Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ご自由にお撮りになりませ。


Edit Category 未分類 Tagged  紅葉   高幡不動尊金剛寺 
fc2012-1202 (362)
・・・と、昨日、高幡不動(日野市)の観音さまがおっしゃってくださった気がしたのですが・・・
考えてみたら、風景写真って苦手で(+_+)、お天気もいま一つ(+_+)
他の方のブログを見て張りきって来たものの、どこから撮ればいいのやら・・・。
fc2012-1202 (370)
そんなこんなしていたら、『せれびんのぼやき』のきゃふさんから

awaさん、こんにちは。 
紅葉を見にお出かけですね。 
おさしん、楽しみにいていますから!(^O^)y

・・・というとんでもないコメントが入り・・・あら、まあ、どうしましょう(+_+)
fc2012-1202 (238)
・・・というわけでベタな写真ではございますが、
高幡不動とわかる『おさしん』はこれで勘弁してくださいませ(T_T)/~~~
または
fc写真 (7) 
困った時のawaPhone頼みぃ~(笑)
Community テーマ - 紅葉  ジャンル - 写真 

Newer Entry紅葉vs黄葉

Older Entryもみじデー。

Comments

Re: タイトルなし 
近場では、ここがピカ一だと思います!
…といっても、この時期カメラを持ってのお出かけは初めてでした。

最後の写真、楽しんでもらえてうれしいで~すヽ(^o^)丿

> こんばんは
>
> 紅葉撮影、ここだったんですね。
>
> 天気が今一つだったかもしれないけど、綺麗ですよ☆
> 最後のお写真、楽しくて素敵です~。
 
Re: こんばんは~ 
どうも~、おじゃまいたしましたぁ~ヽ(^o^)丿
あら、2回も行かれたならすれ違っていたかなぁ~?

私も行ってすぐに「開運そば」を食べに行き(笑)再度トライしました。
ご主人様のブログも拝見していますよ♪
またご一緒できたらお願いします!

> 高幡不動尊へようこそ!
> いいでしょ~高幡。すれ違ってたかも!?
>
> 観音様、ステキです。
> 私は日曜日2回目。行って撮ってきました~
> 赤、黄色、オレンジもあって、すごくきれいでしたよね~
 
Re: こんばんは 
天気がイマイチでも、揚げまんじゅうはおいしゅうございました(笑)

iPhoneにつけた魚眼レンズですが、なかなか活躍してくれますヽ(^o^)丿
情報ともども、ありがとうございました♪

> 天気がイマイチでしたものね。。
> でも見事な紅葉、上手くとらえていると思います!
> 最後のawaphoneの円周魚眼も素敵です。
 
 
こんばんは

紅葉撮影、ここだったんですね。

天気が今一つだったかもしれないけど、綺麗ですよ☆
最後のお写真、楽しくて素敵です~。
 
こんばんは~ 
高幡不動尊へようこそ!
いいでしょ~高幡。すれ違ってたかも!?

観音様、ステキです。
私は日曜日2回目。行って撮ってきました~
赤、黄色、オレンジもあって、すごくきれいでしたよね~

 
こんばんは 
天気がイマイチでしたものね。。
でも見事な紅葉、上手くとらえていると思います!
最後のawaphoneの円周魚眼も素敵です。
 
Re: タイトルなし 
かず某さんは行かれていないのでしたっけ?
まだまだ間に合いますよぉ~。
ここのところの冷え込みで、もっと鮮やか!かもしれませんよ♪

> こんばんは〜〜!
> 鮮やかな赤にしびれました^−^
 
Re: こんばんは 
なるほど!
五重塔もきゃべつだと思えば良かったのかも?(笑)

> 確かに風景は何処に向ければ良いか難しいですね
> 自分が気に入ったところでシャッターを切るのが一番ですね
 
Re: タイトルなし 
もう帰ろうかな・・・と思ったときにコメントが入って、
予定なんてブログに書くもんじゃないね(笑)

ワンコも撮るのが難しい。。。
こた母、よく撮れていると思うよ。愛情だね♪

> きゃふさんの、プレッシャー?が入ったのですね!(笑)
>
> こた母は、自由に撮ってます。
> 元から、自由です!
> って、ちゃんと撮れないからなんですけどね(笑)
 
 
こんばんは〜〜!
鮮やかな赤にしびれました^−^
 
こんばんは 
確かに風景は何処に向ければ良いか難しいですね
自分が気に入ったところでシャッターを切るのが一番ですね
 
 
きゃふさんの、プレッシャー?が入ったのですね!(笑)

こた母は、自由に撮ってます。
元から、自由です!
って、ちゃんと撮れないからなんですけどね(笑)
 
Re: タイトルなし 
あら、素敵?・・・もう鼻が伸びて天狗さんになっちゃうわ。
あっ、天狗は高尾山だったわね(笑)

