕事で疲れきったきゃふさんのようです(==;

あとひと月で今年も終わり。。。
頑張る!(^O^)y
頑張るしかないから(^^;
 
 
awaさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日ジタバタしているうちに
12月になってしまいました!(◎_◎;)
今月もよろしくお願いいたします。

この写真、好きです!
寒い冬に気合いをいれてくれそうな最後の一葉…
私も踏ん張ってみま~す♪

↓東大寺の空、かっこ良いですね☆
鮮やかもみじにもハッとしました^^
 
こんにちは 
↓のお兄ちゃん、頑張って歩いている姿、涙が出ます。
少しででも長く散歩ができるといいですね。

落ち葉、大好きです。
12月・・はぁ~~ってため息が出るのは主婦だけでしょうか・・(苦笑

やっと微熱も出なくなりました。咳と鼻・・が居残りです;;
 
 
こんにちは。
紅葉もきっと、綺麗な姿を見せたいという
意気込みがありそうですね^^
全部に応援
 
 
こんにちは

この感じ、いいですねぇ~☆

ハイ、互いに踏ん張ってこの12月をガンバリ
抜けましょう~~!
 
 
踏ん張ります♪
 
 
早いもので、残すところ1ヶ月になりましたね!!
気がはやりますが、こんな時こそ一息ついて頑張りましょう^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
