Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

紅葉vs黄葉


Edit Category 未分類 Tagged  紅葉   高幡不動尊金剛寺 
fc2012-1202 (313)
先日の日曜日はとても寒くて、10時30分ごろでも道が凍っていました。
さみ~いの嫌いなので・・・(この程度でか(@_@;))
よっぽど紅葉狩り(高幡不動尊)はやめようかと思いましたが、ブログに書いちゃったし・・・(+_+)
最近つくづく思いますが、ブログをやっていなかったら「干物女」なんです私(笑)
(「干物女」とは「布団の中でうだうだ過ごすのが幸せという女性」 by Wikipedia)fc2012-1202 (252)
行ってみれば、そんな干物女も目が覚めるような、紅葉と黄葉。
fc2012-1202 (255)
赤もいいけど、黄色もね♪
fc2012-1202 (290)
五重塔の朱色ともいい感じ♪
fc2012-1202 (423) 
このお方はどちらの色になりたいのやら?(笑)
Community テーマ - 紅葉  ジャンル - 写真 

Newer Entry仏のお情け。

Older Entryご自由にお撮りになりませ。

Comments

Re: こんばんは 
そんなに褒められても、揚げまんじゅうは出てきませんよ(笑)
火曜日の朝、ひとつ残っていたので食べたのですが、中のあんこはかたくなっておらず、
おいしゅうございました。(ちなみに、賞味期限は当日でした(笑))

> いや~天気なんか関係ないですねぇ。。
> 素晴らしいお写真じゃないですか!!
> ・・・私のが恥かしくなってきました(笑)
 
こんばんは 
いや~天気なんか関係ないですねぇ。。
素晴らしいお写真じゃないですか!!
・・・私のが恥かしくなってきました(笑)
 
Re: タイトルなし 
そうかぁ~、体力、気力ともに素質0のような気がするよん(笑)

黄葉と紅葉、中学のときだったかなぁ~、メカニズムを習ったんだけどさっぱりわからない(笑)
こた母、理解力もありそうだから、わかったら簡単におせーてね♪

> あ~。
> こた母も、干物女の気質はあるかも。
> そ~したいな~と、時々思うもんね。
> お仕事辞めてから、すぐワンコ飼ったので、
> 干物化はしてませんが。
>
> 黄陽って言葉、あるんですね。
> 勉強になりました~。
 
 
あ~。
こた母も、干物女の気質はあるかも。
そ~したいな~と、時々思うもんね。
お仕事辞めてから、すぐワンコ飼ったので、
干物化はしてませんが。

黄陽って言葉、あるんですね。
勉強になりました~。
 
Re: タイトルなし 
そうそう、awaもワンコと一緒になってから干物女ではございませんでした!
でも、家の近所だけでしたし(笑)たまには、そこから先のシャバの空気を吸いに行くのでありました♪

iPod、大でございましたか。手の大きさからわかるだろ!って話でしたね。
お返事ありがとうございます♪

> こんにちは。
> きゃふさんもチワワがいなかったら
> 間違えなく干物女でございます(*≧∀≦*)
> 仕事以外は、きっと外に出なかったはず(^^;)
> チワワさま方のおかげで
> シャバの空気を吸っているようなものですね。
>
> iPadは、もちろん大きい方っす!
> なんたって、目が若年性の老眼なもんで!(^O^)y
 
Re: タイトルなし 
はるさんも干物派?
みんな同じかもしれませんね(笑)

さみ~いけど、冬も頑張るっす(^^)/~~~

> 綺麗な秋の色ですね~
> 心が外に向かってしまうのがよく分かります。
>
> 私もブログやっていなかったら干物女~^0^
 
Re: タイトルなし 
ちょ~ヽ(^o^)丿綺麗でしたよ♪

近場でありがたい話です☆

> 高幡不動、超綺麗だったでしょう?
> 京都に行けなくても
> 十分幸せな気分になれる
> 安上がりなももです♪
 
 
こんにちは。
きゃふさんもチワワがいなかったら
間違えなく干物女でございます(*≧∀≦*)
仕事以外は、きっと外に出なかったはず(^^;)
チワワさま方のおかげで
シャバの空気を吸っているようなものですね。

iPadは、もちろん大きい方っす!
なんたって、目が若年性の老眼なもんで!(^O^)y
 
 
綺麗な秋の色ですね~
心が外に向かってしまうのがよく分かります。

私もブログやっていなかったら干物女~^0^




 
 