昨日、七五三のご祈祷にきている女の子がいてね、姫ちゃん、思い出したのよ♪

> 確かに風景写真って難しいですよね。
> 感じている感動が伝わらず、見返してみるとガッカリすることも。
> でもawaさんのお写真は充分、素敵なお写真です。
 
Re: こんにちは 
むふふ。。baraさんもですか。。むふふ。。
それで、ダルマさんが良く写っているのですね・・・って、地雷を踏みましたかね(笑)

awaPhone、やめられません(^^)/~~~

> むふふ。。私も風景写真、特に観光地の全景?は苦手ですね~。
>
> awaらしいお写真です。
> 特にawaPhone、好きです♪
 
Re: タイトルなし 
まあ、どこもそうなんでしょうが・・・
三脚立ててずら~とカメラマンが並んでいまして・・・
さみーいし、おなかすいたし、帰ろうか!と思っていたところにコメントが入りました。

とりあえず「開運そば」を食べにいって奮起して撮ってまいりました!(笑)

> コメント主でございますo(^▽^)o
> ご自由にお撮りになりませ。。。
> 本当にそうおっしゃってるような気になってます!
> awaさん、センス抜群!
 
Re: タイトルなし 
あきさんは、ここは行かないのかしら?
イチョウは終わっていましたが、近場ではなかなかいいところでございますよん♪

> awaさん、こんにちは^^
> 見事な色づきですね。
> 観音様、寛大なお心で好きなだけお写真を撮らせてくらたんですね。
> 紅葉の中での不動尊秋らしく風情を感じます。
 
Re: タイトルなし 
なかなかのアングルでございましょ(笑)
二度とお寺の地を踏めない?仕上げになりました(^^ゞ

日本の秋、そうですね!
いつまでも、フォーエバーヽ(^o^)丿

> awaさん、こんにちは〜。
>
> この観音様のお写真、アングルが素敵ですね。
> なんつーか、モデルさんのようなポーズで。
> また勉強になりました♪
>
> とっても綺麗な紅葉…
> すごく深い紅、鮮やかですね☆
> awaPhoneの写真も良いな〜。
> 日本の秋、不動の美!って感じです^^
 
Re: タイトルなし 
大丈夫!
ここのお寺(山)は広いから、どんだけ~でも天ぷらにできる(笑)

> めっちゃ綺麗な赤♪
> しかもいっぱい(笑)
>
> もみじの天ぷらにしたらおいしそ~~~♪
 
 
確かに風景写真って難しいですよね。
感じている感動が伝わらず、見返してみるとガッカリすることも。
でもawaさんのお写真は充分、素敵なお写真です。
 
こんにちは 
むふふ。。私も風景写真、特に観光地の全景?は苦手ですね~。

awaらしいお写真です。
特にawaPhone、好きです♪
 
 
コメント主でございますo(^▽^)o
ご自由にお撮りになりませ。。。
本当にそうおっしゃってるような気になってます!
awaさん、センス抜群!
 
 
awaさん、こんにちは^^
見事な色づきですね。
観音様、寛大なお心で好きなだけお写真を撮らせてくらたんですね。
紅葉の中での不動尊秋らしく風情を感じます。
 
 
awaさん、こんにちは〜。

この観音様のお写真、アングルが素敵ですね。
なんつーか、モデルさんのようなポーズで。
また勉強になりました♪

とっても綺麗な紅葉…
すごく深い紅、鮮やかですね☆
awaPhoneの写真も良いな〜。
日本の秋、不動の美!って感じです^^


 
 
めっちゃ綺麗な赤♪
しかもいっぱい(笑)

もみじの天ぷらにしたらおいしそ~~~♪
 
Re: タイトルなし 
どうも、どうも、相変わらずです(笑)

> いつもながら
> たのしい撮影されてますね
 
Re: タイトルなし 
かなり開放的でしたね(笑)

お寺からは読経が聞こえてきたり、奥(山の中)に行けば静かな落ち着いた道が続きます。
秋の風情、伝わって良かったです♪

> おはようございます。
> 最後の写真から開放的な雰囲気に包まれる
> 秋の風情が広がっていますね。
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
そうそう!
元々行こうと思っていたのですが、マイミクさんたちも行きましたね♪
きれいでしたよんヽ(^o^)丿

> awaさんも高幡不動ですか♪
> いいな、とってもよく紅葉していますね。
 
Re: タイトルなし 
心ですよねぇ~(笑)
心は心でも、Dear to youの場合どうも受けを狙ってしまいます(笑)

> 写真は写心です!!
> awaさんが感じられたままで良いと思います^^
 
 
いつもながら
たのしい撮影されてますね
 
 
おはようございます。
最後の写真から開放的な雰囲気に包まれる
秋の風情が広がっていますね。
全部に応援
 
 
awaさんも高幡不動ですか♪
いいな、とってもよく紅葉していますね。
 
 
写真は写心です!!
awaさんが感じられたままで良いと思います^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