高幡不動、超綺麗だったでしょう?
京都に行けなくても
十分幸せな気分になれる
安上がりなももです♪
 
Re: タイトルなし 
寒気は吹っ飛びましたが、食い気が(笑)
古都の寺院に比べれば、ほんの一角ですが、近場では一押しスポットです☆

> こんにちは☆
>
> 一気に寒くなってきそうですが美しい紅葉に惹かれて街歩きと言うのも良いですね
> 寒さも吹き飛びそうな美しさだと思います♪
 
Re: タイトルなし 
nia*さんも干物派?
お写真は柔らかいけど、行動派かと思っていましたよ♪

高幡不動、行ったことないですか?
新宿からなら一本で行けますよ?おすすめですよぉ~ヽ(^o^)丿

> こんにちは♪
> 私もカメラやってなかったら干物だなー。
> カメラでテンションあげてもらってる感じです。
>
> でも紅葉、本当にきれいですねー。
> これからお布団が恋しい季節ですが、
> お写真楽しみにしてまーす♪
 
Re: タイトルなし 
最後の一枚、Luxioさんなら撮らなかったかもしれませんが、
欲張りなawaは撮りました(笑)

> おはようございます。
> アハハ~(*´艸`)
> 最後の写真として収められた紅葉、
> 恐らく、欲張りな性格の持ち主かもしれませんね^^;
> 全部に応援
 
Re: 素敵!! 
太極拳!イメージが変わりますなぁ~。
いや、反対にru-さんらしいかなぁ~・・・どっちやねん(笑)
体が温まるのですね。
あのスローな動きで五感がフル活動するって聞いたことがありますよ。いいご趣味です♪

> コンデジをポッケに散歩が日課
> 昨日は寒かったけど 太極拳で体はぽかぽか・・
> 干物になるのはもう少し先・・
> 五重塔と黄色のコラボが素敵~~
 
Re: タイトルなし 
薄氷・・・私はこの日初めて見ました(@_@;)

yamahikoさんは英彦山とともに冬眠ですか!?
限りなく野性的ですね(笑)

> こんにちは
>
> そちらも、もう薄氷なんですか!
> スゴイじゃないですか~!
> スゴイって、褒めるのもへんですが・・・(笑)
>
> 紅葉、綺麗ですね☆
>
> 干物女、アハハ~!
> これからは冬眠の熊状態になる、yamahikoです(笑
 
Re: タイトルなし 
そうそう、私もおんなじだよ。
子供がカメラに変わったってことかな?(笑)
どちらもありがたいや♪

> 私はブログやってても干物女なもんで、
> よく冬眠してます(笑)
> 子供がいなかったら、家から出ないかも~
 
Re: タイトルなし 
ともに干物になったら、お茶はだれが入れてくれるの?
あっ、栗某か?(笑)

> 干物女って外出しない人なのね
> 基本 陽ちゃんも同じ♪
>
> 老後は共に干物になろう♪
 
Re: タイトルなし 
にゃんこズにとっては、干物男の方がありがたいですね(笑)
写真ってすばらすぃ~ヽ(^o^)丿

> 写真のおかげで寒い冬でも外出できますね!!
> 僕も写真と出会ってなかったら、干物男でした(笑)
> 寒い季節の空気が一番美しいので、家にいるのはもったいないですもんね^^
 
 
こんにちは☆

一気に寒くなってきそうですが美しい紅葉に惹かれて街歩きと言うのも良いですね
寒さも吹き飛びそうな美しさだと思います♪
 
 
こんにちは♪
私もカメラやってなかったら干物だなー。
カメラでテンションあげてもらってる感じです。

でも紅葉、本当にきれいですねー。
これからお布団が恋しい季節ですが、
お写真楽しみにしてまーす♪
 
 
おはようございます。
アハハ~(*´艸`)
最後の写真として収められた紅葉、
恐らく、欲張りな性格の持ち主かもしれませんね^^;
全部に応援
 
素敵!! 
コンデジをポッケに散歩が日課
昨日は寒かったけど 太極拳で体はぽかぽか・・
干物になるのはもう少し先・・
五重塔と黄色のコラボが素敵~~
 
 
こんにちは

そちらも、もう薄氷なんですか!
スゴイじゃないですか~!
スゴイって、褒めるのもへんですが・・・(笑)

紅葉、綺麗ですね☆

干物女、アハハ~!
これからは冬眠の熊状態になる、yamahikoです(笑

 
 
私はブログやってても干物女なもんで、
よく冬眠してます(笑)
子供がいなかったら、家から出ないかも~
 
 
干物女って外出しない人なのね
基本 陽ちゃんも同じ♪

老後は共に干物になろう♪
 
 
写真のおかげで寒い冬でも外出できますね!!
僕も写真と出会ってなかったら、干物男でした(笑)
寒い季節の空気が一番美しいので、家にいるのはもったいないですもんね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
